韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

体験談です

  • 6年前

  • 8,158
37
30歳の男性です。
軍隊に行って来てから帽子をかぶっていました。
テダモも目を開けて、頭に注射も打ってみて、薬も飲んでみて
しかし、M字は深くなり、髪の毛も薄くなり、頭頂部もばっさり死んで、もちろん帽子なしで歩き回るほどの頭はあります。 でも
帽子なしでは自信が落ちるんですよ··· それで相談でも受けようと思って
fgj行って相談を受けて既製かつらを着用してみたら新世界でした。 本当に良かったです それから決心して一週間後、思い切ってクリップ式のオーダーメードウィッグをしました。 暑い日は本当にひどいです。 私は脂っこくて汗も多いです
しかし、十分に甘受して着用する価値があるようです。 私のようにウィッグでお悩みの方は、悩まずに試してみることをお勧めします。
写真を添付してみます。

コメント 37

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도