韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

2番目のかつらを合わせました。 高段者の方々、評価をお願いします

  • 15年前

  • 4,909
10
左の写真が最初のかつらです。(7対3の割合)
右側の写真が二番目のウィッグです。(100%人髪)

まだ支店に行って抗議はしてませんが、

最初のかつらだけを使っていて、数日前にかつらの中に出てきた髪の毛を10本ほど外に出してしっかり固定させるように言われました。 電話上······
1番目のウィッグと2番目のウィッグが違うということは言っていません。
直接行って問い詰めて抗議しようと思います。

2回目のウィッグを合わせて来いと言われて行きましたが、その日はカットだけして帰ってきました。
ところが、じっくりカツラの中をのぞいて(2つを比較)全体的なカツラスキンが違うのです。 とてもあきれました。
1つ目は額のラインのスキンが少し薄いですが、2つ目は完全に広く、
どうしてこうなんですか?

最初のかつらは四季用だと言いました。
2番目のも四季用のようですが、

ベテランの方々も一度ご覧になって、明快な回答をお願いします。


そして当然その日支店長がお客様のサイズが間違っています。 もう一回製作して
差し上げるという話もせず、何の返事もない状況でした。
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:35:44 かつらからコピーされる]

コメント 10

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도