韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

毛糸の帽子3日目です。www

  • 18年前

  • 3,443
4
この前に写真を載せると文だけ書いておいて写真を載せられなくてこうやって載せます。

住んでいるところは大邱でゾxxでしました ハハハハ

3日目書いてますが、ある程度慣れてきてるみたいですね

昨日の夕方かつらをかぶって友達とお酒を一杯したが全然分からなかったんですよ www

それでかつらだと話したらみんなびっくりしました(もちろんその後はからかったりして··· (笑)


少しかゆくて.. 髪を洗うときちょっと手間がかかるのとスタイルを出すのに難しさもあるし···また、髪を洗ってからドライヤーをかけると、なんだか毛むくじゃらな感じがするという···

それ以外にはまだ大きな不便な点はないようです。


もちろん慣れればすべてよくなるでしょう。

みなさんに聞きたいことは···

髪を洗う時、くしで洗うように言われましたが、髪を洗ってドライした後、髪の毛がパサパサした感じがするんですが···この時どうすれば良いか知りたいです。

良い意見をお願いします~~


あ、ちなみに付着式にM字と頭頂部の毛糸の帽子です。~~
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:26:17 かつらからコピーされる]

コメント 4

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도