韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

まるで時限付き人生のように···

  • 18年前

  • 3,655
8
ほほう…大げさすぎたかな
こんにちは。とにかく。。。前からストレスはいつも受けてきましたが最近になってひどくなる姿を見て気が狂いそうです。 年は20代後半に入りました···
お父さんの髪はさっぱりしていて、お母さんは女性の薄毛とまではいきませんが、髪の量がかなり少ないです。 ある意味、ここまで耐えただけでも 上手ですね、僕が······www
もう就職するというのに。。。とても気が狂いそうです。 他の人は英語の勉強に自分の足りない部分だけ気にすれば良いが···私としてはこのごろ証明写真が心配ですね···今ある髪の毛で巧妙に隠しています。 できれば帽子をかぶってます···
目星の内攻がかなりたまって、大体の情報はすべて渉猟しました。 植毛でカナダは今私の状況では到底不可能です..それで思ったのがかつらです..

私は他の方々のようにM字薄毛、頭頂部薄毛が一つずつ来るのではなく皆一緒に来ますね...ウラxx··· とても総攻撃をしますね···いやいや..
元々おでこはあんなに広く、頭頂部もなかったのに最近もっと広くなったようですね
(現状は写真を載せるよりもはるかにひどいです。 しきりに写真を撮りながら自分自身の現在の姿を否定したくて、それでももう少し良い写真を上げたからです..理解できますよね?)
はぁ…たくさんしゃべりましたね

それで、かつらについて知りたいこと!
1. かつらの頭頂部の部分も目立たないんですか? 普通、写真ではかつらの頭頂部を確認することができませんね..

2. 付着式をすると必ず侍にならなければなりませんか??

3. 本当に······本当にかつらユーザーの方々は 見えないんですか? (最近上がってくる写真を見ると希望が見えるけど、直接目で見るまでは分からないので。。。)

まあ、このくらいです。 本当に······薄毛がひどくなればなるほど精神的に大変ですね
友達との連絡も避けて、女に会うのも嫌だし、本当にただ外に出たくないですね。 前は暇さえあれば友達に会って遊んだりおしゃべりしたかったのに···
本当にxxxみたいです···このままだと本当に精神分裂になるんじゃないかと···

本当に他の方々の文章を読んでいると共感100%です!!
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:26:17 かつらからコピーされる]

コメント 8

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도