脱毛治療に関する悩みから成功事例まで、大多数の会員様が脱毛治療過程で経験した様々な経験を自由に分かち合い、議論する空間です。

先週のコメントランキング

  • 1等 会員グレード K4956440375
  • 2等 会員グレード 쑤니수니
  • 3等 会員グレード K4948115368
  • 4等 会員グレード K4952013144
  • 5等 会員グレード 12345654321
  • 6等 会員グレード K4943281321
  • 7等 会員グレード K4820979365
  • 8等 会員グレード 양사마
  • 9等 会員グレード K4947436982
  • 10等 会員グレード K4954977515

ㅎㅇㄹ 脱毛治療 プラチナ 1回目体験談

  • 7か月前

  • 1,041
6
5年ほど前から頭頂部の薄毛の症状が徐々に進行しましたが、ずっと悩んで先延ばしにしていました。 最近になってもっとひどくなる感じがして色々な薄毛 クリニックを調べていたところ ㅇㅇㅇの東灘店が評判が良くて訪問しましたが、親切な相談と現在の私の状態を詳しく教えてくれる姿に治療を決心するようになりました。
私はプラチナ(頭皮ボトックス3回+エクソソーム50%、12回、計15回)を選択して1回治療を受けました。 まだ始める段階ですが、これ以上延ばさずに始めたことに安心して期待がたくさんあります

コメント 6

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도