韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

私の髪を見てください

  • 18年前

  • 3,297
4
薬を飲んで塗っていいということ植毛以外、全部やってみても
おじいさん、母方のおじいさん、母方のおじさんたち、父と父方の家族みんなハゲていて
生まれた時から決まった運命を 後天的にどうすることもできませんね
まだ完全にひどいわけではないけど
どうせ抜けるならあなたハゲだと言われる前に
気苦労でも少しはしないように かつらをしてみようと思います

まず僕は髪が全体的に抜けます。 頭頂部の前髪、横の髪
1年前くらいからは横の髪がかなり抜けていたが、今は日差しに照らせば横がはっきりしています
1年前より半分以上痩せたと思います
最近はサイドの髪が抜けるのがすごくストレスですね
薄毛でもサイドの髪はよく抜けないって。
ほおひげもほとんどありません

私が今年卒業クラスなので就職をしなければならないんですよ
面接の時、男は額を見せるのが定石だそうです
額の先を表に出さなくても見えるようなスタイルで
したいのですが、できますか?額のラインをできるだけ自然にしたいです
ハ·イルソンさんは画面にワンショットで撮っても目立たないほどとても自然でしたが
ここに掲載された会社のサイトに行ってみると、額のラインを見せてくれるところが
ないですね。大きい企業が広告費だなんだで値段が高いけど技術力が
それでも少し良くなったからですか?または、ハ·イルソンさんには一般人とは異なる
本当に渾身の力を尽くした製品を作ってくれてそうなのか..


サイドの髪もカバーしたいです
スタイルはやりすぎず、きちんとしたいです
新入会社員のスタイルは大体ご存知だと思います
でも僕はくせ毛があるから、 上手くできるか分からないし
あれこれ悩みが多いですね (´;ω;`)
3月開講前に着用するにはすぐ合わせなければならないのに
返事を頂ければ本当にありがたいです

文章が長かったんですが、要約すると 僕の髪の状態にはどんなかつらが
適当かどうかちょっと手伝ってください
くせ毛なので髪が多く見えますが、毛量は見た目より少ないです
本当に費用の支払いをする時にしなければならないのか、製品を着用する時に
やるべきかも聞いてみます
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:27:55 かつらからコピーされる]

コメント 4

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도