韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

ウィッグをかぶろうと思っているのですが、アドバイスをお願いします。

  • 19年前

  • 2,631
2
こんにちは
現在の私の髪の状態です。 5年前にキム・チャンウルのガモで着脱式ウィッグを使用していましたが、約1年使用した後、現在は使用していません。
数年が経ち、髪の毛もたくさん抜けて額も広がってきたので、また整えようと思っています。 今、最もよく使っているハイモナ・ミランの0.03mmを使おうと
そこで、現在使用されている先輩方のアドバイスをお願いしたいです。
[この投稿は大脱毛さんによって2011-12-28 18:24:06にウィッグからコピーされました]

コメント 2

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도