韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

全体ウィッグしました.. 評価点^^

  • 17年前

  • 6,654
10
テグのチョソンOガモでやりました.. 前頭部です。
もうそちらのホームページにも写真が載ってたけど..
薄毛10年目なので、今まで自慢してきたソウルのかつら業者ではなかったかつらがないほどでした.. その失望をよく知っているので、約1年間は安っぽいかつらを買ってその上に帽子をかぶって通って..
こちらではその会社が有名です.. なぜか一度やってみたい気持ちで大邱まで
はっはっktxに乗って2回行ったり来たりしながら.. やった甲斐がありますね!

もうあの下に私の写真誰かがアップしたようですが···
どうやら専門家がセッティングしてくれた状態だったので.. その時はハードジェルを塗ったんですが
自分の手でワックスを塗ってみました。
でもワックスを塗ったら、横髪が······浮かぶことを解決することができなかったですね
ドライを使ってまず横の髪を落ち着かせて、 上の髪だけワックスで適当にこすってみました 今ワックスが切れたんですか@#$??
クリックするともっと大きな写真になるから···
専門家の方々の不足な点や目立つ点、
スタイル上の問題.. 忠告してくださればありがたいです
[この投稿は大叔母さんによって 2011-12-28 18:31:08 かつらからコピーされる]

コメント 10

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도