韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。
薄毛治療の選択???かつらの価値について···
-
17年前
-
4,641
遅れて接し、様々な考えが浮かびました。
主に扱った内容がかつらの原価に対して製造ラインから赤裸々に
暴いたと記憶しています。
かつらを考えてまた着用している人なら
すでに薄毛に関するやることは全部やったと思います。
私もやはり薬物治療、病院治療、頭皮ケア瞬間増毛剤シャンプー民間療法···
最後の希望だった植毛まで
薄毛に関することはやったことのないことがないほど、全部やってみました。
もちろんそれに伴う費用も多くかかったということです 大きくは700万ウォンまで..
もちろん効果がなくてかつらを着用する立場ですが
ここで大事なことはもちろん人が皆同じではないから頭皮ケアだけで
産毛の太さを満足する人もいれば
植毛である程度カバーされただけでも満足することもあります。
この二つの方法はかつらに対して自然ではないという
認識と落ちるんじゃないかという不安感と異物感、そして不便さという
考えのためでしょう..私もそうでしたから
何をしたにしても満足をしていらっしゃれば幸いですが..
大多数の薄毛者が豊かになった毛髪を期待する反面
それに及ばない結果が出ることを知らないから
高いお金をかけてもその方法を先に選んだはずです。
現在、まだ医学技術では完璧に解決できないのが薄毛のようです。
その中でも男性型薄毛..
私も治療の方法として、本当に薄毛症のない一般人のように髪が
豊かになったらかつらを脱いでその方法を選びます。
そうではないので現在かつらとして満足しています···
もちろんカツラも中小企業、そしてテレビ広告が出る大企業
平均価格が違いますね。
だからといってかつらも安い価格ではありません。 上で説明した治療方法よりは
価格に比べて早い効果だと思います。
価格的な部分や認知図面を考えながら初めて着用する方は
悩みが多いと思います。
極めて個人的な見解や価格対比満足度に比例して価値あるように使われるかが
重要だと思います。
同じ価格ならもっとスタイルを出してくれながら自然なところ
そして、もう少しかつらがいいところを探すことになるでしょう。
とにかく足を運んで相談をあちこち回りながら自分に合う会社が
どこなのか設定することも重要だと思います。
または付着方式が私に合う方式なのか.. 管理はどのようにいくら周期で受けるのか···
かつらが落ちたり損傷があった時応急処置ができる地点はいくつあるか..
業者ごとに様々な付着方式と特許もあるでしょうし、技術が違うでしょう。
最近は本当に触ってみて中身を調べてみるまではほとんどの業者の
かつらのクオリティも良くなって
カットもまた自然で、だんだん低くなる薄毛年齢に比例して
スタイルもまた若くなったようです。
そのため、価格に比べて完成度の高いウィッグを薄毛症の人が探しているのでしょう
それがすなわち価値であり、それによる効果と性能を味わっていることが
重要な部分だと思われます。
そして最近では、自然さが最大化され、毛髪の根元と
頭皮の感じまで、誰が見てもカツラなのかと思うほど
自然さの極を走っていると思われます。
それではスタイルの方では現在感覚ある企業等はすでに大きな成長を見せたから..
機能性、つまり技術力の方ではどの程度の水準でしょうか?
あるメーカーでは、かつらの付着方式を肌に接着剤を塗って固定する方式ではなく
ニーン 薄毛範囲 髪の長さを適度にし、シリコンで髪の上に塗る方法
頭皮にできるだけ接着剤が触れないようなところもあるし、実際の髪とかつらを結んで
で固定する方法があるかと思えば、素材自体を抗菌素材にして
頭皮トラブルを最小限に抑え、敏感肌の発疹などにも心血を注ぐ
時代が来たということです。
だから私が話そうとしていることは放送以後私も
バブルだと思ったが、原価だけに注目を集めるのは多少
偏ったのではないかという気がします。
実は最近、高付加価値産業が多いのは事実でしょう 原価を中心に見たとき
生活必需品、食材、衣類、自動車など、数え切れないほど多いです。
重要なことは、ある程度の平均を合わせながら消費者が満足して価値があるということです
考えると、価格は後の問題ではないかと思います。
私も本当に着心地とスタイル、自然さすべてに満足してもらえたら私の
仮生活するのに支障がない限度で価格がいくらになってもするという考えを持って
あります.
頭皮ケアと植毛に多くのお金を注ぎ、期待したのとは結果が異なり
わ~一言で失敗した私としては大企業かつらでもそれに比べたら
安いんじゃないかと思います。
でも、昼の値段と品質、そしてスタイルまで支えてくれるならもっといいんですよね^^
手頃な価格に先に述べた各メーカーの技術力と機能性を基に自然
スタイルをすべて備えたら薄毛症、つまりウィッグ着用者に価値のあるウィッグとして使用
これができるというのが私の考えです。
ps.薄毛について、どの方法でも定石はないと思います。
ただ私の考えを表現しただけです。
ここのDAEDAMOの会員の皆さん一人一人がやっている方法も違うでしょうし。
使っている業者と信頼している業者も違うようにです。
主観的な考えで書いてみた文で、過度なタックルは私が傷つきます`ㅡ`
薄毛は病気ではないと思われます。 男性の薄毛を例に挙げると、人より
男らしいから男だから抱いている苦衷だけです
それでからかったり侮辱したりする人がいたらその人が間違っています。
私も薄毛症としてそれなりに悩んでみたし、今は単純美容の
意味で楽に受け入れようと努力しています。
例えば、女性の方のまつ毛の延長、エクステの比較をしてもおかしくありません。
短いまつげと短い髪をカバーするのに多く使っている方法なので
このDAEDAMOの会員の方々も自分を受け入れて認めますが
あまりにも悩みを抱えながら否定的な考えから脱皮してほしいものです。 みんな頑張って頑張りましょう!!
そしてこの前取った写真が気になるという方がいらっしゃったので今回も自撮りを何枚か撮ってみました。
植毛をして数年が経った今、移植した部分の後に薄毛がさらに進行し、カモメの形で真ん中に空いている姿が見えるでしょう。
ですから植毛は私の経験から見て薄毛ではなく単純額ライン矯正に適合した方法だと思われます;
また最近しているスタイルも一緒にアップしてみます。(してみたかった非対称カットです。)。 写真では感じが出ません) 楽しんでください~
[この投稿は大叔母さんによって 2011-12-28 18:31:08 かつらからコピーされる]
植毛フォト&レビュー
-
The Nobleline Center for Alopecia Care
The Nobleline Center for Alopecia Careでの手術後、私の体験談が他の方々に少しでも役に立つかと思い、DAEDAMOに体験談を上げていました。いつの間にか6番目の体験談を作成していて、今は完璧に卒業することになりました。8ヶ月の経過がとても良くて本当に感嘆しましたが、時間が経つにつれて微細に良くなることを経験し、今も良い結果そのままをよく維持しています。精密なことは、クリニックで撮っていただいた8ヶ月経過の写真をご覧になった方がいいと思います。私が今回撮ったのはよく維持されているとお見せするために撮ったものです。まず、クリニックで撮った8ヶ月の写真を載せます。 植毛、また整形だと思っていますし、自己満足のための手術なので、誰が何と言おうと気に入ればいいと思います。私の場合は私も気に入っていますが、周りの人たちもうまくいったとよく言ってくれています。聞いても聞いても飽きない褒め言葉なので、とても嬉しいです。一番気に入るのはやはり密度です。男性のエムザ植毛一番重要なのが密度だと思って、クリニックで相談する時もこの部分に集中して相談をしました。それで、多くのクリニックの中からThe Nobleline Center for Alopecia Careを選択しました。動画で手術後の映像を見た時は、本当にうまくいったケースだけを見せてくれるんだなと思いました。時間が経ち、8ヶ月、1年、1年半が経ってみると、私も相談の時に見た密度の高い方々と同じようにぎっしりなヘアラインが持てるようになり、時々はとても驚き、夢のようでもあります。 正直、エムザ薄毛がある人なら誰でも共感するでしょうが、髪を飛ばすのが本当に気になってストレスを受けるのに、このようなストレス一つ消えただけでも生活の質が本当にぐんと上がります。ところが、移植してから本をするほど、むしろ一般の人よりもっと細かくぎっしり詰まったヘアラインを持つようになるので、これはまあ自信満々です。植えてくださったものを、これからは私がしっかり守って、これから10年、20年、しっかり維持してみます。芸能人たちが出てきて、ウィヌニムと言った時に鼻でたくさんおならをしましたが、本当にウィヌニムがいらっしゃいますね。ベク·ヒョンウクの神様に感謝しています!これで終わりにしたいと思います!
4時間前 176 0
-
-
インチョン マンモスヘアラインクリニック
生着期間の2週間、本当に気をつけて触らないように努力しました。クリニックで教えてもらった通りに管理しながら過ごして、きれいに回復しているようです。鏡をずっと見ていると、片方の特定部位が気になるところがありましたが院長に心配しないで、全体的な流れを後で見たら気にならないだろうと言われて安心しました。また、もし後で気になることがあれば、リタッチもしてくれるというので、さらに安心です。よく知っているショックロスが来るので、 メンタルをしっかり掴んで過ごしてみます。今、移植ラインのように育ってくれれば、この上なくいいと思います。院長が経過も几帳面に見てくださって気になる点もいつも親切に説明してくださっていつも感謝しています。
9時間前 185 0
-
ヨン医師の植毛手術
日本で大学に通っている学生です..日本の大学入試なので長い時間気を使って準備したらM字 薄毛がひどく来ました。2年くらい血や系列の薬とRogaine Foamで管理していたんですが、だんだんと腐っていく気がして韓国に入ったついでに植毛を決心するようになりました。高い手術でもあるし、韓国にしょっちゅう来られる状況ではないので、上手なクリニックを本当に一生懸命探しました。DAEDAMOが一番大きなコミュニティだと思って 写真体験談中心に探してみたんですがヨンドクター体験談が一番目に入って相談を決心するようになりました。パク·サンヒョン院長が相談を行いましたくぼんだ部分と額のラインを中心に しっかり見ていただいて曲がった額のラインを満たしながら、貝柱のラインまで自然につながるデザインにしてくれました絵で描いていただきながら詳しく説明してくださいましたが、とても気に入って手術まで受けることにしました非切開ラインカットで受けて、後ろの採取部分は 後頭部でしっかり隠すと、 思ったより目立たないです痛みも重たい感じなので大丈夫です今月まで韓国にいる予定なので出国前にもう一度訪問して経過を見ることにしました学生の身分には大きな出費でしたが、気になった部分が満たされて満足です
10時間前 210 0
-
フォーヘア植毛クリニック
ポヘアソウル店でクォン·オソン院長にM字と前頭部の植毛を受けてきました。実は、クリニックを予約しておいても前日までは実感がわきませんでした。 むしろ朝、クリニックに到着して デザインラインを描くのを見ると やっと本当にやるんだなって思いました。私の場合は、M字だけが空いているのではなく、真ん中の前頭部もだいぶ薄くなっていました。 髪を洗って乾かすと大丈夫そうだけど、照明の下では頭皮がそのまま見えて気になっていました。 特に外で写真を撮ると、私が思っていたよりはるかにひどく写るんですよ。私がポヘアソウル店を選んだ理由もこのような部分のためでした。 相談を色々行ってみたら病院ごとに説明する方式が少しずつ違いましたが ここは結果だけを話すのではなく、なぜこのようなデザインが必要なのか、どの部位に株を優先配置するのかまで具体的に説明してくれました。 単純にきれいにしてあげますという相談よりはるかに信頼ができ、その部分が最終決定するのに最も大きな影響を与えました。デザインは、クォン·オソン院長が私の顔の比率と既存の髪の方向を見ながら整えてくれたんですが、最初はもう少し下げてもいいんじゃないかな?という 思ったのですが、院長は今後の薄毛進行可能性と株分配まで考慮してデザインすることがより重要だと説明してくれました。 説明を聞いてみると、単純にヘアラインを下げるより全体的なバランスを取ることがはるかに重要だという気がしました。手術は緊張しなかったら嘘だが、いざ始めると時間が経つのも忘れて終わりました。 途中で医療スタッフの方々が ずっと状態を確認してくださって 必要な部分もすぐに話していただき、思ったよりずっと楽にしてもらいました。終わって鏡を見た時、一番最初に思ったのは写真で見ていた植毛の結果が私の頭にもそのままあるということでした。 線だけで描かれていたデザインが実際に株で埋められているので、妙な感じがしました。 まだ赤くてかさぶたもできない前だから 少し怖そうに見えますが、空いた空間が満たされた姿だけでも手術前と雰囲気が完全に変わりました。これからは結果を待つ時間が始まりますね しばらくは、クリニックで案内された通り、管理だけに集中しながら、うまくいくことを期待してみようと思います。 当日の写真だけ見ればまだ見慣れないこともありますが、移植された毛包がよく定着して数ヶ月後には今とどれほど変わるのか私も一番気になります。ショックロスを経る過程まで、ありのままに記録してみようと思います。 良い点だけを上げるレビューよりは、変化する過程そのものを残した方が今後手術を 悩んでいる方々にもっと現実的な情報になると思いまして。 時間が経つにつれてどんな変化があるのか、写真と一緒に共有してみましょう。
10時間前 204 0
-
-
MYMO 毛髪移植 Incheon
溜まった体験談続けて上げます。ショックロスはここの掲示板で見ただけで、 直接経験したことがなかったのでショックロスに来たらどんな気分なのか 気になったんですが、そのショックロスを僕が経験します。植えてからもう一ヶ月しか経っていないのにその間に慣れたのかショックロス来てから全部抜けてから少し寂しい気がします一ヶ月くらい経ったら髪の毛もこの前の経過の時よりもっと伸びていた状態だったのに院長先生の話のようにこの期間になると暗黒期のため髪の毛がたくさん抜けるだろうとおっしゃったとおり髪がこんなにぼさぼさになりましたね。どうせ全部過ぎ去る過程だしこの期間が過ぎると、発毛速度にも火がつくから大丈夫だと友達も話してくれたんだけど、 実際にちゃんと定着していて抜けるから少し惜しいのは事実ですね···それでもまたよく育つというから、 待たないといけませんねまだ赤い跡は少し残っていますが、痛みやかゆみはないので、日常生活や仕事をする時に大きな支障はないのでいいです
11時間前 160 0
-
-
-
Yonsei Mobelle Clinic - Daegu Branch
手術前は前髪から頭頂部まで、薄毛が、だいぶ進んだ状態でした。 かつらも悩み、諦めて買おうかと思ったこともありましたが、最後という気持ちで植毛を調べ始めました。色んな所を比較しながらあまりにも安い所よりは経験と結果をもっと重要に思って結局大邱延世モーベルで相談を受けました。 特に無削髪非切開手術の経験が多いという点と、相談を本当に几帳面にしてくださった点が信頼につながりました。私は髪を全く切らない100%無削髪非切開方式で行いました。 手術直後も後頭部がほとんど見当たらず 前の方だけ帽子をかぶっているので、日常生活にも大きな不便はありませんでした。 この部分は本当に満足できました~手術は一日の間行われ、痛みは麻酔の時だけ少し感じました。 その後は大きな不便なく無事に終わりました。一番心配だったのは手術後でした。 6ヶ月くらいまでは変化が大きくなくて不安でしたが、7ヶ月から目に見えて変わり始め、1年が経つにつれて満足度が本当に高くなりました。 今は1年半ほど経ちましたが、時間が経つにつれて豊かになっていく感じです。^^私は計1950毛包を移植し、前方と頭頂部を一緒に満たす方式で進めました。 現在は薬も地道に服用して管理していますが、最初と比べると本当に多くの変化が生じました。薄毛で諦めてばかりいる方なら、一人で悩んでばかりいないで相談から受けてみてほしいです。 私も半信半疑で始めましたが、今はあの時勇気を出して本当によかったと思います。
12時間前 194 0
-
Yonsei Mobelle Clinic - Incheon Branch
こんにちは。私は9ヶ月前に 仁川の延世モーベル医院で毛髪移植術を受けました3500個の見積もりで行いました。私の前後の写真を載せてみてください結果はあまりにもよくて、まだ1年にはなってないけど9ヶ月目なのにとても満足中です最初の病気クリニックを決めて診療、手術日程の相談まで 本当に満足したクリニックと信じて手術を行うことができました。手術して最初の2~3日までは引っぱるような感じと目が重い感じがありました2週間くらい経ったらいつそうだったかのように楽に過ごしました手術予定の方は、最初の2~3日後に 日常生活、楽です。ご参考ください僕が3.6.9ヶ月の経過で 病気のクリニックに行ったんです。行くたびに院長が満足度が10の中でいくつかと 聞いてみましたが私の返事はいつも10でした私の前の写真だけ見ても現在9ヶ月と差がすごいですよね? 生まれた時からしなければならない運命だったようですとにかく、とても満足できる 9ヵ月が経過しました1年の経過がまた残っているので見に行く時写真をもらってまたアップしてみます
13時間前 222 0
-
モダーハム クリニック 毛髪移植センター
「狎鴎亭モダーハム クリニック 毛髪移植センター、男性の頭頂部非切開植毛、手術直後」 ✔ふさ付きの種類(植毛or ヘアライン矯正):植毛✔ 病院名(イニシャル禁止):狎鴎亭本+ドハム議員✔薄毛タイプ:頭頂部(ex. エムザ薄毛、頭頂部薄毛、前頭部薄毛、広い額、女性薄毛、ヘアライン矯正、薄毛ではない)✔経過期間:術後すぐ✔本(浪)数:3086毛✔植毛費用:800万ウォン台✔採取方法:非切開微細ハイドカット(ex. 切開毛髪移植、非切開毛髪移植、部分削髪、無削髪)✔移植方法·医師/看護師移植可否:植毛器&医師移植✔経過内容及び写真:
13時間前 203 0
-
延世モーベル医院鍾路本店
AGA治療薬は7~8年ほど続けて飲んでいましたが、頭頂部は大きな問題はなく、M字がずっと気になっていました。 薄毛進行はある程度決まったようですが、額のラインのせいで写真を撮る時や髪を上げる度に気になるんですよね。植毛を考えて色んなクリニック相談に行きました。 正直、最初はすぐに手術するつもりはなく、費用やデザイン、体験談のようなものを比較しようと足を運んでいました。 その時相談を受けたクリニックの中の一つがここでしたが、当時は決められずそのまま帰っていましたね。 それから1年ほど経ってまた相談に来たのですが、不思議なことに最初の相談の時に聞いた内容と大きく違わなかったし、過度に母数を勧めたり、無理にデザインを決めたりする感じもなくて、むしろ信頼できました 他の所もたくさん行って見ましたが、結局ここで進行することに決めました私は非切開3000本移植しました手術当日は緊張しましたが、思ったより痛くなかったし、時間も思ったよりあっという間でした! 手術直後は当然バレバレだったんですが、 時間が経つにつれてちゃんと定着しているのが見えたんです今は一番悩んでいたM字の部分がたくさん埋まり、ラインが自然に出来て満足しています。 以前は風が吹いたり、髪が濡れたりすると気になっていましたが、そういうストレスがだいぶ減りましたね 個人的には色々相談してみて1年悩んだ後に決めたことですが、結果的に良い選択だと思います まだAGA治療薬は地道に服用中で、現在までの経過も満足です!~~M字で悩んでいる方に少しでも役に立ったらと思い、体験談を残します。 私はもう一度選択しろと言われても同じ決定をすると思います。
14時間前 177 0
-
HAIRO 毛髪移植 Daegu
やっと終わりました。正直10ヵ月目、体験談にアップした時はすでにヘアラインがある程度よく出来てこれ以上大きな変化はないと思ったんですが その最後の2ヶ月の間にももう少し満たされますね。不思議ですこの前の後期にも言ったHAIRO 毛髪移植があまりにも自然によく植えるスタイルなので、周りでは 本当に親しい友人数人を除いては植えたのかもしれません。(最初にノーカットにしたりもしたし)本当に他の人は知らないうちに外見の変化、自信を持ったようだ気分は2倍でいいです。母数が多くないにもかかわらず、どれだけ配置が上手だったか他の2000モとほぼ同じように結果が出たようです時間と費用がちょっとかかるけど、1年経ってみたらやって本当によかったと思います。男性の方の髪のせいで、 特にM字でストレスをたくさん受ける方々薬だけ飲まずにそのまま涼しく植えてください。このように変化が確かに体感されます。
15時間前 223 1
-
釜山グロウクリニック
- 年齢:30代半ば- 手術部位:前頭部~前頭部- 手術方式:非切開ツーブロック- 移植母数:3000毛- 経過日:6ヶ月私は前頭部から窯まで、全体的に薄毛が、ストレスをたくさん受けていました。そんな中、ユーチューブで「M字はチャン院長」チャンネルを見ることになり、近くにクリニックが位置していることを知り、すぐに相談にセンタムの「Grow Clinicクリニック」で訪問しました。相談のためにクリニックを訪れたとき、院長をはじめとする本担当の方々が親切に応対してくださったことを覚えています。 そしてリラックスしながらも信頼感をくださる院長に勇気をもらって悩みなくその場で手術日程を決めました。やはり手術前に一番心配していたのは、手術6日目から出勤しなければならないということと、その後にあるショックロスでした。非切開でもツーブロックだったので、かなりぎこちなくないかと心配しましたが、思ったよりはるかに自然な手術結果で大きな恥ずかしさなく日常生活を送りました。心配していたショックロスも来たのかと思わないほど早く結果が出たようで、とても満足でした。現在は6ヶ月前まで受けたストレスが今は思い出せないほど満足で院長にいつも感謝しています[手術前] [手術後]
15時間前 366 1
-
モモクリニック
こんにちは^^ ついに私も待っていた1年目体験談を残してみます。他の方々体験談見ながら手術を決心して情報を得たのが昨日のようなのにもう1年ですね。初めて手術してショックロスと髪が伸びる前までは 本当に時間が行かないと思ってたんですが6ヶ月くらいから髪が伸びるのが見え始めて、だんだん豊かになって、ある瞬間からは時間もあっという間に過ぎるし、 気が使わなくなりました幼い頃から広い額がコンプレックスだったのですが、ついに私も広い額から脱出しました^^僕、手術する時に切開でやったんです最初は痛いのではないかと心配もしたが院長と相談たくさんして安心したし費用も問題で切開したが最初は少し凝っていたようですが、ある瞬間からは痛みもなく頭皮感覚も自然に 時間が経つにつれて戻ってきて、今は傷跡もほとんど見えないので、とても満足しています手術を調べる時、ソウル毛髪移植で有名な何人かの院長に相談してみて決めたんですがイ·ヘヨン院長、超おすすめします女性院長だからか何か繊細で本当に几帳面な感じでしたそして女性院長だから相談する時ちょっと恥ずかしくないこともあるし女の心は女が分かると デザインがとても気に入ったし、手術の結果も本当に自然によく出ました。フフフフ本当に絶対おすすめです手術前の写真と今の1年が過ぎた姿を共有しますヘアラインがお悩みの方は植毛を受けてください。本当に後悔がなく満足感がとても高いです
16時間前 198 0
-
-
Hannaeve plastic surgery
こんにちは、DAEDAMO会員様! 目を光らせてばかりいて、私もついに植毛ゴールインして、直後に体験談残してみます。実は私は幼い頃、髪の毛が本当に多い方なので、わずか数年前までは私が脱毛者になるとは想像もできませんでした。 ところが、ある瞬間から前髪のボリュームが目に見えて死んで、以前の写真と比べてみると、額のラインが確実に広くなっていました。 悲しいことに実家の方のお父さんが脱毛なのですが、私も遺伝の力を少し遅れて正面から迎えたようです。最初から手術を考えていたわけではありません。 怖くて頭皮管理センターや脱毛ケアセンターなどを先に調べて相談を受けたんですが。 わぁ、思ったより費用が本当に高いんですよ。 このお金ならいっそのこと植毛をしようと思うほど費用の差がありませんでした。 さらに、コミュニティや口コミを調べてみると、そのようなケアセンターは効果が運試しだったり、お金だけを失ったという体験談が支配的で、悩んだ末に最も確実な解決策である植毛を選択することになりました。私が手術を行ったところはHannaeve plastic surgery形成外科です。 クリニックを選ぶ時、私だけの基準がしっかりしていたのですが、Hannaeve plastic surgeryが本の面でぴったり合っていました。 正直、植毛調べている方々は費用を無視できないじゃないですか? Hannaeve plastic surgeryの最大のメリットの 1 つは、合理的なコストでした。 しかし、だからといって無条件に価格だけ見て決めるとリスクが大きすぎるので、DAEDAMOで体験談も本当に隅々まで探して、クリニック規模やシステムも徹底的に検証しました。Hannaeve plastic surgeryが本当に気に入ったのは、大型病院らしく体系的なシステムを備えていながらも、院長の相談が非常にディテールだったという点です。 私の顔型と毛髪の方向を全て考慮してデザインを整えてくれるのに信頼が一気に行き、過剰診療なしにちょうど必要な分だけ勧めてくれる姿に「ここだ」と思ってすぐに決めました。 私は費用的な部分をもっとセーブするために切開方式で進め、最終的に3200本移植を受けました。手術当日は緊張しましたが、最初の麻酔の時だけ少しチクチクして、いざ手術が始まってからは痛みがほとんどありませんでした。 約5時間くらいかかったようですが、院長と看護師の方々がベテランなので、本当に楽にケアしてくれました。 当日の夕方に麻酔が解けて、少しヒリヒリしてズキズキする感じはありましたが、タイレノールを飲んで耐えられるほど軽微でした。 クリニックで処方してもらった薬をきちんと飲んだので、痛みもすぐに治りましたし、よく眠れました。そして感動的だったのは、翌日のクリニック、管理でした。 手術の翌日、クリニックに訪問すると、状態をチェックして直接髪を洗ってくださるのですが、本当に気をつけてすっきりとケアしてくださって、手術後に押し寄せてきた疲れがすっきりと取れる気分でした。 大型クリニックだからか、手術後の事後管理プログラムや患者をケアするマニュアルが本当に体系的だということを改めて感じました。 デザインも私が望んでいたラインのままで、細かくきれいにできていて、鏡を見るたびにもう口元が上がります。写真は順番に手術前の様子、手術直後の様子、そして翌日、クリニックでケアを受け、髪を洗った状態で撮った写真です。 私が見るにはラインもきれいで密度もぎっしりと植えられているようですが、DAEDAMO先輩たちが見るにはどうなのか冷静な評価をお願いします! ショックロスしっかり耐えて、得を満たしてきます。
18時間前 234 3
-
マンモスヘアラインクリニック - Apgujeong
4ヶ月経った体験談です。 2週間の間、気をつけて過ごして、それからはずっと過ごしました。シャンプーも思いっきりして、お酒も飲んで楽しく暮らしました。間違いなくショックロス一度来て頭が上がらないので、ああ、これはどうしようかと思ったが、気にしないように過ごしていたら、いつの間にか少しずつ出始めています。それで4ヶ月くらい経って、ああやって少しずつ育ちました。院長と相談する時経過がよく7,8月頃になると狂ったように髪が伸びると言って夏を期待しています。早くもっと成長して完璧に定着した姿を見たいです。長い間通った美容室の院長も、「植毛」の顧客をたくさん相手にしていますが、ここは違うようだと本人と本人の夫を連れて行こうとしています。 移植部位を見る時からとてもきれいによくできていると、これだけ見ても院長の実力は相当なものだと話しました。お世辞を言わない方で、長い間見てきたのでリップサービスとかは私にしません。そういう方が本当に受け取る準備をしていて、マンモスヘアラインクリニック来てよかったと感じますね。他のクリニックですでに毛髪移植した知人も、ラインが自然によくできていると認めると言うほど!早く8月にまた経過を見に行きたいですね。
19時間前 252 3
-
-
-
Mo.1美容外科医院
前頭部と中頭部がだんだん空っぽに見えてきて、結局手術まで来ることになりましたね。実は、薄毛のせいでストレスは長く受けたんですが、実際に手術を決めるのはまた別の問題でした。 範囲も広くて髪の毛も細い方なので相談に通う度に思ったより易しくないという話をたくさん聞きました。期待値ほど難しいという話も聞いて、ただ妥協しようかと思った時点で、茅原からはひげの採取で可能だという話に心惹かれました。 ひげで本当に大丈夫かなと思ったのですが、説明を聞いていると後頭部だけで無理に採取するよりはいいかもしれないと思い、結局後頭部1700毛包、ひげ600毛包程度で進行することになりました。手術前までもひげを剃る顔なんですが、大丈夫かなと思っていたんです。実際に受け取ってみたら思ったより負担にはなりませんでした。 もちろん、全く感じがないわけではないのですが、一人で想像していたよりははるかに良かったです。手術終わって鏡を見た時が一番不思議でしたね。普段は髪を乾かした後、頭頂部と前の方が先に目に入ったのですが、手術直後だからか、空いているように見えた部分が詰まっているので、余計にしばらく見るようになりました。まだ当日なので赤みもあり、手術のように見えます。 これからが始まりだということも知っています。それでも手術前には「果たしてできるのか?' という考えが大きかったのですが、いざ終わってみると、今は管理をしっかりしながら待ってみようという気持ちがもっと大きいようです。当分の間は鏡を見るたびに確認するようになりそうだしショックロス過ぎながらどのように変わるのかも記録してみようと思います。ひげの採取が気になる方が意外といるようなので、私も経過を見ながら体験談、また残してみます。
昨日 379 0
-
モ・ジェソン美容外科植毛センター
毛髪移植してから5ヶ月が経ってから使う体験談です。 ミノキシジルの服用も一緒にしています。 ショックロスを過ぎて髪の毛が新しく生えるようです。 以前より黒菜をかける部位が減ったようです。 しかし、写真上では相変わらず空に見える感じはあります。 最近は植えた髪と元々の髪が一生懸命伸びることを願いながら頭皮ケアにも気を使っています! 髪を乾かして頭皮トニックをかけて涼しい風で乾かしながら熱感を下げ、頭皮アンプル体験団もしながら栄養感を与えています。 ドラマチックな効果は出ませんでした。これからもっとぎっしりなる日が来ることを願っています! 途中で髪を染めて頭皮が心配になるんですが···大丈夫ですよね。来月にクリニックに訪問して聞いてみます。 体験談読んでいただきありがとうございます。
昨日 382 2
-
HAIRO 毛髪移植 Jeonju
HAIRO 毛髪移植クリニック全州店で植毛受けてから1年になる日に検診を受けてきました。長くは話しません 写真を見てください M字は消えました周りの人たちもたくさん助けてくれて、病院でも丁寧に案内してくれた通りによく真似しておかげでこうやって笑いながら 最後を見ることができたんですが私が若い時は毛髪移植すると傷跡が不自然で否定的な認識が多かったですが技術の発展が良くて今は過去とは違うと思って思い切って受けてみたが本当に世の中が良くなりましたね年をとってもうみんな生きてきたのにという気持ちで、最初はお金がもったいないかなという気持ちはあったけど 結果報告 今は満足で若返りしました~^^
昨日 391 4
-
JP 毛髪移植病院
手術してから2週間ほど経ちましたが、指の腹でシャンプーもしたりすると生活が楽になりました。最初は痛いとかじゃないけど、たまにチクッとする感じとピリピリした感じ、 引っ張る感じがあったんです今は痛みもなく日常生活に不便がないですね2週間が過ぎて、縫い目をほどいて指紋シャンプーをしたらクリニックで案内された通り、かさぶたも自然に取れてしまいました。 移植部位もきれいになり、赤みもかなり減りました 私はJP 毛髪移植病院で手術を受けました。私は母数が多くて、切開、非切開を一緒に行いましたが前頭部+エムザラインを中心に切開3000本+非切開1500本の移植を受けました切開と非切開の混用を おすすめされた時、少し悩んだんですが結果的にはこの方法でやったのが満足ですね切開することで多くの株を安定的に採取可能な部分と広い部分を細かく埋めることができて良かったです非切開で追加で必要な部分を補強することができ デザインもそうですし、ヘアラインや前頭部を中心に細かく植えられたと思います非切開で全部やったら、そうでなくてもない髪の毛··· 後頭部がぼやけて見えるところだったかも···院長が切開非切開、僕が心配する部分 全部気を遣ってくださって 手術してくださった院長が切開、非切開の両方が得意な方だったので、可能だったようです。今移植部位は手術した感じがあまり出ないので、頭を下げて外出していますショックロス、もうすぐだと思いますが 楽に過ごしたいと思います。今としてはヘアラインのデザインですが、全体的に自然で満足ですね処方された薬を地道に服用する予定で、管理をしっかりしながら見守ろうと思います
昨日 296 1
-
ウムチャン毛髪移植クリニック
こんにちは!!! 30代前半の男性です。20代中後半になって、周りの知人たちが「あなた 薄毛」のようだと言って、「AGA治療薬」から調べていたところ、知人の一人がソウルのウムチャン医院の「クリニック」を勧めてくれて、「植毛」を受けることになったのですが、切開3500毛のエムザヘアライン部位の手術正常価格605万ウォンをかけて手術し、満足度は大満足です。 スタッフの皆さんもとても親切で、説明してくださる時もとても繊細に説明してくださって良かったし、現在は2週間目になりますが、髪のラインが変わるのがはっきりして気持ちもいいし、距離は昌原なので遠いですが、一度くらいは移植を受けるに値すると思ったし、診療を受けに行くたびに気持ちよく診療を受けに行きます。 ウムチャン医院、繁盛してください
昨日 312 1
-
ニューヘアー
一週間前、江南駅にあるニューヘアー毛髪整形外科でキム·ジンオ院長に植毛手術を受けました。 私が10年以上、薄毛と戦争しながら時間を過ごし、今回大きな決心をして、M字、額と頭頂部に毛髪移植手術をしました。 特に頭頂部には自己細胞注射まで施術しました。 20代から始めて40代になるまで本当に数多くの脱毛治療と薬を服用し、AGA治療薬副作用も経験して自信もかなり落ちてうつ病までできて本当に悩んでいたんですよ。 正直、3~4年前から色々な所で毛髪移植手術の相談を受けたのですが、経過や結果が不安で費用も侮れず、植毛をずっと先延ばしにすることになり、今回ニューヘアー院長に相談を受けるのですが、私の話に耳を傾けてくれました。 他のところでは単純に範囲を測って毛髪数で計算される感じを受けましたが、ここでは私が望むことが何なのか細かく問診をして正確に把握してくださって確信を持つようになりました。 現在一週間前に手術をした状態で回復中です。 まだ痒み、ひりひりなどの痛みが残っていますし、私が氷湿布をおろそかにして顔に腫れが少しありますが、今後また生き返ってサラサラする私の頭を考えると、これさえも楽しいですね。 もし生着がうまくいかず落ちたらどうしようと心配もしましたが、先生が手術後も何日間診療を受けてくれながら手術もうまくいったし経過も良いとおっしゃったので、今は心配なくよく育つことだけを待っています。 実際に初めて手術した時より大きくなりました。 もっと髪が伸びてからまた自慢しに来ます 他の方々もファイトです~
昨日 409 1
-
-
Momo Clinic
皆さん、こんにちは僕がヘアライン植毛を受けて、いつの間にか1年が過ぎて 14ヵ月ほど経ちました。私は最初から植毛を悩んだわけではなく、最初は額の縮小や巨像を考えていたんです。それでクリニックも整形外科に行って先に相談を受けました。マサンには薄毛クリニックとかそういう手術をする所がなくて 釜山に最初からクリニックを調べて 釜山にある美容整形外科に行って相談を受けましたが、私が思っていた額の縮小と額の巨像を初めて勧められましたでも実際に手術しようとしたら一ヶ所だけ行ってみるのは良くないようで他のクリニックにも行ってみましたが、ここで私の運命が変わりました。 二番目に行ったクリニックで、私は肌の弾力も良くない方なので、縮小や巨像をする場合、髪の毛もかなり薄くなり、むしろ側面のラインは後ろに押されるようだとㅜㅜ手術しない方が良いと言われました。 そして私の場合はヘアライン植毛をした方がいいとコ·サンジン院長を推薦してくださいました。それで、モモクリニック釜山店のコ·サンジン院長に相談を受け、非切開2400毛の手術を受けることになりました。最初は手術費用が私の考えより少しオーバーになって悩みましたが、院長と相談もして、私のようにおでこが広い方の手術をしたケースも見て、DAEDAMOで他の方の体験談も見ながら、私はヘアライン植毛をしなければならないということを 確かに気がついて手術を受けました結論から申し上げますと、本当に良い選択でした。後で知ったのですが、額を縮小すると傷跡のせいでまた傷跡に毛髪移植する人も多いんですよ手術は思ったより痛くなかったし、切開なしで行う手術なので回復も早かったです。 途中で移植した髪がまた全部抜ける過程もあったんですが、これは全部経験する過程だったんです髪が再び伸びて自然になるまでは10ヶ月ほどかかり、次第に自然になって今は元の私の髪のラインのように完全に定着したそうです。周りにもたくさん紹介しているんですが、ここにいる方も私のように額が広い方は縮小よりヘアライン植毛おすすめしたいです。以上、体験談終わります。
昨日 263 0
-
毛多兀病院
日本で暮らしながら韓国まで行って毛髪移植しました!実は私が手術をしたわけではありません、日本人の彼氏がM字でずっと悩んでいて、日本はどのくらいするの?したらすごく高かったんです..そのうち、韓国の費用まで調べてみたのですが、韓国が2倍程度は安いので、私が通訳すればいいのではと思い、韓国の病院を調べることになりました。そしたら知り合いが毛多兀病院でやってたって! 大型病院出身のヤン·ユグン院長、強くお勧めすると言っていました!髪の毛の量を見ると結果も私が見ても良さそうなので毛多兀病院にしました。最初は植毛に帽子も知らない状態だから もっといいところにあるんじゃないか…私が衝動的に決めて、子供が間違ったらどうしようと思って、他のところともたくさん比較したんですが。他のところと違って親切で、遠くから来ると言って休みの日も返却してくださって、気になることがあるたびに聞いても誠実に答えてくださったので、信じて毛多兀病院で予約しました。一ヶ月前に飛行機を止めてさっさと決めたから本当に大丈夫か心配も多かったけど 結局、待望の6月14日にヤン·ユグン院長に本当によく手術を受けました!(8時間前から絶食だったので一緒に絶食して水も飲まなかったので私の体もボロボロに通訳しました。。。)滞在期間が4日ほどなので、すぐに相談してすぐ手術を行いました。案内デスクの方に受付して、カカオトークだけで相談していた方と会って、約10分くらい? クリニック、手術、体験談と説明を聞いた気がします。 そしてカカオトークで大体聞いた毛髪移植量で大丈夫かどうか、お医者さんが来てチェックしてくださるということでチェックしました。デザインしてくださったんですが、定規で顔の大きさを測りながら、比率を合わせて色鉛筆?みたいなもので描いてくださったんです。下顎の比率が7.5cmなので、黄金比率で7.5cmに合わせてデザインされたという説明をしてくださいました。少し四角く? デザインをしてくださったので、少し丸くしたらどうかと聞いてみたのですが、そしたら少し女性らしくなれるということで、あ、じゃあこのままの方がいいのかな~と思っていたのですが 院長が本人も移植したのだが、このデザインがまさにそのデザインだ! って言いながら、髪を見せてくれたんですそのアクションを見て、今のデザインのまますぐ進めてほしいと要請しました!収納してすぐ回復室に上がったんですが、麻酔が怖くて震えていた姿が今でも生々しいですね (´;ω;`)回復室の写真を撮らなかったのが! 少し残念ですが回復室すごく良かったです。。! もう少しいられたらよかったなと思うくらいデザインもきれいでホテル級でした··· 中にスタイラーまであって手術中に服をきれいにすることができます患者服に着替えた後は、カウンセラーの方と看護師さんが一緒に入ってきて、一緒に説明しながら点滴を挙げてくださいました!針を本当に怖がる友達なのに(移植するより注射の方が怖いと言うほど)でも、いつの間にか刺さっていると驚きましたか? 注射本当に上手だと思います。そして手術室に送り、5時間の間、私は外で遊んで帰ってきました。大丈夫かと聞いてみたんですが、一つも痛くなかったし、何より時間があまりにも行かなくて退屈だったという話ばかりしていました。もちろん痛いことは痛いがそれより退屈さが先んじるとwwwwwww当日はそうやって、クリニックで提供してくださるビーニーをよく使ってカンジャンケジャンを食べさせてホテルに帰りました!なるべくゆっくり休んだ方がいいということで、明洞観光は翌日に思う存分することにしました!ホテルに戻ってからは、生着のためにスプレーをほぼ5分おきにかけていたようです!余裕を持って頭痛を与えてくださったんですが、これを二日以内に全部使うという考えで撒けと言われて本当に寝る時間を除いてほとんどしっとりと過ごしました(?)枕にクリニックでもらったシートを敷いて寝たんですが、 不思議なことに彼氏は他のユーチューブ体験談と違って本当によく寝たと話をして体質かと思いました。あるユーチューブで寝る時、ヘルメットをかぶって寝てるみたいだと言ったけど、彼氏はただの段ボール? 一つ敷いて寝るような感じだったそうです。シャンプーの予約が10時だったので前もってパンを食べさせて薬を飲ませてホテルを出発、アックジョンはその日もすごく暑かったです..シャンプーが本当に痛いということで、また3階に座って心配したのを思い出しますね。でも心配と違って、かすり傷に水がかかるくらいの痛みだったので、我慢できたそうです!サッカーとかをたくさんした男性の方々なら、 よく耐えられると思うんですが、僕は···これが一番怖いですね。薬もたっぷりもらって、また韓国に来たら寄ることにして、クリニックを出ました!今は8日目ですが、まだかさぶたはできておらず、くすぐったい期間を過ごしています!赤みはなくなったし、前髪を下ろすと目立たないから幸いだと思っています!!海外に行って心配してたんだけど···外国人の彼氏に優しくしてくれて感謝して、どんどん文章が長くなりましたね!6ヶ月目や1年目の時にまた体験談作成します! ありがとうございます!!
2日前 534 4
-
モバルンクリニック
30代前半の女性です。髪を結べば、横が薄く見えて、それを隠そうと頭を耳の後ろにめくると、額とこめかみが丸見えになるのがいつも気になっていました。もともとMM字にいたのですが、最近前髪の産毛が消えたような気がして、相談に行きました。元々M字があったり、弱い産毛が抜けるというお話に少しでも若いうちに健康な髪と頭皮の状態で施術を受けるといいと思って「切開法」を選びました。切開3000毛に770で、ソン·ギワン院長に丁寧に施術を受けました。施術を几帳面にしてくださることだけでなく、私が緊張したり痛くないかについてもずっとチェックしてくださって良かったです><ステップ先生たちも最初私が怖がっていたのでずっと緊張をほぐせるように手伝ってくださって、施術中にも和気あいあいとした雰囲気の中でできたしむしろ施術を受ける時間が楽しくて面白かったです!!せんせい、みなさん、ありがとうございます
2日前 393 3
-
モモクリニッククリニック水原店
私にはM字より頭頂部が先に来ました。数年前から窯を中心に頭がはれ始めましたが、最初は頭皮の透ける部分がコインの大きさでしたが、だんだん大きくなって、卓球ボール、テニスボール、野球ボールの大きさにだんだん大きくなりました。前に頭皮タトゥーをしたんですが、最初は良さそうに見えたんですが、これも時間が経つと青みがかって色も変わって 薄毛の部位も大きくなって、かえって変に見えてきて、植毛されるようになりました。植毛は今年の初めから計画し、少しずつ調べ始めましたが、最初は植毛を検索してみたら、ほとんどが ソウルの方の病院だけ出てきたのでソウルで調べようと思ったんですが、DAEDAMOで情報を見たら水原にもモモクリニック水原店がありました。体験談も多く、水原脱毛管理で有名なので、院長の履歴も調べてみましたが、経歴も20年目ですごく長いですし、 とても有名な院長先生なので、相談してみて手術を決めました。 本当に几帳面で、シンプルで落ち着いて説明してくれますが、商業的な感じもなく、経歴から出るバイブというか? 信頼できました。2500本の見積もりをもらって、私は非切開も可能でしたが、切開で選びました。 手術時間は大体5時間ちょっとかからず、手術中に痛みはなかったし、手術が終わって家に帰った時麻酔が解けて凝った感じとたまにひりひりする感じがしましたが、2、3日くらいで、今は生活には問題ない状況で、縫い目は2週目に解くことにしました。まだショックロスも残っていますし、得謀までは長い時間が残っていますので、最終結果を見て総合判断を下してみます。すでに私の結果を見て、本人たちも移植すると並んでいる知人が何人かいます。お得になれるように応援をお願いします
2日前 367 0
-
MOUDA CLINIC
相談の時から過剰診療なしに私の頭皮の状態を精密に診断してくださって、私の顔型にぴったりの現実的なヘアラインデザインを提案してくださって信頼を持ってこのクリニックを選択しました。手術の過程もとても楽で、特に事後管理が本当に満足でした。毎週クリニックに訪問してシャンプーとケアを受け、かゆみと白い角質のため心配が多かったのですが、2週間経過チェックの際にシャンプー法と薬物ルーチンまで丁寧に教えてくださったおかげで不安感を減らすことができました。添付した前後の写真をご覧になればお分かりだと思いますが、空いていた頭頂部とヘアラインがぎっしりと埋まり、安全に生着されました。相談から手術、徹底した事後管理まで責任を持ってくれるクリニックとしておすすめです。
2日前 348 0
-
DANA整形外科
M字 薄毛がだんだん深くなってきた感じがして、確かに前より薄くなった前髪のせいでストレスを感じて、ダナ整形外科で手術を受けました!手術前は情報も足りなかったし、大学生の身分なので手術したことがバレたらどうしようかと思ったんですが、幸いにも無削髪非切開という手術方法がありました特に軍隊を除隊したばかりの状況だったので、また髪を短く剃りたくないという個人的な理由もありました! 色々な体験談を几帳面に比較してみた結果、髪を剃らずに自然に日常生活を続けられる無削髪非切開方式が私に最も適しているという確信ができて、この方式を選択することになりました。 無削髪非切開方法はダナ整形外科ほど上手なところがないと聞いてもっと興味を持ちましたし、私の友達もここで手術を受けてもっと信頼できる状態でした!相談と手術はクォン·ソクミン院長がしてくださり、手術後に予想される姿と現実的なライン、そして髪の密度について落ち着いて率直に説明してくださいました。 デザイン段階でも人為的な一直線や激しいミミズの形ではなく、薄毛が来る前に元のヘアラインを取ったような形で丁寧に整いました。 手術当日は緊張をたくさんしましたが、睡眠麻酔を選択したおかげで痛みや辛い部分もなく安らかに眠り、手術直後に鏡を見た時に移植された髪の毛の方向と密度が既存の髪の毛と鳥肌が立つほど似ていて、院長先生が本当によくしてくださったということにすぐ気づきましたね手術後、最初は少し腫れと痛みがありましたが、クリニックで案内してくれた通り、指の腹でシャンプーを始めてから後頭部も自然に治りました。 無削髪非切開なので、移植部位さえ少し隠せば後頭部の状況は誰も分からないんですよ普段は課題やゲームで夜を明かす日が多かったが、植毛以後それなりに生活習慣も元気に直したら頭ももっとよく出るようです。まだ5ヶ月なのにびっしりと上がってきているので、このくらいの速度だと1年まで行った時にすごく山盛りになりそうですもし植毛をまたやるなら 同じようにDANA整形外科でやりたいですね。 本当に実力のあるクリニックはすぐに結果で 見せてくれると思います。では、これからも時間がある時にレビューしてみます! 得帽してください!
3日前 482 0
-
Mowoolim Clinic
*クリニック- > 狎鴎亭駅モウリム医院*母数 -> 3200毛幼い頃から元々額が広い方でした 周りでも毛髪移植した人たちを見ながら私もいつかは必ずしなければならないと思う街時間ができてすぐに相談しました 地方に住んでいるので、多いところには行けず、ただ3ヶ所ほど歩き回ったが、デザインや価格、相談などモウリム医院が一番気に入ったので、ここに決めて手術も二日後に可能だと言われ、すぐに予約金を払いました手術前11日目現在(24日目)まず、私が手術を2時にしたので、手術がかなり遅く終わりました。それで、地方から来られる方は思ったより余裕を持って、汽車やバスのチケットを予約することをお勧めします! そして手術の時間がかなり長いとおっしゃっていたので睡眠麻酔で進行しましたが、やってよかったと思います ただ目を閉じて開けたら手術が終わっていました 切開部位は麻酔が解けると思ったよりすごく痛かったです処方していただいた薬とタイレノールを2つくらい飲んだらよくなりました 次の日クリニック訪問できなかったので直接ガーゼと包帯を取ってシャンプーまでしました。 痛くて強くはできなくてそのままそっと巻いてあげました。 11日目くらいになると血が消えて痛みも緩和されて時間が薬なんだと思いました。 笑 14日目に糸くずをほどきに行ったが院長先生が生着よくできたとおっしゃってくださって幸いでした。 糸くずを抜く時とても気持ちよかったです。 抜いてからはショックロス始まったのかあまり抜けないのに少しずつ髪の毛が抜けますね 早くショックロス通り過ぎて育ってほしいです!!
3日前 541 2
-
Rizmo Clinic - Busan Branch
2週間、8ヵ月体験談に続き、早くも植毛 1年 車 最終 体験談を残します!8ヶ月目の時も密度やラインが気に入りましたが、1年経った今は完全に私の頭のように自然になりました。 周りでも手術してから全く本をするほどなので、スタイリングする時も自信がつき、生活の質がぐんと上がりました。最初の相談から手術、そして1年目の定期検診まで、いつも丁寧で親切に経過をチェックしてくださった釜山 Rizmo Clinic クリニックの ギムドゥソル 院長のおかげで安心して完璧に回復することができました。特に、1年目の経過後、必要ならリタッチまで気を使ってくれるという事後管理の約束のおかげで、最後まで信頼ができ、本当にありがとうございました。植毛悩み中なら釜山 Rizmo Clinic クリニックでぜひ一度相談を受けるように強くお勧めします!
3日前 496 1
-
Modi hariplant
私は薄毛のために本当に あれこれ全部やってみた人です。 ふ出産後、髪の毛が抜け始めて最初は産後の脱毛かと思ったのですが、相談を受けてみたら、お母さんも薄毛ががあると言うので、遺伝の影響がもっと大きいと言っていました。 当時母乳授乳中で、赤ちゃんが80日ぐらいしかいなかったので、赤ちゃんまで連れて相談に行ったことを思い出します..
実はその前にも脱薄毛のためにお金を本当にたくさん使いました。 PRPも打ってみたり、いろんなところで薄毛注射もしてみたり、頭皮管理センターにも行ってみましたが、正直言って体感できる効果はほとんどありませんでした。 あれこれやっていたらいつの間にか500万ウォン近く使っていました^^ その時に相談しながら、今回はぜひ効果を出したいと言っていたのを今でも覚えています
今は幹細胞治療22回目まで受けており、期間としては1年2ヶ月ほど経ちました
最初は効果の心配を 本当にたくさんしました失敗をたくさんしてみたのでところが、3~4ヶ月ほど経つと、髪を洗う時に抜ける量が少し減る感じがして、半年ほど経つと、頭頂部が空いて見えた部分が以前より薄く見え始めました
分け目の幅自体がかなり狭くなって 小細工もたくさん上がってきました 髪を結ぶ時もボリューム感が変わったしww夫も最初は"またクリニック通うのか"と言っていましたが、ある瞬間からは髪の毛が多くなった気がすると 先に話していました止めずに治療を受けさせてくれた夫がありがたいこともあります..もちろん一朝一夕にドラマチックに変わる治療ではありません地道に受けなければならないし、時間も必要ですでも、私のようにあれこれやってみて効果がなかった方々は、なぜもっと早く幹細胞をしなかったのかと思うかもしれません。個人的には他のところで使った500万ウォンより、今治療に投資した方がはるかに満足度が高いと思います 以前の写真を見ると、頭頂部のせいでストレスを受けていたのが見えますが、今は写真を撮る時に頭頂部から確認する習慣もだいぶなくなりました それこそだんだん良くなっているというのが目に見えるということです
私のように出産後、脱薄毛始まったと思っていたのに、実は遺伝なんだなと思う方、移植はちょっと負担になるようでしたら、幹細胞でも先に試してみることをお勧めします。痛くもないし、回復にも心配する必要もないので、大丈夫な治療だと思います!!
6日前 696 3
-
Momo Clinic
こんにちは、手術から1年経ちました。モモクリニッククリニック大邱店非切開 2900本カン·ドンウ院長M字ヘアライン + 貝柱部位薄毛のせいで植毛を前から悩んでいましたが、いざ手術ができず、去年手術を受けることになりました。亀尾には薄毛 クリニックもないし、手術を受けるためにはソウルまで行かなければならないと思っていたが、関心を持って探してみたら大邱の方には植毛 クリニックが多くて、大邱で病院を選んで相談を受けて手術を受けました。何箇所か相談を受けましたが、最初行ったクリニックでは非切開金額が高すぎて切開にしようか悩みましたが、モモクリニック大邱店で相談を受け、非切開も金額が良くて、非切開で受けることができたし、他のクリニックよりデザインがもっと几帳面で良かったです。他のクリニックではただm字ラインだけデザインして見積もりを出した反面、カン·ドンウ院長はM字ラインはもちろん、貝柱の部分までキャッチしてデザインしてくださったのですが、私も気が付かなかった私の顔の短所?をよく探して、その部分まで丁寧にデザインしてくださった部分が良かったです。数年間少しずつ脱毛積金のようにお金を貯めてきたことでいよいよ投資をして、投資結果大成功です。前のラインも自然に定着し、カン·ドンウ院長のおかげですることになった横のラインが本当に気に入りました。多分知らなかったら一生そのまま生きていたと思いますが、考えてみればしなかったら何かずっとぎこちなかったかもしれないと思います。 確かに院長の経歴とノウハウがただ有名な院長ではないというのが感じられます。ぎこちない結果ではなく自然な結果なので、髪を上げても負担がないですね。テグの方とか、私のようにテグの近くの地域の方は、モモクリニックテグ店、ぜひおすすめしたいです。
6日前 597 4
-
-
-
HAIRO 毛髪移植 Busan
脱毛ケアをうまくできなかった結果前髪がおでこだけ抜けてた私の髪が だんだん広くなったのは越えて頭頂部まで上り始めましたもっとひどくなったらかつらをかぶらないといけないと思う薄毛クリニック多い西面の方に何ヶ所か相談に行きました。相談に行ったところ全部植える母数が多いと聞いてその中でたくさん植えなければならないなら経歴が長い方が上手だと思う釜山のHAIRO 毛髪移植で植毛を受けました。坊主にしてもらいました手術時間がちょっと長くかかったが不便なことはずっとチェックしてくださって楽に手術を受けた記憶があります経過も確認しましたが、今までは状態が大丈夫だという返事を聞いて鏡や写真でラインや髪の毛の密度まで見ると 僕が見ても大丈夫そう実力の確かな院長に受けたという感じがします処方も一緒に受けて、 管理事項も説明してもらったんですがこれからは教わった通りに管理を頑張らないといけません
15日前 1,388 8
-
グロウェル医院
非切開3000本で移植を受けて6ヶ月目です。
手術前にデザインを終えて撮った写真を見れば分かると思いますが
額のラインも汚くてアンバランスで、かなり見苦しい状態でした。
それで相談の時、院長に ヘアライン矯正をしながら
前髪をきれいにして歩きたいと お話しました
僕の顔の比率に合わせて ラインを自然に作ってくださいました
ショックロスの時は、植えておいた髪が かなり抜けて気苦労をしたんですが
その次の月から不思議にすくすく育ってて
今はそれでも見栄えがいいくらいになりました。
まだ6ヶ月目だから髪の毛が100%伸びたわけでもないし
密度がもっと上がらないといけないとは言うんですが
正直、今の状態だけでも十分満足ですね
鼻切開で後頭部を採取したところもすぐに回復し
日常生活に大きな不便もありませんでした。
何よりヘアラインがキレイになって印象自体も良くなった感じです。
後で1年目になって密度がもっといっぱいになったら また体験談残しに来ます!
21日前 1,215 4
-
MOJELIM Hair Transplant
いつの間にか植毛と1年になりました。カエルのオタマジャクシ的に考えられないって.. 今とても自然になって薄毛があったのかさえ.. 迷ってますねこれが手術前でした こう見ると本当にひどかったですね..本当に風が吹いたらM字が恥ずかしくて隠してた時代でした。そして手術して1日目 本当に密度がありましたねこれが全部私の頭になってほしいと思って、本当に嬉しかった記憶があります。そして6ヶ月目 この時は少し心配でした。とにかく頭がもっとびっしりなるということが分かったが、もう上がっていた時期だったんですよ。そしてこれが最後の1年目の私の髪ですね 本当によく育ちましたよね?今は本当に自信を持って通っています風が吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが笑笑20代が豊かだった前髪を再び取り戻せて、とても幸せなこの頃です。これはすべてチェドンウク院長が とてもよくしてくださったおかげです ありがとうございました!
1か月前 1,864 4
-
パラミクリニック
髪が細くて毛量も少ない方なので、最初は植毛の相談で訪問したのですが、相談後の私の状態には額の縮小がより適しているということで、進行することになりました。
パク·スホ院長が手術方法や回復過程、使用される純正品のエンドタインまで本当に詳しく説明してくださって信頼できました。 手術前後にプライベートな回復空間が別にあって、保護者と一緒に緊張もたくさんほぐせ、全体的な動線やケアも楽でした。
傷跡は全くないわけではありませんが、髪の毛のすぐ下のラインなので、思ったより本当に目立たないし、周りの人たちも全く知りませんでした。 幼い頃から広い額がいつもストレスだったが、今は髪を結ぶのも自信ができて、一生悩んでいた部分が解決された感じでとても満足しています:)
1か月前 1,652 10
-
Rizmo Clinic - Daejeon Branch
薄毛はおよそ5年前から徐々に進行し、最初は大したことなくやり過ごしたのですが、ある瞬間、鏡を見るたびに気になっていました。 薬も飲んでみて管理もしてみましたが、目立った変化はなくて、結局植毛を悩むようになりました。 様々な薄毛コミュニティを探しながら情報を集めていたところ、大田植毛の方を調べていたら、自然に大田Rizmo Clinicを知るようになりました。私が住んでいる論山から大田までクリニックを調べるのが面倒だったかもしれませんが、レビューを見てみると大田Rizmo Clinicに対する信頼がますます積もりました。 単純に広告の感じではなく、実際の経験談が多く、結果も自然だという話が多くて心が傾きました。結局、直接相談を受けてみることにし、論山から大田まで移動する手間より結果がもっと重要だと判断しました。相談を受けてみると、なぜ多くの方が大田Rizmo Clinicを選択するのか理解できました。相談過程がとても几帳面で、現在の状態に合うデザインと移植方向を細かく説明してくださって信頼できました。私は計4554個を非切開方式で進めることになり、過度に勧誘する感じなしに必要な部分だけを正確に指摘してくれる点が印象的でした。大田植毛 クリニックの中でもこんな細かい相談は珍しいと感じました。手術当日は思ったより緊張しましたが、過程自体は比較的楽に進みました。非切開方式なので回復への負担も少なかったですし、途中で状態をチェックしていただいて安心しました。 何より医療スタッフの熟練度が感じられて、進行速度や集中度がかなり高いという感じを受けました。大田(テジョン)Rizmo Clinicを選んでよかったという思いがこの時一番大きく浮かびました。まだ時間があまり経っていませんが、今のところは全般的に満足度が高い状態です。 これから経過を見守る必要がありますが、第一ボタンをうまくはめたという感じが大きいです。 大田まで移動するのが悩みの方でしたら、私のように結果を優先して考えてみてもいいと思います。 大田植毛悩み中であれば、大田Rizmo Clinicは十分考慮に値する選択肢だと思います。
2か月前 2,598 7
-
Moment Clinic
手術していつのまにか6ヶ月目になりましたね。 名節連休もあったし、ちょっと忙しく過ごしていたら5ヶ月目にはクリニックに行けず、先日6ヶ月経過を見に行ってきました。 初めて手術した時は、いつ頭が上がってくるか待つ気持ちが大きかったのですが、今は鏡を見るたびに少しずつ変わっていく姿が見えて不思議です。3~4ヶ月目くらいから産毛が生えてくるのが見えて、5ヶ月目になると生えてくる髪の数がぐんと増えた感じでした。 以前は頭頂部や前方が光に照らされると頭皮がより目立って見えましたが、最近は同じ照明でも以前よりはるかに空いていないように見えます。 今はほぼ6ヶ月目ですが、確かに違います。 一番大きな違いは髪の太さです。 6ヶ月入ってきて、既存の髪のように太くなる子たちが目にたくさん見えます。 ラインも最初のデザインのまま自然に整ってきており、今では鏡を見る時も以前のようにストレスを受ける感じはほとんどありません。 もちろん、まだ完成ではないようです。 密度はこれからもっと上がりそうで、真ん中の方はもう少し埋まる余地がありそうです。 院長が今がちょうど中間過程だとおっしゃいましたが、これから6ヶ月ほど経つとさらに太くなり密度も上がるというので期待しています。 これまでの経過は満足のいくものですし、これからどれだけ良くなるか待ってみようと思います。次の体験談の時は、もう少し豊かになった姿で 残してみます。
3か月前 3,747 8
-
-
釜山マンモスヘアラインクリニック
モエム医院
モナラ皮膚科医院 / MONARA 皮膚科医院
HAIRO 毛髪移植 Dongtan
Modeunmo Clinic
毛プロクリニック
アルファモクリニック
Mo&Bless Hair Clinic
光州狎鴎亭モビアンクリニック
モアットクリニック
モーション醫院
モアマン医院
コメント 10