18回のうち6回? 控えているんですが
AGA治療薬、塗るアンプル、生活習慣、治療
これらは一度に適用したせいか
確かに髪が抜けずにいます
以前の履歴は
- 20歳の時から遺伝でm字徴候も現れる
- しかし学業で気にならない
- 25歳頃からAGA治療薬食べ始め(ピンフェシア直球)
- それでも善戦していて
- 全部落ちてからは(この時からが問題)面倒くさくて食べなくなる
- そうして何年か後、変な生活習慣をつける(寝る前に髪を洗わない、それで寝るときにシャワーキャップを頭にかぶって寝る--じめじめして頭皮が熱くなるように…)··· ばかみたいに…)
- だから何日も周期で髪の毛がかなり抜けている姿を発見。 しかし、元々髪の毛は抜けて新しくできるものだといって大したことではない
- そうしているうちに、ある日前髪をスタイリングしていて前髪を剥いたら衝撃。 元々思っていたラインよりはるかに遅れていたこと··· どうりで前髪が前よりもっと割れてしまったり... それに病院に行ったら頭頂部の分け目の方もちょっと空いてたんですよそこは考えもしなかったのにww
- そこで同時にこのような療法を再開したのです
薬飲み、塗る製品 毎日塗布、寝る前の髪洗い、髪を強くつまむことがないようにする 美容室なんかでも
- 始めてから一ヶ月ちょっと過ぎましたよね? 最近は抜ける髪の毛がほとんど見えません もっと早く気づくべきだった···
まず前髪が少しずつ伸びているのを見ると ありがたく通っています
コメント 1