韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

テープについて質問します

  • 15年前

  • 3,329
7
昨日かつら(固定式)をあつめて業者から写真に見える
テープを一つもらったんですが。
どんなテープなのか気になりまして^^;
大茶母に上がってくる他のテープを見ると、額のラインに合うように
少し曲線になっていますが、このテープは直線なのでラインに合わせて
貼り付けが難しいです;;
そして接着力は大丈夫だと思うんですが、 外す時は僕が初めてだからか
とても大変でした」(主観的な考えです。 他のものは使ったことがなくて...)
このテープについてご存知の方いらっしゃいましたら、詳しい説明をお願いします。
うまく取れるコツも説明してください朝、びっくりしました;;)
そして固定式額に貼るテープとして最も適したテープはどれか
気になりますね。 詳しい返事をお願いします^^
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:35:44 かつらからコピーされる]

コメント 7

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도