韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

20代のカツラ人生5年.. これから文を書きますね

  • 7年前

  • 31,463
152
こんにちは。仕事中に時間が余って文章を書くようになりました。

新しいかつらを注文しましたがとてもいい感じで気に入っていい感じで似合うように文章を書こうと思ったので遅くなりましたが今までずっとかぶっています

20代前半の頃.. 大学に女が多い学科を在学したから男があまりなくて目につくしかなかったです。

私の髪の毛もあまりなかったので.. あの頃は..もっと目立ちました。

それで、年を取ったように見えて、人と話をしながら目を合わせて話すじゃないですか?

その時、いつもすべての人が目を上に一度ずつ見上げながら私の頭を見る視線があまりにも嫌でした。

大学の時は.. あまりない髪の毛で それでも頑張って通いました 坊主頭の状態でですね。

軍除隊後、完全に答えがなくなったんです。 それでデグ駅近くの市場で10万ウォンで安く買って3年やっと使って

大学卒業後就職して大邱龍山洞にあるかつら業者で一つ買ってまた使って.. その時はそれでも私の使い方を知って、私の頭に合うように使ってよく通いました

でも値段がとても負担になるんです。 なので、大多母兄さんたちの情報を見るために寄って

偶然に良い会社を見つけて社長が私をもっと若くかっこよくしてくれました

本当にありがとうございます

大邱の가ㅊカツラでやりました。 社長が1:1でお客様を見るために私一人見ると16時に予約して訪問しましたが、18時近くになって出てきました。 2時間の間、私に集中してくれて髪を整えてくれました。 すごく感動しました。

かつらの管理法も今まで私が間違っていたのに社長がちゃんと教えてくださって.. よく使っています ^^;

個人事業者だからか値段もとても良かったです。 私は今使っているかつら、また耐久性がなくなってきたらまた寄ってみようと思います。

掲示板の他の大邱の方々の文を読んでみたら私以外にも社長に会った方がかなりいらっしゃいますね~

植毛をしたんだけど······ 私にはあまり役に立たなくて ㅠㅠとても一般生活に通うことができなかったんですよ 植えても..

それでかつらをかぶることになったんですが、かぶるほどたくさん分かるようになり、管理が上手になりますね~

長文を読んでくださってありがとうございます。

コメント 152

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도