韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

ウィッグしたほうがいいですか??

  • 19年前

  • 3,362
12
周りの方々がかつらをしてから良いと勧めてくれたので..
先週ミランへ行って相談を受けたが..
ミランで髪も多いのにって
積極的に勧めなかったです..

それでかつらをかぶってみましたが..
実は、僕は前の方に部分ウィッグみたいなのが あると思ったんです
全体的に使うかつらでした..

それで今週にはもう一度ハイモに行って見ようと思いますが..
私の髪くらいならかつらをしない方がいいですか??
私は30代半ばで、結婚もしたいし、かつらでもしてほしいです
ベテランの方々の助言をお願いします!!
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:17:59 かつらからコピーされる]

コメント 12

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도