韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

薄毛治療の選択???かつらの価値について···

  • 17年前

  • 4,629
10
去年の秋ぐらいですよね? その時放送されたイ·ヨンドンPDの消費者告発を

遅れて接し、様々な考えが浮かびました。

主に扱った内容がかつらの原価に対して製造ラインから赤裸々に

暴いたと記憶しています。

かつらを考えてまた着用している人なら

すでに薄毛に関するやることは全部やったと思います。

私もやはり薬物治療、病院治療、頭皮ケア瞬間増毛剤シャンプー民間療法···

最後の希望だった植毛まで

薄毛に関することはやったことのないことがないほど、全部やってみました。

もちろんそれに伴う費用も多くかかったということです 大きくは700万ウォンまで..

もちろん効果がなくてかつらを着用する立場ですが

ここで大事なことはもちろん人が皆同じではないから頭皮ケアだけで

産毛の太さを満足する人もいれば

植毛である程度カバーされただけでも満足することもあります。

この二つの方法はかつらに対して自然ではないという

認識と落ちるんじゃないかという不安感と異物感、そして不便さという

考えのためでしょう..私もそうでしたから

何をしたにしても満足をしていらっしゃれば幸いですが..

大多数の薄毛者が豊かになった毛髪を期待する反面

それに及ばない結果が出ることを知らないから

高いお金をかけてもその方法を先に選んだはずです。

現在、まだ医学技術では完璧に解決できないのが薄毛のようです。

その中でも男性型薄毛..

私も治療の方法として、本当に薄毛症のない一般人のように髪が

豊かになったらかつらを脱いでその方法を選びます。

そうではないので現在かつらとして満足しています···

もちろんカツラも中小企業、そしてテレビ広告が出る大企業

平均価格が違いますね。

だからといってかつらも安い価格ではありません。 上で説明した治療方法よりは

価格に比べて早い効果だと思います。

価格的な部分や認知図面を考えながら初めて着用する方は

悩みが多いと思います。

極めて個人的な見解や価格対比満足度に比例して価値あるように使われるかが

重要だと思います。

同じ価格ならもっとスタイルを出してくれながら自然なところ

そして、もう少しかつらがいいところを探すことになるでしょう。

とにかく足を運んで相談をあちこち回りながら自分に合う会社が

どこなのか設定することも重要だと思います。

または付着方式が私に合う方式なのか.. 管理はどのようにいくら周期で受けるのか···

かつらが落ちたり損傷があった時応急処置ができる地点はいくつあるか..

業者ごとに様々な付着方式と特許もあるでしょうし、技術が違うでしょう。

最近は本当に触ってみて中身を調べてみるまではほとんどの業者の

かつらのクオリティも良くなって

カットもまた自然で、だんだん低くなる薄毛年齢に比例して

スタイルもまた若くなったようです。

そのため、価格に比べて完成度の高いウィッグを薄毛症の人が探しているのでしょう

それがすなわち価値であり、それによる効果と性能を味わっていることが

重要な部分だと思われます。

そして最近では、自然さが最大化され、毛髪の根元と

頭皮の感じまで、誰が見てもカツラなのかと思うほど

自然さの極を走っていると思われます。

それではスタイルの方では現在感覚ある企業等はすでに大きな成長を見せたから..

機能性、つまり技術力の方ではどの程度の水準でしょうか?

あるメーカーでは、かつらの付着方式を肌に接着剤を塗って固定する方式ではなく

ニーン 薄毛範囲 髪の長さを適度にし、シリコンで髪の上に塗る方法

頭皮にできるだけ接着剤が触れないようなところもあるし、実際の髪とかつらを結んで

で固定する方法があるかと思えば、素材自体を抗菌素材にして

頭皮トラブルを最小限に抑え、敏感肌の発疹などにも心血を注ぐ

時代が来たということです。

だから私が話そうとしていることは放送以後私も

バブルだと思ったが、原価だけに注目を集めるのは多少

偏ったのではないかという気がします。

実は最近、高付加価値産業が多いのは事実でしょう 原価を中心に見たとき

生活必需品、食材、衣類、自動車など、数え切れないほど多いです。

重要なことは、ある程度の平均を合わせながら消費者が満足して価値があるということです

考えると、価格は後の問題ではないかと思います。

私も本当に着心地とスタイル、自然さすべてに満足してもらえたら私の

仮生活するのに支障がない限度で価格がいくらになってもするという考えを持って

あります.

頭皮ケアと植毛に多くのお金を注ぎ、期待したのとは結果が異なり

わ~一言で失敗した私としては大企業かつらでもそれに比べたら

安いんじゃないかと思います。

でも、昼の値段と品質、そしてスタイルまで支えてくれるならもっといいんですよね^^

手頃な価格に先に述べた各メーカーの技術力と機能性を基に自然

スタイルをすべて備えたら薄毛症、つまりウィッグ着用者に価値のあるウィッグとして使用

これができるというのが私の考えです。


ps.薄毛について、どの方法でも定石はないと思います。

ただ私の考えを表現しただけです。

ここのDAEDAMOの会員の皆さん一人一人がやっている方法も違うでしょうし。

使っている業者と信頼している業者も違うようにです。

主観的な考えで書いてみた文で、過度なタックルは私が傷つきます`ㅡ`

薄毛は病気ではないと思われます。 男性の薄毛を例に挙げると、人より

男らしいから男だから抱いている苦衷だけです

それでからかったり侮辱したりする人がいたらその人が間違っています。

私も薄毛症としてそれなりに悩んでみたし、今は単純美容の

意味で楽に受け入れようと努力しています。

例えば、女性の方のまつ毛の延長、エクステの比較をしてもおかしくありません。

短いまつげと短い髪をカバーするのに多く使っている方法なので

このDAEDAMOの会員の方々も自分を受け入れて認めますが

あまりにも悩みを抱えながら否定的な考えから脱皮してほしいものです。 みんな頑張って頑張りましょう!!

そしてこの前取った写真が気になるという方がいらっしゃったので今回も自撮りを何枚か撮ってみました。

植毛をして数年が経った今、移植した部分の後に薄毛がさらに進行し、カモメの形で真ん中に空いている姿が見えるでしょう。

ですから植毛は私の経験から見て薄毛ではなく単純額ライン矯正に適合した方法だと思われます;

また最近しているスタイルも一緒にアップしてみます。(してみたかった非対称カットです。)。 写真では感じが出ません) 楽しんでください~
[この投稿は大叔母さんによって 2011-12-28 18:31:08 かつらからコピーされる]

コメント 10

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도