韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

[一般] [re] 楽しい..

  • 20年前

  • 2,135
0
>
こんにちは。ファンデモリと申します。
>>
私の家は遺伝によるハゲの家です。
>>
父、長兄、そして私.. このように全部ハゲです。
>>
二番目の兄さんを除いてです..
>>
私は中学校の時から抜け始めて軍隊に行って来たらホラダンだそうです。
>>
当然ニックネームも高校の時からハゲだったし···www
>>
>>今はちょっとした印刷事業をしていますがハゲ社長というニックネームがあって
>>
>正直もっと楽です。
>>
>> とにかく結婚もして子供たちもいるし、私が今回かつらをしたんですよ。
>>
周りでかつらすると面倒だ。 においがする。 不便だ。 などなど、いろいろな話もたくさん聞きましたが
>>
一度勇気を出してやって見ました。 正直、タダだから······ イベントだから100人を無料で合わせてくれるとか..www
>>
私の長兄にも話しました。 来週に行くそうです···
>>
>でも.. 大事なのはかつらがそんなに不便ではなかったです..
>>
>> 一、二回 脱着して見たら 良いですね.. たまに髪の毛が挟まってちくちくする程度はありますが..
>>
かつらしてから今一週間が経ちました.. 周りの反応が本当に熱いです。 (笑)
>>
自信感が生じるという言葉の意味が今分かるようになりました..
>>
みなさん.. かつらのためにためらった方や.. 今迷っている方 もっと遅くなる前に
>>
一度やってみてください。 そして重要なことは今すればただでできます。
>>
それではお疲れ様です.. じゃね~
>>
>>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>タダって???
>本当ですか???
>どこでイベントをするのかは明らかにしてくださらないと…···
>
>ちなみにタダが好きだとハゲるっていう言葉大嫌いなんですけど…··· これは分かりたいですね···












とにかくタダなら親も売るというのに···
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:16:41 かつらからコピーされる]

コメント

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도