韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

[一般] [re] --; かつらTシャツがぱっと出るね

  • 20年前

  • 2,685
0
>かつら5年目くらいになります。
>最近移植を受けてから半月くらいになります。
>1次はK大学病院で700モ
>数日前に2回目のㅂ整形外科で2500本ほど移植を受けました。
>この文を見てそのまま通り過ぎることもできますが、悪口を言われる覚悟で書き込みます。
>私がかつらを5年くらいかぶってて、+より-要因の方が多かったですからね。
>あえて悪口を言われながら文を残す理由は、今かつらをかぶろうと決心している方々が気の毒だからです。
>だってカツラはカツラだけですからね。 業者さんたちの反感を買うかもしれませんね。 ^^; 業者様には申し訳ございません···
>私はデザイン専攻です。
>ちょっとした目利きは人がおかしいと自負します
>だからヘアスタイルもできるだけかつらが目立たないようにすることができます。
>でも私が見てもかつらはかつらのような感じがします。
>1。 髪の毛はタンパク質です。
>かつら毛をいくら最高の中国人毛として使っても一ヶ月経つとばさばさになり、すぐかつらの色がはっきりします
>トリートメントをいくらしてもぼさぼさになります。 その瞬間だけです。
>そうなると、元の髪(横と後ろの髪)とカツラ毛で色とツヤがはっきりと変わってきます。
>そしたら隣の人に、あなた上の髪だけ染めたの? という質問を受けます
>書いた方の写真を見るだけでも…··· 横の髪は細く、髪の毛の間に肌が透けて見えるが
>特に上の髪だけがこってりしているのがツヤがなく、髪の毛の間から肌の奥が透けていないじゃないですか?
>2。 額のラインは絶対に自然ではありません。
>書いた方も額のラインがはっきり見えますし。 額にそんなに坊主頭の人は地球にいません。
>最初の部分は、まばらに何本かできて、肌の奥が自然に見えて
>後ろに行くほど髪の毛が肌を覆うようになってグラデーションになるんだけど。。。書いた方の額を見ると
>おでこと髪の毛が出会うその最初の部分からきつく髪の毛が森を成していますね。
>3。 付着式かつらは何日も経つと揺れ動くようになります。
>相手が頭を打ってみたら、え? あなた頭がおかしい...わいわい…とすぐに言います。
はぁ~!もっと多いけど、書いてみたら「明日でもない他人事なのに..私が今何をしているんだろう…?」という気がしますね。
>とにかく選択は皆さんの役目です。
>でもかつらの短所はしっかり知って決めてください。
>かつらをかぶると本人は他の人が分からないだろう? と思うかもしれないけど···周りの人は話さないだけで、みんな知っています。
>自然光で見ると、10m外の人もカツラにすぐ気づきます。
>
>文を書いた理由は完全に民字で薄毛されたら仕方なくかつらをかぶるというが···エムザナ薬物の助けでよくなる方が
>あったらかつらをかぶるのを止めたいからです。 かつらをかぶると風通しもそうですし、付着する時に使うテープやボンドが肌には
>よくないです。 薬やその他いろいろな方法を試してみて、どうしてもだめならその時にかつらをかぶってもいいです。
>額を…減らします。 私が今何をしているのか分かりませんね。 夜遅く他人のことに口出ししたり、申し訳ありません···泣





私たちみたいなかつらユーザー(?)たち··· その中で私は···あの方のようにおでこを出した方は、かつらだという考えさえしません。
もちろん私がまだ鋭くないかも知れないですが···
ちなみに私は前髪をぎこちなく下ろした状態なのであの方のスタイルがとても羨ましいです???
そしてかつらのようにも見えません··· もちろん写真なのでお互いに確かではない問題です···
私は今回かつらをしてから1年ぐらい経ちますが、新しくしたい気持ちがやまやまです···くそ~

あ~そして豊かなもみあげまで羨ましいですね..
それがあるからもっと薄毛症だということを疑わせないですよ???


[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:16:41 かつらからコピーされる]

コメント

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도