脱毛症シャンプー及び脱毛防止ヘアトニックに関連情報

黒彩(瞬間増毛剤)に関する情報提供

[re] 森を見ずに木だけ見たような···

3024
0

ハハハ…国仙道路のハゲ治療か? あなたの治療とは体と心が痛い時にすることです。 生まれつきの習性(遺伝)というか、とにかく体は親譲りなので変えられません。 青雲道士さんも、人はすべて縁と生まれつきの長さがあるとおっしゃっていました。
丹田呼吸でハゲを治療する方がいると言うので国仙図を見てこの絵を発見して失望しました.. >山で修行している方を外見で判断するのはちょっと問題がありますね!
>呼吸修練を通じて体を最高の状態にし、その土台の上に私たちの問題である脱毛の原因を一つ薄毛解決して > 出られる方法を探そうと思って投稿したのですが、>あなたは森を見ずに木だけ見たような…。
>何をしても私たちの体に元気が充満して基礎体力が備わった後にこそ、薬を飲んでも治療を受けても体に無理なく効果があるのではないでしょうか?
>だから様…>後で自分自身に申し訳ないと思わないように私たちができる最善を尽くしてみて、>挫折や放棄は後でしてください~>人生に希望がなければ、それがまさに私たち脱毛者にとって地獄になるから…···
>私は50兆もある細胞を一つの誤差もなく調和して生きていくようにする、私の中の偉大さを信じて最後までやってみるつもりです。
>誰も脱毛を救って薄毛をしないなら、自分で救わなきゃ。^^. >私たちが転んだら自ら起きるように! ファイト!!!
>>>青山禅師が都に入った文が面白いですね..
>>>>私がたとえ寺で思美(沙彌)になって剃髪したところだとしてもまだ幼いので山中で一人で道を歩きながらも茶目っ気で草の葉を摘みながら石を投げながらひたすらのんびり歩いていましたね。 そして時には小さな石を上に投げては手のひらで叩いてみる遊びを何度かしていたのですが、道のそばに座って休んでいたある老人、いや、その後知ったのですが50歳くらいになると思われるお粗末な人が急にからからと笑いながら私に向かって>"童子よ">と呼びました。 その時、私は驚いて、その老人(老人)を見つめながら、立ち上がらざるを得ませんでした。 その時、老人が不意に言う言葉が>>「そのように手で石を打てば手が痛くなるのではないか、手で石を打って石を壊してしまう方法を学ぶのではないか」>>という。 私は思わずやはりいたずら声で>>「習ってください」>>した。 しかし、心の中では「変わった人なら誰でも見るだろう」と思いながら、幼い人を連れて冗談半分で言っているのだと思った。 すると、その老人は真顔になって、「学んであげる」と言いながら、「そしたら、こちらのひょうたんを持ってあそこに行って水をちょっと汲んできなさい」と言う。 水を汲んでくると老人がその場にいないと不思議に思い、きょろきょろしながら眺めていると、高い岩の上に座っている。 しばらく上がって水をあげると一口飲んで平然と言う言葉が>>>「石はこうやって割るんだ」>>と右手を上げて小指だけ伸ばして拳を握ったまま横に置かれた拳ほどの石をその小指の下にポンと叩いて割ってしまうのではないか。 私はその時ぞっとした。 私は怖かった。この老人は決して人間ではない。 私は今キツネや幽霊に取り憑かれているに違いない。 とにかく早くここから逃げ出すのが上策だ。 そんな思いできょろきょろ逃げようと思案しながら、ちらりとその老人をじっと見つめた。 本当に人なのか鬼なのかと、しかしその老人は平気だ。 にっこり笑っているだけだ。 頭は白い毛があまりないが、スッポンのように長く垂れており、顔は赤く、目は輝く。 何かの道士のようでもあるが、深い山中なので好奇心と恐怖が入り乱れて席を立つことができなかった。 その時、彼は威厳のある声で>>>「童子はどの寺にいる?」>>と言う。
>>「海仙岩です」>>「どこへ行く道か?" >>>「僧侶の手紙を持って広徳寺に行きます。」>>>「その手紙をこちらに出せ」>>するために手紙を出したら、ちらっと見て破ってしまう。
>>>「お前、佛教あなた(仏)を学んだのか?」>>>>>「天守経(千手)を学びました」>>>すると、その天守経(千手)を覚えろと言うので覚え始めた。
すると>>>「お前賢いな、ところであなたなぜ僧侶になろうとするのかあなた、何か事情があったのか?」>>とすべての理由を詳しく聞き始めた。 それで、これが間違って引っかかった。 と言いながらも、あの方がもし道士ならという考えから、徐々に尋ねる言葉に返事をした。 名前、生年月日、そして家庭(庭)事情、そして私が生まれた時に父親が見たという胎夢(胎夢)まで話した。 この老人がもしある道士であるようならば、胸に月を抱いて私を産んだという父親の言葉が何か良い兆しになると考えるかも知れないので、その話までするのに時間がかなりかかったのだ。 ところが、思いがけずやられたのだ。 その老人(老人)は私に命令をした、自分について来いということだ。 実に意外なことだ。 私の話を聞いて、何かいいことを言ってくれと言うかと思ったが、意外にも自分について山中に入ろうというのではないだろうか。
その時私は振り向いて逃げようとした。 しかし、老人(老人)は防いだ。
>>>>>武運道人>>>青雲道人>>>>>>>>>>>その道士がどんな方なのか、または人なのか幽霊なのか知るすべもなく、無条件冒険的について行っただけで、ついて行ってみると、人跡のないシムシムサン谷のサンサン峰の岩の隙間に座っていなさいという。 泥のような夜なので、尾根と谷から聞こえてくる山獣と怪異な鳴き声だけが怖くて震えて、しばらく我慢できなくてついて行ったのが後悔のようなものだ。 夜さえ明けると、不問従順に逃げるつもりしかなかったんです。 ところが、夜が明けて食事というものをしろということではありませんか。そういえば、お腹が空いた気もしました。
>>>>>そして「人が一度言った言葉は歩けないものだ。 お前がさっき、手で石を割る方法を学んでほしいと言ったじゃないか。 それで私が学んであげると答えたから私たちは今から先生と弟子だよ。 私の言うとおりにしなければならない」>>と言いながらついて行けと命令をした。
>>その時私は仕方なくついて行くことを決心した。 どうせ出家入山した身だから、この怪しげだが、道士の威風が続く先生だから、ついて行こうと思ったのだ。 しかし、いざとなったら逃げ出してしまえばそれだけではないだろうかと決心した。 後日の話ですが、逃げようと何度も試みましたが、結局その道士の前で満十五年間(十)を修道してしまい、今もその方に時々お目にかかって指示(指示)を受けているのです。
>>>■そう、その道士は誰で、その道士についてどこへ行かれましたか。
>>>>>>>しばらくして次第に分かるようになりましたが、その方の名前は李松雲で法名は青雲ということを知り、入山修道の方々の間には仙人のように仕える有明な方であることを次第に分かるようになりました。
彼について入ったところが俗離山です。 幾重にも山中として人跡不渡処として、ある上峰の下なのに、人が起居するほどの洞窟でもなく、ある岩の隙間の一人二人が座る程度にしかならないのに、落ち葉のようなものがたくさん敷かれているのを見るか、先生がためらわずに訪ねて行くのを見ると、自分は何度も訪ねて起居したところに見えるが、一つ不思議なことは初めてそこに入る時の情景が見ものでした。 道士が腰に巻いていた広木筆の四捨五入の広さほどの腰帯が2、3発も長かったが、それを自分の腰と自分の腰に締めて道士の前に行くと、私は連れて行かれるようなことだ。
>> かなり遠い距離をその形で連れて行かれたのだ。
>>>■ それではその俗離山中で善導修練(仙道修修煉)が始まったらその修練(煉)の過程(過程)をおっしゃってください。
>>>初めに申し上げましたが、その道士がどんな方なのか、または人なのか鬼なのか知る術もなく無条件冒険的について行っただけで、ついて行ってみると人影のないシムサンゴルのサンサンボン(上峰)岩の隙間に座っていなさいという。 泥のような夜なので、山の尾根と谷から聞こえてくる山の獣と怪異な鳴き声だけで、怖くて震えてしばらく我慢できずついて行ったのが後悔のどん詰まりだけで、夜が明けると不問曲直して逃げるつもりしかなかったのです。 ところが、夜が明けて食事というものをしろということではありませんか。 そういえば、お腹がすいたこともありました。
>>しかし失望(失望)せざるを得ませんでした。 言葉だけで入ってきた生殖(生食)というものをしろということです。 後でわかったら、それは松葉粉、草の根粉、葛根粉、麦粉、豆粉、米粉などですが、その日初めて私の前に出したのはたぶん松葉粉か何かの草の根粉だったようです。 ところが、その粉を一葉入れて水を飲むと、喉に引っかかるはずがありません。 食べられないと言うと道士の話が>>「これから食べるものはこんなものしかないので、まずはこんなものを食べる訓練からしなければならない。 食べられないなら水でも飲んでやめなさい。 何日か飢えたらこれもおいしく食べるだろうから..」>>>その時私は絶望(絶望)しました。 しかし、どうすることもできず、2日間食事を抜いた。 飢えているうちに仕方なく食べ始め、それなりにそれで延命になったが、これ以上我慢できず脱出(脫出)を祈った。 薬(約)半月になったと思われる時、そしてまた6日後、そしてまた10日後、三次にかけて脱出(脫出)を試みましたが、度重なる失敗(失敗)をしました。 道士がいない隙を狙ってかなり遠い距離まで下山したと思ったが、先に来て道を塞いでにっこり笑いながら>「無駄な考えはやめて。 行けなくなってるんだよ。 早く上がろう」私は下山をあきらめるしかなかったです。 断念が決心に変わり、道士の言葉に従おうと決心しました。 しかし、いわゆる生食でも生きていける、または十分に食べることができるという自信を得るまでには約7ヶ月かかりました。 それだけでなく、自分の手でいろいろな生食の資料を手に入れたり作ったりして、食事を自給することもできました。 そうして満1年の間、生殖訓練で歳月を送ったわけです。 生殖が可能(可能)になると、道士は私を連れて小白山脈(脈)と太白山脈(太)の一帯(往來)を往来(帶)したようですが、後で調べてみると俗離山をはじめ江原道太白山(太白山)まで泰山峻嶺をすべて踏破したのです。 この山で何日か、低山で数ヶ月、あるいは洞窟、あるいは岩の隙間で風と雨と雪と戦って、原始的な修錬生活(修業生活)をしました。
>>>>■ ところでいくつか聞きたいことがありますが、まず食事は生食だと言いますが衣服は何で、そして修道はどうしましたか?
>>>当然の問いです。 衣服というわけでもありませんが、獣の皮で下衣のように作って着ただけです。 それでも風寒の序習(風寒暑濕)を防げる体力(体力)になったという事実(事實)は私も不思議に思います。 ひたすら精神力が先行していたことと、師匠の厳しい修練のためでしょう。 そして、修道は何をどのようにしたかという質問には、私もそれが疑問でした。 私はそれまで一年を越すような事があまりにも単調で、道士に何度も質問をしましたが、返事はいつも同じように簡単でした。
>>「生殖に自信がついたのか? ここに定座して、目とじっと座っているんだ。 何も考えずに、心が完全に空になってこそ、他の何かが入るんじゃないの。 雑念が時々刻々と心に浮かぶと、まだまだだ。 親の考え、世の中の考え、白いご飯の考え、意味のある布団の考え、お金の考え、家の考え、そんなことを心に留まってはいけないんだ。 勉強はそういうのなしにする勉強が第一だよ。 道はどんな道でも虚心と空心から出発するんだ。 そしてお前の考え、お前の判断、お前の頑固なお前の本したこともすべてなくならなければならない。 そうしてやっと天の法が君に入ってくるようになる法なんだ。 何も言わずに目を閉じて静かに座っていなさい。 時が来れば自分で本したことを教えてやるから」>>>こうなってみると、その通りにするしかないので、身と心の基礎訓練が私は一年という苦行でやっと成ったと思うが、後になって分かったらその基礎的訓練は一生を通じてずっと続くものと見なければならないようですが、ところがその時の私の考えは実に複雑でした。 いったい私に何を教えてくれるから、このような苦しい基礎訓練をさせているのかという気がして、おそらく私の修道生活が結局入山した時間だけ計算しても15年だから、果たして私が修錬した善道がそんなに大変なのか、それとも私が一心精力を傾注できなかったのか、疑問に思う時もなくはありませんでした。
>>> ■ それでは一年後から修道した経過(経過)をおっしゃってください。
>>>> 一年をそのように過ごし1949年一九四九年初夏から先導修練の第一段階(段階)に入ったわけです。 しかし、それがこれから修錬するどの段階(段階)の最初の段階(段階)なのかも知らずに始めたわけです。 言われた通りに実践(實踐)しただけです。 今、私が修業した本や内容を、間違いなく記憶することは、一つの原理、一つの動作を数十回、数百回繰り返しながら、完全に体得する10日、一ヶ月、または一年をかけても私のものにならずに次の段階に進むことができなかったのです。
はじめに修錬したのが重機短法です。
>> すべての断法の形と内容を別条(別條)で叙述(敍述)されているので今はその内容が何であるという概念(槪念)だけを一言で申し上げます。 道士の言葉をそのまま訳すと、この中期短法を施しながら、その趣旨(趣旨)をこのように簡単に述べ、そして詳しく説明しました。 この中期短法は、「君の心で君の肉体を動かすことができる修錬だ。
>> この修錬の原理は重機にある。
>>>宇宙の一氣は陰陽合室の重氣で万物が生成変化し人間の一氣は陰陽合室の重氣で心身が生成変化する。
>> 人体の中期短法は河図に見られるように中央の土器からはじめ五行相生の原理で生成作用が展開される。
>非違がすなわち中央土として陰陽が合室すれば普及と団結と保全の三作用が活発になる。
>>この中央土器を結実(結實)するためには下段田を中心に心を集中(集)し静かに深呼吸をすれば氣は陰陽調理の相(象)であるが、これが重気を量(養)する基礎となる形(形態)である。
捕逸(包)とは、一気を捕(包)し、重気を守護(守護)することが先導(仙)に入る姿勢(姿勢)になる。
>>>「このような修錬(修錬、練)は、丑三つ時から押井殿に毎日継続(繼續)せよ」>>>このような意味に解釈(解釋)される。 その時、私の年が14歳(十四時歲)で難しい言葉は聞いても、その時はそれでも理解することができなかったが、数十年(數十年)修練する間、草練の時のその原理が単理を逆理で解説(解說)したものであることを知りました。
>> その時は五十種木の重機短法を一つだけ熱中してその動作を示範(示範)とはそのままやってみろということだ。 その意味を考えながら、その動作を十回百回繰り返しただけだ。 そして、その動作が完成したということが認められる時、その次の動作を教えてくれたのです。 五十段法は十種の本法があり、十種の本法にはそれぞれ五種の別法があり、合わせて五十段法があるものです。
>>>■どれくらいの間、五十丹法を完成させたのか。 そして次の修錬過程は? >>>満一年がかかりましたね。 翌年の1950年春にようやく乾坤断法の修錬が始まりましたから。
>> ところが、一段階高い乾坤断法を始めてみると、それこそ五十種木の中気断法は修錬の基礎に過ぎないということが分かり、したがってそのような基礎がなくては神妙な乾坤断法を修錬することができないということを初めて悟りました。 このように言葉で説明(說)しては何の効果(?果)もなく、理解(解)もできないが、自ら体験体得(体驗)すれば、その原理が私の心、私の体で起き、作用することで自ら悟ることになるのです。
>>この乾坤断法はその行功種目が不如意で私の師父である青雲道士はいつも簡単な一言説明(說明)を与えては断法の実践(實踐)で私自ら自覚させ私は私の自覚証験(覺證驗)でその原理(原理)の真実性(眞實)を知るようになり信念(念)を持つようになったのでこの信念は天下がすべて変動もないような変化(變 信山のような信念(信泰。
>> 元氣の蓄積(蓄積)をすぐ処理できないと困難(困難)な状況に至ります。 修験者は、その処理の方法を師に学ばないと大きな損害を被ることもなくはありません。
二十三法に過ぎないがその法を修錬するには滿一年という歳月が所要されました。 考えてみてください。 入山して高行一年、基礎的行功(功)である五十段法修錬の一年が過ぎ、乾坤段法修錬に一年がまたかかったので、修道というのがどれほど高行なのか推測できるでしょう。 そういえば、都心に坐って、一日一二時間で修行で道場を得るようにするという私の試み(試 図)は、事実上(實 上)大変なことだと思いますが、絶対不可能なことではないので、道場を開けろという師父の指示(指示)を信じて始めたことであり、また可能性を発見(見)したことが私の信念(信念)になったのです。
>>ところが、新しく始まった乾坤断法の行功は普通の常識では理解しにくい現象(現象)が初めて起こります。
その原理から東洋的哲学の骨子が入っていますね。 東洋的な哲理を認めなければ理解できず、その原理を認め実践してみなくてはその神秘的な体験ができないのです。
>まるで西洋人として東洋医学を研究する医者が東洋的哲学である一騎十二経絡三百六十五経穴という原理を認めなければその効果を見ることになる事実(鍼)と似ています。 20世紀後半に入ると、急に西医が東医に対して大きな関心を持つ現象(現象)は、東方哲学の氣分と陰陽と五行の原理を認める(認 定制)として襲い掛かってくると言わざるを得ません。 しかし、彼らはいまだに単理を基礎とした東洋哲学を私たちの心理と生理でその合理性を実証(實證)する最初の段階といえます。 理論は抽象的ですが、その理論を実践してみると、その理論が合理的であることを私たちの体で起こる現象(現象)で実証され、立証されるのです。
>>そのため、私の師父である青雲道士はいつも簡単な一言説明(說明)を与えては短法の実践(實踐)で私自ら自覚させ、私は私の自覚増験でその原理の真実性(眞實性)を知り信念(信念)を持つようになり、この信念は天下がすべて動いても変動することができない泰山のような信念(念)になったのです。
天地人乾坤の氣は宇宙(宇宙)に未満(彌滿)して陰陽五行の作用(作用)をする。 人間もその同一の原理の中で生存する。
乾坤行功は宇宙的立場から宇宙生成の原理を私の一つの体の中で作用をさせる方法と見てよいでしょう。
>>>■ その意味がよく分かりました。 その言葉を聞くと、達磨禅師の言葉が思い出されます。 ご存知のように、不入も多種類であるか不出異種であるか、一時期移入が施行入(夫 入道多道要而言之不入種一是理行入)と言ったが、道に入る方法が多いが、結局二種類しかないが、一つは理論として理解する方法である。 一つは行動で体得する方法という意味ですが、先導に入る道は結局移入ではなく、行入という意味ではありませんか。つまり、行入しながら移入するのではないでしょうか?
>>>確かにそうです。 いつも説明(說明)よりは行動を指示(指示)し、その修錬方法(結果)の結果(驗)を自ら体験(体解)させた後にその原理を一言二言ずつ説明(說明)してくれたことで次第にその原理を理解(練)したのです。 ほかでもない行幸(入)です。 さらに、乾坤断法の行功からもそうでした。 それは説明してくれた奇異な現象(現象)が私の体に現れるようになったからです。
乾(乾)の本法に十種の別法があり、坤(坤)の本法に十二種の別法があり、最期には総決算で左四法が一つあり、いずれも二十三の行功として乾坤断法が行われます。
>>この乾坤断法行功には超常識的な現象(現象)がはじめて作用します。 一つは全身的気孔呼吸ということであり、一つは林毒脈の流通という作用(作用)の現象(現象)だ。 しかし私の場合は入山修錬の結果(結果)とも見ることができるが一念修錬(一念)に全力を傾けたせいで元氣短法中度から下腹部丹田を中心に元氣が蓄積(蓄積)される現象(現象)を感じ始め、後끈する熱気(熱)の塊が噴き上がりました。 これを道泰(胎)とも言いますが、この懸賞(現象)は禅道修錬(仙)の入り口(初入)とも言えます。
>> しかし、この元氣の蓄積(蓄積)を直ちに処理できなければ困難(困難)な状況に至ります。 修験者は、その処理の方法を師に学ばないと大きな損害を被ることもなくはありません。
その蓄積されてくる莫大な力を先に背後の毒脈に上げて回し、頭部耳の後ろにして頭まで上げてから再び前面胸の林毒に回して下腹部まで引きずり下ろす運気の方法を練磨しなければなりません。 このような運気が完全に行われた時は、中気短法を経て乾坤断法の坤法の新法時と考えられます。
>>しかし、最も難しい気孔呼吸法は、これから修錬する進気短法と、そしてさらに三合短法をするようになって初めて体得することになります。
乾坤断法の重要な修錬は林毒の流通として毎日一回流通するよう命令(命令)を受け、そのまま実施(實施)しました。 その時の注意点は丹田呼吸ですが、立食(入息、吸い込んだ息)した氣を下藤田でしばらく留まってから、丹田に集まった熱い氣分とともに静かに肛門の方に運び、また後ろに回して背中に乗って上げ、先に言ったとおり耳の後ろまで上げた後は、再び耳の後ろを回って首と胸、腹に下ろしてその氣が下藤田へ来た時、はじめて立食していた息を出食(出息)するのです。 このような呼吸は息でするが、その林毒脈の流通は心を宿して考えに回すことですが、熟達するとその熱い気の力が生理的に現実的に緩やかに流通することを真気短法で感覚(感覺)するようになるのです。
乾坤断法二十三動作は動作の方法を真似して、いつも呼吸はよく調節(調節)しながらしなければならないので、これが朝食(調息)です。 出入り式(出入息)をするが、立式(入息)して丹田に氣を宿し、再び出式(出息)して氣を宿し、出入り式(出入息)と中止の時間を一定に同じように調節(調節)しながら23動作(二十三動作)を一つずつするのです。
>> 修錬時間(修錬時間、間)は丑から午時までが最も効果的(效果的)です。
>>> ■ それでは入山してから一年後に中気短法を始め、一年がかかって馬車で再び一年をかけて乾坤断法を終えたことになります。 それでは、次の元氣断法の修錬も一年かかりましたか?
>>>そうなりましたね。 中期短法が五十動作で、乾坤短法が二十三動作ですが、元氣短法は三百六十五動作です。 普通の人はその動作の名前だけ覚えようとしても決して容易なことではないでしょう。 しかし、その原理を知り修錬をすれば自然に分かるものです。 私はその三百六十五つの動作を修錬する時、一度に十二動作ずつしましたが、その動作が円熟し、その原理が解得されると、次の二十動作を修錬するようになり、その本だった動作を数百回、数千回繰り返したわけです。
>「元氣丹法のその元氣とは、すべての氣が合実した氣のことだから、この元氣を自分の体に持って、>『自分の体を自由に動作できるように修錬しなさい。』>とおっしゃいました。
体が心に従うという言葉はとても易しいようで難しい問題です。
元氣断法では入植の時間はますます長くなります。 長い時間(時間)で立食するが、下段田に氣を蓄積して下段田で氣をくるくる巻いて一つになるという考えを持ってその氣を十二経絡にまんべんなく流通させるが、下段田の氣を肛門の後ろに送って両足先まで送って再び回して毒脈に乗って上がり、肩の部分から両手の先まで同時に送って、再び肩の部分まで戻って頭の上に上げて今回は氣、息を出食させるのです。出息させるのです。
>> その他にももっと詳しい通気の動作があるが詳しいことは別冊(別冊)に叙述(敍述)されていますが師父の言葉が>>>「今までの修錬でやっと正覚道善導の第一段階を終えたわけだ。 正覚道とは天地人の無常法だから、まずこの修錬で、あなたはあなたの身を忘れろ。" >>そして次の段法(丹法)を学ぶようにとおっしゃいました。
>>実はこの元氣断法は重要な基礎です。 乾坤断法から行功で得て、蓄気で十二経絡に林毒脈を加えた十四経絡の流通で、全身末梢まで一体に天道性神を天道に合わせる修行と言わざるを得ません。 そして、この元氣が体に充溢(充溢)して流通すると、中期短法が完成(完成)される時からでも、体の故障は自然に消滅(消滅)され、健全な身体(身体)になるだけでなく、次第に超人間的な気力(超人間的)な気力(気力)が湧いてくるものです。
>>>■だから入山して一年は準備期間(準備期間)で、その後三年は三つの断法を修錬したわけです。 それでは次の修錬は? >>>そうですね。 元氣断法(元氣断法)を終え、その年の秋には場所を移して様々な場所を訪ねました。 小白山脈の多くの場所、朴達山など深い山中に入り、洞窟や岩石の下で苦行を続け、修錬に専念しました。 1952年(昭和27年)秋、師父は>>>「君は今、私あなたは幼いが、導入できる身と心を磨いた。 欲の塊だった肉体を四つの精神が引っ張っていける修錬になったので、これから道に深く入ることができる神技鍛法という法を修錬することになった」>とおっしゃいました。
>> その要旨(要旨)だけ一言で要約(要約)して申し上げます。
ジンギダン法は運気粗食が基本になっています。
東洋の形而上学的哲理には天には五雲があり、地には六気があると考えます。 そして小宇宙である人体にも五臓六腑と見るのです。
>> 教えられた原理を要約(要約)してみると、>>第一に五雲の槪念ですが、>五行は自然そのものが持っている基本要素です。 五雲はその五行が実現(實現)する自律現象の変化法則(變 化法則)と像のことです。 次に五雲の変化、五雲の対話作用など、皇帝の内経にもある難しい話を聞いて繰り返す中で、次第にその原理を推し量るようになったことや、その原理を知って修道することで得道したと考えるべきでしょう。
六気とは私たちが住んでいる地上の運動過程で五行の質に変化を起こして運行地気がもう一つ増えることで育種の気になったのですが、これを六気といいますが、この原理はこれから周易の原理として解説(解說)されるでしょう。 六気の六位、変化、作用などの複雑な原理は、今の言葉ではすべて説明できません。
>>私はこのような説明(說明)を聞きながら進気短法を修錬したのです。
>>「天地の調和は無窮無尽だが、その変化の法則は決められた通りに運行されるのだ。 それが他でもない天道だ。 この地球(球)の上で、この五雲陸気の共生変化(相生變化の法則(法則)を四つの体で成し遂げられる修錬(修業練)になったことを知らなければならない。
その証拠(證據)が他でもない下丹田に蓄積(蓄積)された気が十分に林脈(任脈)と毒脈(督脈)を通じて全身に流通している現象(現象)だ。 これがまさにあなたの体で起きる天地の開闢(開闢)なのだ。
>> だからお前はこの原あなたを心に置いてやはり丑時から午時まで時として先に修錬した元氣断法の入植(入息)、出植(出息)の呼吸をしながら時として臨読の流通を試みる(試図)。
>> 静かに9回ほど入出式(入出息)の元氣行功(熟達)をした後に林毒脈(任督脈)を流通させ、それが熟達(熟達)されれば次は8回入出式(入出息)をした後に林毒(任督)を流通させ、またそれが熟達(任督)すれば7回後にそして6回後にこのようにして最後(最後にはたった一回の入出式をすることができるように修錬しなさい。 そして修錬時はあなたの目は半開(それまでは本であれ修錬は目を完全に閉じて修錬した)して視線を一ヶ所に集中(集中)するだろうしあなたの精神も一ヶ所に集中(集中)して行攻するだろう。>注意(注意)を週させ修錬をさせました。
>> 修錬の種目(種目)は入団(立丹)、左端(座丹)、瓦壇(臥丹)、せん断(丹)、工団(功丹)の五つの動作の行功(行功)でした。 そして、次のようなことをいつもおっしゃっていました。
道とは天地の実体と生成の原理である。 しかし、人間の実体と生成の原理にもなる。 だから人間はその原理に従わなければならない。 道は人々がついて行かなければならないだろう。
>> しかし人々はその道を誤ったりその道を知っていながら従わない者もいて天地の原理を破って定命を全うすることができないから惜しいことに違いない。 道を知り道に従えば天地の理と合室になり天地の息子になり天地の主人になる。
>> 人々がこの道理(別名後世に仙道と言うが、これは天地人の道であるだけだ)を教えようとするが、従わないことで道を悟り磨いた人たちもやむを得ず自ら退いて入山してしまうことになる。
>>しかし人間はこれから利口になれば東西人を問わずこの道に従うようになることを知っている。 道は一つに偏った宗教や哲学や道徳のようなものではなく、誰もが天命を全うし、私がする人は知って磨き、心身の天命を全うすることができる生命の道なのだ。 いわば、この道は韓国の配達民族が発展させた古代からもたらされた予知の産物である単理の演壇法であることを知るべきである。
>>>そして、この道を修錬して後世に伝えることで、この道を磨いてくださった先祖の恩に報いるという大きな志を持たなければならない。 そして、そのような精神が緩まないために次のような言葉を常に覚えていれば、精神が乱れることはないだろう。 これは何かの神呪のようなものではなく、自ら朝鮮の恩徳を追慕して念願する心の姿勢である。」>>と説明した後、>>>「霊法(泳、永遠不変の法)を教示し、真円に向かわれた仙霊様よ、私を大道へ誘導(誘導)し、体肢体能(体能)して調和された仙境(仙境)で仙霊と一心同楽に同居し、同体である。 そして雑念があるたびにあなたは>>>「正心視覚道行」という6文字を心の中で暗唱するように言われましたが、その意味は正心、定時、定刻、正道、正道、正道という意味(意味)です。
>> このように修道の深さはますます深遠になり、神祇壇法の修錬は満2年という歳月の苦行でした。 おそらく、普通の人は、その苦行は、ただの一日にも耐えられなかったのでしょう。 しかし、私が耐えたのは修錬の力と精神にあったと言わざるを得ません。
>>>■ 苦行の情景(情景)は十分に察しがつきます。 神祇壇法の修錬に2年間の苦行の後に?>>>だから1954年初春(初春)私の年は19歳でした。 入山して満6年になります。 中から見れば修道者かも知れませんが、外から見れば人間の仮面はかぶっていても一つの野生動物にしか見えないほどだったはずです。
>> 次の修錬は三合丹法です。 週(主)として江原道(カンウォンド)の雉岳山(雉岳)を中心(中心)として居(居處)しながら道法の極致を享(向)して精進(精進)しましたが、この時からは修練をさせておいて師父はどこかへ行って帰ってきて私の修練(練)の深さを観察(觀察)して再び教示をして去る時が多かったです。 自分で修練できる能力(能力)を認めたようです。
三合単法こそ理論では不可解の境地です。 申し上げても百分の一も納得できないでしょう。
>> ほかでもない気孔呼吸です。 これの原理を三合丹法といい、三合とは天地人三者の気が合室する境地であり、比丘への出入り式を一時中断し、全身の気功としての気通をいうのです。 納得できますか。 おそらく駄目でしょう。 肺臓が退化したり、肺がない下等生物は皮膚で通気するという話はありますが、肺がある人間が呼吸を中止して皮膚で呼吸をするとしたら、誰が正しく聞くでしょうか。 しかし、私はそれを修錬したのです。 この修行をするときは、体には一片の衣服もかけてはいけません。 その時、獣の皮でおおまかに覆っていた下半身まで脱いで一年という歳月の苦行修練(苦行修)をしたのですから、雨風と雪霜が積もる深山岩の下で、枯れ葉を敷いて座って瞑想(瞑想)に浸っている私の姿を考えれば、おそらく多少の童貞(情)が行くでしょう。 しかし、道を修め、道を転(傳)しようとする一念(一念)から耐え抜いたのです。
>>「これまでの修錬によって得たすべての断法で全身の気を身につけて一度入植をした後には、四気孔を通して天地の元気が自然にあなたの体に入って出て行くことができる境地にあり、また修錬を積むと、あなた自身がその行功が自由自在になるのだ。 修錬を絶えず実施(實施)しなさい。>そして師匠は忽然と去り、忽然と現れて私の修錬過程(過程)を見守った。
>>そして満一年半の1955年(昭和30年)秋になってやっと私としてはほとんど完成したと自信を持つようになりました。
この気孔呼吸が完成すれば陰陽五雲陸気の原理が自由に運用され水と火が体に接近できない現象を体得することができるのです。 このような奇跡(奇蹟)は原理がなくても不可能(不可能)であり、修錬がなくても不可能(不可能)だ。 その道は先生の言う通り、理入ではなく行入の境地だと言わざるを得ません。 先生がお望みなら私がいつもそんな奇跡(奇蹟)をお見せすることができます。 このような奇跡的な実験(奇蹟)は、国内外で幾度も試験(示範)したこともあります。
>>>■ありがとうございます。 三合単法の奥深い修錬の秘訣(秘訣)は、これ以上聞かないようにします。 道に蹴らなければ知ることもできないし、道義人でなくては知ることもできないということを知っていますが、その後が気になります。 それで修業は終わったのですか。 次に調理断法などがありますが、続けて修業しましたか?
>>>> 調理短法だけでなく、まだ多くの短法が残っています。 ところが入山して満7年になる1955年(一九五五年)の秋、20歳(二十歲)になった頃、私の考えには多少の変化がありました。 そうして下山するようになり、入隊して兵務(兵務)を合わせるまで4年間の俗世生活(俗)をして再び入山しました。 その事由(由)を簡単に申し上げます。
晩秋のある日、夕日に一人座って山峰と樹海を眺めながら瞑想(瞑想)に浸っていた時、私を育ててくれた祖父の映像(影想)が目の前に現れました。 その時、心中に雨として故郷(鄕)と両親(父)、兄弟(兄弟)が懐かしくなる感想に浸ることになったわけです。 修道者としての外道儀です。 しかし、年齢わずか20歳(二十)に、そういうこともあるのではないでしょうか。 師父はこの頂上を発見し、「行功を中断して、お前は何を考えているんだ」と言う。 その時、私は私の心境(心境)を申し上げたのです。
>>そんなことがあって七日が過ぎた後、師父は私を俗離山のある庵に連れて行き、下山する準備をさせるようになりました。 しかし何よりも食べ物(飮食)の問題がありました。 生食だけで7年、山中だけで7年、火食を食べなければならず、人家は近寄らなければならないという問題は、そう簡単ではありませんでした。 たとえ庵とはいえ、そこでも食べ物の匂い、人の匂い、肥やしの匂いなどとても耐えられなくて、最初は小部屋に入ってドアの隙間まで塞ぎ、実の等速生殖で1ヶ月を経過しながら、人家の匂いに適応(適應)することを訓練(訓練)しました。 笑い声ですが、山に入る苦行よりも山から出る苦行の方が大変だったというか。 一ヶ月後にやっとおこげを冷たい水に巻いて一ヶ月ほど食べる練習をしたし、その後三ヶ月が過ぎてから冷水にご飯を入れて生臭くないおかずでご飯を食べるようになったので、下山準備期間がほとんど半年を過ぎてから祖父(祖父)様に行くようにと許可(許諾)を受けたのです。 それで祖父に会い、1956年(昭和31年)陸軍(陸)に入隊し、1959年(昭和34年)満期除隊したのです。
>>>■ わかりました。 子孫として国民としての義務(務)を果たしたのでしょう。 あとは。。。>>>>>>>その年の秋、つまり1959年(一九五九年)の夏を過ぎ、すぐに再入山しましたが、師父にすぐ会うこともできなかったのですが、会うことよりもっと急なことがあるのではないでしょうか。 急を要するのがその日から始めなければならない再訓練です。 始まりは難しかったが、結果は非常に早く、3ヶ月以内に生食で肉がつくようになり、その時になってようやく師父を訪ねて太白山、小白山などをさまよいました。 そして翌年の1960年、下節(夏節)に雉岳山(チアクサン)で再会したので、その時までも自ら本、短法修練、そして師事父を訪れたのです。 再会直後、三合単法を再び修錬し、ほぼ二年の歳月が流れました。 それから1962年(一九六二年)初春(初春)にちなんで、調理団法が始まったのです。
この調理断法は真気断法と三合断法の行功を合わせて行うもので非常に高く深い境地の道法だが要約すれば気功で吸入した気を丹田に集結(集結)し蓄積(蓄積)してから林毒脈を流通(吸入)して全身角血に主流にする法であるのです。 神祇壇法と三合壇法が完成しなければ行功になることもできず、言葉では納得もいかない壇法です。
>>私はこの調理断法修練に多くの歳月が流れました。 満3年の歳月(歲月)だったので、無限の根気がなければなりません。 師父の言うとおり、私は修道すべき運命(運命)があったかも知れないし、またはそれをすでに見抜いていたかも知れませんが、自分で考えてみても私が経験した苦行は、それこそ人間(意志)の意志(以)以上(看破上)のものだと感じることが多かったのです。 これからは船団(仙丹)を離れて、少しの間も生きることができないからです。
>>>■それではその後はどんな修業をしたんでしょうか。 大体でもいいからちょっと..........
>>>>1965年秋、調理団法を終えた後、師父が私を指導する法が変わったと見えました。 最後に、三清壇法、無診断法、真空段法を一つ一つ詳細に説明し、お手本として、そのまま修業することを命じたのです。
>>お前は今釜あなたお前なりに自由にどこへ行っても学んでくれたなりに真心を込めて修錬しろ修錬には終りがないから...
そして必要な度に自然に会うようになるからその度に···
>>そして時が来たら下山して修錬をさせ、後続者を得るようにしなさい」>>このような指示(指示)をして後ずさりが去りました。
>>私はその後師父の命に従って修錬を続けながら1967年(昭和42年)下信するまで全国的に名山を訪ね、大小の寺院を訪ね、色とりどりの修道場を訪ね歩きながら修錬をしました。
>>>■ 下山後は >>>>下山後の経過はもうご存知でしょう。 個人指導(個)あるいは道場を開き、または国内での道歴示範などの活動(活)をしていたが、1971年3月19日(一九〇〇年三月十九日)に初めて<精神道法教育会>という名称(稱)で登録(登錄)し、正式に会の唯一の事業(唯)として船団の初段階である正道第一号をかけて船団の初段階である正道という船団を仕立て、仙丹。
>>> ■ 今まで入山修練した体験談を概略して長久な歳月の苦行とまたはその修練した種目と内容を推測することができましたが、その修練は内攻的修練です。 しかし、外功に対する修錬とその体験談は一つも話していないのですが、簡単にでも何か言ってもらえないでしょうか。
>> >分かりました。 外功について簡単に申し上げます。 しかし、人々は内攻の重要性より外攻の新奇性に対する興味が多く、さらに内攻の修験者も外攻の能力発揮にもっと気を使うのが普通です。 しかし、船団の外攻は内攻が行われた程度の反 반영だと考えると、外攻だけの修錬というものではなく、万一外攻だけに重点を置くと、これは他の体育訓練と何の違いもなく、その能力(能力)の限界(限界)は体力(体力)の限界(限界)に過ぎないでしょう。 船団の力は体力より気力という点(點)を自覚するようになれば、気力の修錬が内攻にあるということが分かるでしょう。 したがって、内攻法は軸技法で考えるべきであり、先端の外攻法は気化法で考えるなら、その内攻法なので外攻法の真意が分かるでしょう。
>>すでに申し上げた内功法の九段階修錬の断法は主で呼吸の陰陽調節を主柱からなる連断法で天地の元氣が私の体の中に通じる原動力先端は氣の流動そのものです。 薬(藥)や鍼(鍼)や灸(灸)以前に「二度一病(爾以治病)」という言葉のように、道で病気(病)を防ぎ治すのが先端(仙丹)ですが、気が経絡を通じて全身によく流通することで、本であれ経穴に塞がれた病症(病症)は自然に治療(治療)されるものですが、その道に達しなかった時は、やむを得ず適当な方法で簡単に治療する薬草や鍼や水圧法を知ることができます。 それも、道力を持った人の治療はもっと簡単になるんですよね。
>>>>の蓄積(蓄積)と見るならば外攻法はその元氣の活動相と見ます。
外攻法はこれを総称(總稱)気化法と言うがその一部を明らかにすると, >>一, 善攻法(仙功) >>龍馬花。 龍春花,春飛花 各三十六動作
>>虎進法, 飛龍法, 各四十八動作
>>.....上相法 人十動作 ......飛上天法 八十一動作
>>二, 기화용법(氣化勇法, 七十二動作)
>>氣化生法 七十二動作
>>三, 칠정법(七情法, 七百三十動作)
>>春馬法 七十二動作 花春法 七十二動作
>>飛上法 七十二動作 地氣法 九十六動作
>>天氣法 九十六動作 土氣法 百六十動作 飛氣法 百六十二動作
>>四, 삼통법(三通法, 二百七十動作)
>>天法 九十動作 地法 九十動作 人法 九十動作
>>五, 무공법(無功法, 八百十 動作)
>>功力法 九十動作 ...心法 九十動作 空原 保精法,
>>功合法, 無我法, 神一法, 通神法, 仙氣法 以上 各 九十動作
>>六, 학우도(鶴羽刀, 九百動作)
>>정도법, 금도법, .................................
>>.............................................................
>>七, 기법(氣法) 活斷法, 필단법(筆斷法, 心斷法, 氣...斷法、行法、火法、水法 >>こういうものです。
>> ところで、その第3の七正法は「地」に入った後に修錬になり、第5無空法は「地」に入った後に修錬できる短法であり、技法は5地以上にならなければ修錬になりません。
>>> ■ それではその地(智)だの地(段階)だのという段階(容)の内容(内說)も説明(說明)してください。
>>>船団(仙丹)はその修練で得られた鍛力(丹力)の段階(段階)を修、練(煉)、地(智)の四段階(四段階)に定められ、修には一修から六まであり、煉には一修から六煉まであり、最高段(最)の地には一地から五地まであり、その初段の一修から五地まであると見るべきです。 中期断法と乾坤断法を完成(完成)すれば、六に達し、元氣断法を完成すれば六連(六煉)に達し、真氣断法を完成すれば十支(十智)に達し、三合断法や調理団番以上に入れば一地に入って、十五地まで上がるでしょう。
>>ですから、少なくとも外功において先攻法を修練するには一指以上の内攻能力があってこそ修練が可能だという意味です。 そして、無空法の外空は、少なくとも一地以上の内空能力がなければならないという意味です。
>>>>■ それではそのすべての段階(段階)の外攻本(外攻本)をいつどのように修練(修業練)をしましたか?
>>>> 私が船団(仙丹)を修錬した動機が偶然(偶然)であるように先導の付随的な外攻法の修錬の始まりも偶然です。 偶然に始まり、次第に内功の段階(段階)が高くなるにつれ、外功法を次第に修錬するように師父の指導(指導)を受けました。 しかし最初(最初)の始まりは偶然です。 私が乾坤断法を修錬している途中、大きな事故が発生したことがありますが、高い岩などに登って目を閉じて、何日も何晩も修錬をしている途中、気が狂ってその高い岩から倒れて落ちてしまいました。 人事不省になって岩の隙間に横になっている時、師匠が来てみて色々と応急治療をしてくれて無事に起きられたし、徐々に健康も回復することができました。 その後先に学んだのが特殊(特殊)な医術(醫術)です。 首都の中で発生しうる様々な病気(病)や事故(豫防)を予防(治療)したり治療(病)できる病気(病)を簡単に治せる方法(方法)が多かったですね。 薬草(藥草)に関する知識(鍼)、鍼(識)に関する知識(手)、そして水気圧法(指壓法)、指圧法(醫術法)など、その様々な医術(得)を先に習得したのです。 もちろん先端は病を防ぎ、病を治す根本的な方法は気の流動そのものです。 薬(藥)や鍼(鍼)や灸以前に耳道一病(爾以治病)という言葉のように、道で病気(病)を防ぎ直すのが先端(仙丹)ですが、気が経絡を通じて全身によく流通することで、本であれ経穴に塞がれた病症(病症)は自然に治療(治療)されるものですが、その道に達しなかった時は、やむを得ず適当な方法で簡単に治療する薬草(藥草)や鍼や水圧法を知ることができます。 それも、道力を持った人の治療はもっと簡単になるんですよね。
>>このように医療法の伝授から始まり次第に外攻法を学ぶようになったのですからそれも実は必要に応じて次第に修錬するようになったのです。 私の体を一度剥がすと、おそらく驚くでしょう。 傷だらけです。 雨と風、寒さと暑さで戦った、いや、それよりもいろんな種類の猛獣(猛獸)と戦った後に受けた歯形の爪座は全身いたるところに残っています。
外攻法は結局危機(危機)に瀕している時の敵(敵)に対する攻防法と見ても良いでしょう。 師父がこの法を修錬(修錬、練)させながらも、理由のない殺生を厳禁(嚴禁)しました。 無断で自分を害(害)しようとする猛獣(猛獸)に対してだけ攻防(攻防)をするように週の(注意)をさせました。
>>工房(攻防)にはその法の動作をしなければなりません。 その内容と形式は別々に述べられていますが、様々な方法が添えられています。 あるいは素手で、あるいは長丁、短剣で、あるいは棍棒でそれぞれその武器を使う方法があります。 山では全部木で作って研磨しました。 しかし、その外的な防御法や攻撃法は、迅速かつ正確なものが決して技法の能力(能力)よりは内攻の実力(實力)に左右されるということを忘れてはなりません。
>>> ■ それでは 仙丹 を修業する 道場で 外攻法の修業 練 も 兼 して 修業させて いますか?
>> よく質問しました。 問題はそこにあります。 元の仙丹は室として内空にあります。 内攻の実力(實力)が高くなると、邪悪(邪惡)と危害(危害)と兵馬(病魔)が接近できない法です。 したがって、内功の修錬で極致の精神力(精、神力)、極致の体力(体力)、極致の道力(道力)、極致の気力(極致)を持って定命完遂すれば人生を享有することが目的(目的)です。 しかし、気化の道力と外功の道力も修錬して不義の危害(危害)を防ぎ、天道と正義を威(爲)して理想的な社会を建設(建設)することに貢献するのも道人の本務(務)なので、外功法の修錬(練)もないわけにはいかないが、本でも修錬者たちは道の名を考えずに一日の中である。 こんなことを言ったら理解になれるのか。「先端(仙丹)が高い境地(境)に達すると、手で石を砕く時、その手が石に触れる前にその石は壊れてしまうのです。 「つまり氣を遮断するのです」と言えば??

コメント

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 / 16
    포토후기 이미지
    뉴헤어모발성형외과의원
    ニューヘアー

    施術部位 :M字頭頂部移植毛包数(移植毛量):2500毛包経過期間 : 一週間​ 植毛をしようと思い、インターネットとコミュニティを検索したところ、ニューヘアーのキム·ジンオ院長が有名だということが分かり、相談の予約を取りました。 実は、相談に行く前は緊張もして心配だったのですが、院長が親切によく相談してくれて、あまり心配しないでとよく言ってくださったので、その場で非切開2500毛包の手術を決めて、すぐに手術を予約しました。​ 手術前このように、非切開2500毛包を植えることにしました。 左のイ·マソンは、院長がバランスよく描いたものを、私がなぜか斜めに見えて直してほしいと言ったところ、ああなりました。 後で見たら院長が描いたのが合っていましたよ。 手術後唯一後悔する部分です。 院長の言うことを聞けばよかった。​一週間経過 院長がうまくいったとおっしゃったので安心しましたし、一週間クリニックで治療を受けながらクリニックで会う人たちが皆手術がうまくいったように見えてまた安心しました。 このままうまく上がってくればいいと思います。​ 後でまたレビューします。

    조회수 102
    댓글 0
    포토후기 이미지
    인천 마이모 모발이식의원
    MYMO 毛髪移植 Incheon

    仁川 マイモクリニックで 非切開 900毛包額の手術14日目です。14日目は手術経過確認でクリニック訪問かさぶたを取る日だったが手術10日目からシャンプーのかさぶたが自然に離れて残っていないのでクリニックでシャンプーは別途行っていません。手術はうまくいったとおっしゃってますしこれからショックロスが来るそうですがどれくらい痩せるか心配ですね。手術1ヶ月目の訪問予約をして帰ってきました。

    조회수 94
    댓글 0
    포토후기 이미지
    연세모벨르의원 종로본점
    延世モーベル医院鍾路本店

    薄毛のことで悩んでいたところ、いろいろなところで相談を受けてみたのですが、ここで診療を最も詳細かつ丁寧に見てくださると聞いて来院しました。最初からすぐに植毛をするよりは、現在の状態に合わせて注射治療を先に始め、18回ほど注射治療を着実に受けながら、ある程度好転する姿を確認した後、植毛を行いました。治療を受けながら経過を見守った後、植毛を悩むようになり、十分に管理した後に決めたので、個人的にはさらに満足しました。 移植当日もラインを丁寧に整えてくださり、全般的に細かく移植してくださるという感じを受けました。まだ結果はもっと見守らなければならないが、今までは着実に管理された点が一番気に入りました。管理と移植を一ヶ所で体系的に受けられた点が一番満足でした。まだ移植して1週間ほどなので、結果はもっと見守らなければなりませんが、経過写真も着実にアップしてみて、今後注射治療と移植経過体験談もまた残してみます。

    조회수 197
    댓글 4
    포토후기 이미지
    모원성형외과의원
    Mo.1美容外科医院

    MO.1成形外科医院でヘアライン顕微鏡植毛後体験談残してみましょう 笑私は今年20代後半ですが、遺伝的な理由からか、幼い頃から額が広く、ヘアラインに毛量があまりありませんでした ㅠㅠ 그래도 でももう少し幼い頃は前髪があってそれでも良かったんですが、ある瞬間から前髪があるスタイルが不便でもあり、きれいでもないと思いましたそれで思い切って分け目を作って乗り回しましたが、その時から周りで額が広いとか.. まあ、そんな聞くにはあまり良くない話をたくさんし始めたんですよ··· そうしているうちにもっと気になって、ある瞬間からはこれがとても大きなストレスになってしまいました結局、悩んだ末に小さくて大切な私の積立金と別れることにして、植毛を決めることになりました。 クリニックは様々なコミュニティとカフェ、レビューを本当に熱心に参考にして計2ヶ所で相談を受けました。 MO.1成形外科医院パク·ジョンオク院長が私のお気に入りになるようにデザインしてくれました。 何かやりすぎず、私の顔にぴったりの自然なデザインをしてくださり、手術の時に使うという顕微鏡「植毛」の方法も不思議でした。 相談もとても親切にしてくださってここだ! 手術まですぐ予約できましたついに今日手術してきたんですが、無削髪非切開スタイルで手術したせいか、痛みも大きくなく、不便な部分もなかったんです もちろんまだ手術初日だという事実!!! もう初日、体験談を使ってみたので、これからずっと管理して良い結果を出してみます。 また違う変化があったらその時生生しい体験談をしに来ます!! ありがとうございます~!

    조회수 162
    댓글 2
    포토후기 이미지
    모나라피부과의원
    モナラ皮膚科医院 / MONARA 皮膚科医院

    こんにちは,植毛12ヶ月の最終経過、体験談です。確かに1年が過ぎると本当に最終の最終は違うということを身にしみて感じますね体験談も何回かアップしてもう一度見ていますが、確かにずっと良くなるので不思議ですね。正面はもちろん、側面ラインまで本当に定規で当てたようにぎこちないのではなく、私の顔型に合わせて自然に落ちます。 最近はどんなヘアスタイルをしてもできれば気に入って口元が自然に上がります。もっと早くやればよかったのに、どうしてそんなに悩んで時間を過ごしたのか後悔するほどです。もちろん、1年経っても油断せず、今もAGA治療薬、飲み続けています。植えておいた大切な髪たち、一生よく守らなければならないからです最後に、私のように薄毛のせいで寝不足で ストレスを感じる方々がいたら時間を無駄にせず、一日でも早く相談から受けることを強くお勧めします。私の長い旅路を成功的に導いてくれたモナラ植毛本当に強くお勧めします!4000の母、植毛、大長征を一緒に応援しながら見守ってくださった方々、皆様に感謝いたします。皆さんもお得になって、ファイトです!

    조회수 226
    댓글 0
    포토후기 이미지
    모프로의원
    毛プロクリニック

    植毛6ヶ月目の体験談です。手術の1ヵ月後、ショックロスが来た時、予想していても不安でした。しかし、3~4ヶ月から髪が出始めて前髪のラインも自然に出てきて切開した部位も傷跡が残るか心配でしたが、よく見るのでなければあまり目立たないです。手術の前に運動したり風が吹いたりする時、前髪が空いているのが目立っていつも手で隠していましたが、今はその必要がなくていいです。 中間経過の相談を受けながら、手術前と6ヶ月経過の比較写真を見せてくださったのですが、移植前が本当にたくさん空いていたんだなと実感しました、 半年後、1年目に移植毛がすべて育つ時が楽しみです。 

    조회수 199
    댓글 1
    포토후기 이미지
    헤어로의원 대구점
    HAIRO 毛髪移植 Daegu

    手術後、最初は鏡を見ながらたくさん確認しましたが、ある瞬間からは見ずに暮らすようになりました。 そのように9ヶ月が過ぎてクリニックを訪問すると、ヘアラインが目に見えて改善されている姿を見てびっくりしました。 生活しながら前髪が空く感じが減ったことを体感的には感じましたが、これほどヘアラインがよく取れているとは想像できなかったんですよ。 ただ、少し残念なのが、あまりにも手術面積が広いので、密度の部分では比較的に少し足りないことを感じました。これは1年目の訪問の時に話して解決すればいいと思います。 9カ月目の訪問の際に、お医者さんが1年目までもっと飛ぶかもしれないと言ってくれて安心しました。大邱や近くにお住まいの方で、植毛でお悩みの方がいらっしゃいましたら、大邱HAIRO 毛髪移植 クリニックおすすめです!

    조회수 212
    댓글 0
    포토후기 이미지
    연세모벨르의원 인천점
    Yonsei Mobelle Clinic - Incheon Branch

    こんにちはこの前に続いて6ヶ月診療してきましたこの前の3ヶ月目よりもっと豊かになったのが不思議です。僕のコメントを見れば 分かると思いますが、3ヵ月目の時は髪の毛が少し抜けた時なのでまばらに生えていました院長も経過がとても良いです満足度を聞かれたので指を10本伸ばしました ハハ、1年頃にまた来ます

    조회수 206
    댓글 1
    포토후기 이미지
    모바른의원
    モバルンクリニック

    クリニックが大きすぎず、厳選された医師たちと彼らをよく知っている室長が直接相談してくれる感じで良かったです。 クリニックを4ヶ所も通ったのですが、モバルン室長のデザインが一番気に入りましたし、院長が直接入ってきて相談もかなり長くしてくれました。 非切開ツーブロックカットにすることに決定し、費用は定価で880万ウォン案内されました。 手術自体は睡眠麻酔後に麻酔注射を打つので、最初から最後まで全く痛みがなく、手術中に起きているという点も良かったです。 手術してから一日しかならなかったが、ラインがとてもよく取れたようで、昨夜までは移植部位が少しずきずきしたが、鎮痛剤を飲んで今日は大丈夫ですね。 いい人になって再手術の必要がないことを期待しています!

    조회수 350
    댓글 4
    포토후기 이미지
    헤어로의원 동탄점
    HAIRO 毛髪移植 Dongtan

    他の人より目立っていたMの自慢、 がらんとした頭頂部のせいで 2年前からAGA治療薬も食べたりしましたが、進展がありませんでした。 それで、植毛を調べていたところ、脱毛治療専門病院 有名なところがあると聞いて相談しました。年を取って記憶がまばらですが その当時、最初の相談の時、治療の勧誘もなかったし、私の状態を 几帳面に見てくれながら現実的な助言と説明をしてくださったことで 思い出しますね。 相談をずっとしていたら、 ここで受けないといけないと思って  ヘアライン矯正移植を受けました。今、1年が過ぎた時点でかかる ここでやって本当によかったと思います。他のクリニックで、植毛を受けたことがないので 分からないけど、植毛を受けて最近までHAIRO 毛髪移植クリニック東灘店通いながら事後管理を本当に几帳面に見てくれました。そしてケア中に、髪の毛を植えたところに 少し傷ができたことがあったんですが、すぐに病院に来たら大目に見てあげると なので院長が様子を見て治療してくださったのが 思い出しますね。 今考えてもその当時を思い出すととてもありがたいですね。私のヘアラインを作ってくださったHAIRO 毛髪移植クリニック東灘店 イ·ジヨン院長 親切でお金よりは患者を心から心配して治療してくださるようです。 脱毛薬でも薄毛を防ぐのに苦労した 空っぽの m字と 頭頂部も ぎっしり詰まっていてヘアラインも自然に作られていてひどいことをしてよかったですね ^^私は薄毛卒業?してみます。 ^^*!

    조회수 167
    댓글 4
    포토후기 이미지
    모앤블레스모발이식
    Mo&Bless Hair Clinic

    一年前とはっきりと変わった姿に一日 一日が楽しいですね。~~確かに若く見えるし、集まりに出たら植毛おすすめしています。^^やはり幼く見えるのはみんな望むのが正しいものが閉じ込められます~残りの人生をもっと若く生きるようにしてくれたモアンドブレス院長に本当に感謝します~~

    조회수 230
    댓글 3
    포토후기 이미지
    모든모의원
    Modeunmo Clinic

    エムザが空っぽになってカチューシャをしても髪を上げて束ねても、あまり気に入らなかったのが少しでも満たされると、はるかに自信がつきました~~友達に勧められてクリニック選んだんですが全ての모クリニックが一から十まで全部面倒を見てくださってよくしてくださって結果もよく出ると思います。^^~~

    조회수 197
    댓글 3
    포토후기 이미지
    모모의원 수원점
    モモクリニッククリニック水原店

    鼻切開植毛1400本の手術を受け、15ヵ月体験談残します。まず私はソウルモモクリニックで手術を受け、ムンヒョソプ院長がモモクリニックスウォン店に移ってスウォン店に経過、ただいま戻りました。私が東灘に住んでいるので、ソウルよりは水原に行く方がずっと近いんですよ。手術当時は水原店がなかったし、近くに特に手術ができるクリニックがなかったので当然ソウルにクリニック調べてみて、5ヶ所の相談を受けてみて、モモクリニックでムン·ヒョソプ院長に相談を受けて手術を受けたが、院長の経歴がとても長く、認知度の高い院長なので選択したし、相談を受けてみたらデザインもきれいで私の顔によく合わせてくださって、相談の雰囲気も無駄がないながらも気になる部分だけを指摘してくれて、週という感じでよくしてくださって信頼できました。私は費用のことで切開だと思って相談しましたが、母数が1400モラ非切開だと言われました。鼻切開だからか、手術後も心配より痛みもなかったし、回復も早い感じでした。ショックロス過ぎて髪の毛が伸び始めたのは満4ヶ月からで、伸びるのが見え始めてからは本当に 他の方のレビューで見た暴風トクモという言葉に私も共感する時期だったのですが、本当にすごいです。1、2ヶ月の間に髪がものすごく伸びます。脱毛するのが人によって違いますが、8ヶ月~10ヶ月であればほぼ完成しました。1年目に最終経過を見に行くべきだったが髪の毛が皆伸びて私が望んだ得帽もして忙しかったりして後回しにするこの間、ムン·ヒョソプ院長がいらっしゃるモモクリニックスウォン店にチェ·ジョンギョンと見に行ってきましたが、スウォンなので近いし、良かったです。私のように東灘に住んでいる方は、東灘脱毛治療はモモクリニック、水原店に行ってみてください。ムン·ヒョソプ院長の手術もお上手で、薄毛に関しては最高です。

    조회수 171
    댓글 3
    포토후기 이미지
    용닥터의원
    ヨン医師の植毛手術

    私が自分の頭にあまりにも安逸に思って生きていたようです..ある日、前髪をかき上げるのに両側がへこんで島のように前髪が残っていました薬で管理するのは遅すぎるようなので、すぐに植毛に方向を定め、狂ったようにクリニックを探してみました。いざ情報を求めようとするとどこへ行っても薄毛と言うことを憚り、DAEDAMOを中心に情報を探していましたが、 ヨンドクターがきれいに手術をしてくれるという体験談が多いので、相談でも受けてみようと思い訪問しました。パクサンヒョン院長が私の髪の状態を見て、手術で十分解決できると言いましたM字埋めて貝柱ラインもきれいに角度を整える方向にデザインしました。手術後に鏡を見ると、人為的ではなく自然にラインがよくできているのがすぐに見えましたこのままよく育ってくれれば自信感も育つような気がしました心配したより痛みも大きくなかったので手術を受けてよかったと思いますパクサンヒョン院長が薬も一緒に服用すると長期的な薄毛管理の面で良いとおっしゃってくださってこれから薬も一緒に服用してみようかと思います..すっきりとした相談ほど、すっきりとした手術でしたね院長、お疲れ様でした

    조회수 198
    댓글 3
    포토후기 이미지
    한나이브모발이식센터
    Hannaeve plastic surgery

    脱毛のお兄さんたち、弟の皆さんこんにちは?僕も深い薄毛の泥沼で苦しんで結局、涙ぐましい隠蔽生活を終わらせようと、植毛を敢行してからいつの間にか6ヶ月目に入った1人です。手術前の自分の状態を言いますと、前髪薄毛はもちろん、頭頂部まで丸見えの深刻なレベルでした。 鏡を見るたびに前髪から頭頂部まで高速道路がとてもすっきりと開通していました。 髪の毛がないので、私の年齢より少なくとも5、6歳は上に見えるのは基本で、ある瞬間から人に会う時にしきりに萎縮し、頭頂部を隠すのに汲々とするので、これが途方もない外見コンプレックスになりました。一人でくよくよしながら悩んでいたが、脱毛症の知人たちの強い推薦を受けてHannaeve plastic surgery整形外科を知り、半信半疑の気持ちで相談を取りました。 正直、クリニックに行く前には私みたいな髪も植えて効果があるかな? という疑問と恐れがいっぱいでした。最初の相談の時、他の病院もいくつか回っていましたが、ほとんどのクリニックでは私の状態を見て、無条件に頭頂部まで全部覆わなければならないと言って、5,000個以上の大量移植の見積もりだけを機械的に提示していました。 費用も侮れない上に、この大きな手術が100%成功するかに対する確信がなかったので、ドキッとしました。ところが、Hannaeve plastic surgery院長は私の不安な気持ちをピンセットのようにキャッチして、私の状況に合わせた現実的な2つのソリューションを提案してくれました。全体を覆う無理な移植法と、限られた予算と母数の中で効率を最大化できる前方中心の集中移植法を分けて説明してくれました。無条件に高い手術だけを勧めるのではなく、患者の費用的負担と心理的心配まで配慮してくださり、最も現実的な代案を提案してくださる姿に深い信頼ができました。 悩んだ末、院長の助言を信じて無理をしない範囲で3,000本をまず前方中心に移植してもらうことに決めました。そうして手術を受けて、ショックロスを経て、いよいよ6ヶ月という時間が経ちました。6ヶ月目の今、変化が現れているところです。 髪の毛が徐々に上がってきて、今は正面から鏡を見ると結構髪の毛がびっしりと多く見えます。高速道路のようにがらんとしていた前のラインが取れたので、顔の形も小さく見えますし、何より印象自体が何年かは若く見えるという話を聞いていて、最近鏡を見る楽しみがあります。 植えるより前の方に集中しようという院長の判断が、神の一手だったことを痛感しています。視覚的に結果がはっきり見えて欲が出てきて、先日経過を見にクリニックに行った時、院長に慎重に頭頂部側の2次手術も早く進めたいと申し上げました。 ところが院長は今すぐ手術を取ろうというよりは、植毛は少なくとも1年までは見守らなければ完成した結果が分からないとし、1年目まで毛髪が育つ流れを最後まで見守って完璧に定着した後に2次計画を決めようと私を落ち着いて落ち着かせてくれました。 最後まで患者の状態を最優先に考え、責任感を持ってケアしてくださる姿にもう一度感動しました急いで決心せず、院長のおっしゃる通りに残りの6ヶ月間、クリニック管理をしっかり受けながら、得慕の道を最後まで歩いてみようと思います。 1年目に完全に豊かになった最終結果が出たら、その時にもう一度きちんとした体験談を持って伺います。 皆さん、得した一日をお楽しみください!

    조회수 247
    댓글 5
    포토후기 이미지
    알파모의원
    アルファモクリニック

    40代半ばの女性です。 普段、MM字ラインと頭頂部がだんだん空いて見えるのがストレスで、長く悩んでいたところ、4,500毛のラインカットで某植毛を受けました。 複数の病気クリニックに相談してみましたが、最終的にアルファモのクリニックを選択し、相談を受ける日から信頼できました。  印象的だった手術の日、院長が相談の時よりもっと楽しそうに見えるほど、真心を込めてデザインして移植してくださる姿が本当に記憶に残りました。 「この方は本当に植毛、本気でやってるんだな」と思うほどでした。 そして、一日一人が手術するそうです。 それでもっと気を使ってしてくださったようです。時間に追われることなく。。。顔型と既存の毛髪方向を考慮して本当に几帳面にしてくださったようです。手術後の結果に私よりもっと満足して喜んでくださって嬉しかったです..まだ経過を見守っているところですが、手術過程だけでも満足度が高かったです。 モ植毛悩んでいる特に女性の方なら、一度相談してみることをお勧めします。 私も長く悩んだのですが、もう少し早くしてほしかったと思うほど満足のいく経験でした。

    조회수 273
    댓글 5
    포토후기 이미지
    부산 그로우의원
    釜山グロウクリニック

    手術前に悩んだこと:悩んだことは断然生着率でした。 私は値段が重要ではないから値段がいくらでも手術が上手な所を選びたかったです相談を受けながら良かった点は、最初から最後まで院長が相談を担当しました! いろいろと私も相談を受けましたが、ほとんど最初は室長が最初に入ってきて、次の院長をちょっと見る方式がほとんどでしたが、そのような理由で医院は最初から最後まで全部直接されて、その部分が本当に安心しました。 手術当日は痛いのではないかと少し心配でしたが、手術過程は何の感じもありませんでした。 ネットフリックスも見れて、見ていて正直途中で居眠りしました···睡眠麻酔は必要ないみたい···???現在は6ヶ月目ですが、院長が約60%成長したそうです。今も満足していますが、ここでもっと寝ることを考えるととても楽しみです!! 会社の人たちもする前は正直あまりにも老けて見えたと言いましたが、今は若く見えると言うからお金で幸せを買うことができるようです ここまで6ヶ月目の体験談でした! 1年目の時、最終経過体験談アップします!! 

    조회수 189
    댓글 0
    포토후기 이미지
    노블라인의원
    The Nobleline Center for Alopecia Care

    The Nobleline Center for Alopecia Careでの手術後、私の体験談が他の方々に少しでも役に立つかと思い、DAEDAMOに体験談を上げていました。いつの間にか6番目の体験談を作成していて、今は完璧に卒業することになりました。8ヶ月の経過がとても良くて本当に感嘆しましたが、時間が経つにつれて微細に良くなることを経験し、今も良い結果そのままをよく維持しています。精密なことは、クリニックで撮っていただいた8ヶ月経過の写真をご覧になった方がいいと思います。私が今回撮ったのはよく維持されているとお見せするために撮ったものです。まず、クリニックで撮った8ヶ月の写真を載せます。 植毛、また整形だと思っていますし、自己満足のための手術なので、誰が何と言おうと気に入ればいいと思います。私の場合は私も気に入っていますが、周りの人たちもうまくいったとよく言ってくれています。聞いても聞いても飽きない褒め言葉なので、とても嬉しいです。一番気に入るのはやはり密度です。男性のエムザ植毛一番重要なのが密度だと思って、クリニックで相談する時もこの部分に集中して相談をしました。それで、多くのクリニックの中からThe Nobleline Center for Alopecia Careを選択しました。動画で手術後の映像を見た時は、本当にうまくいったケースだけを見せてくれるんだなと思いました。時間が経ち、8ヶ月、1年、1年半が経ってみると、私も相談の時に見た密度の高い方々と同じようにぎっしりなヘアラインが持てるようになり、時々はとても驚き、夢のようでもあります。 正直、エムザ薄毛がある人なら誰でも共感するでしょうが、髪を飛ばすのが本当に気になってストレスを受けるのに、このようなストレス一つ消えただけでも生活の質が本当にぐんと上がります。ところが、移植してから本をするほど、むしろ一般の人よりもっと細かくぎっしり詰まったヘアラインを持つようになるので、これはまあ自信満々です。植えてくださったものを、これからは私がしっかり守って、これから10年、20年、しっかり維持してみます。芸能人たちが出てきて、ウィヌニムと言った時に鼻でたくさんおならをしましたが、本当にウィヌニムがいらっしゃいますね。ベク·ヒョンウクの神様に感謝しています!これで終わりにしたいと思います!

    조회수 325
    댓글 1
    포토후기 이미지
    부산 맘모스헤어라인의원
    釜山マンモスヘアラインクリニック

    3ヶ月目にはほとんど上がらなかったんですが、4ヶ月目に入ってからは上がり始めました。 院長が今すべて上がってきたのではなく、これからもっとたくさん上がってくることができるとおっしゃったので、期待して帰ります。 

    조회수 326
    댓글 3
    포토후기 이미지
    인천 맘모스헤어라인의원
    インチョン マンモスヘアラインクリニック

    生着期間の2週間、本当に気をつけて触らないように努力しました。クリニックで教えてもらった通りに管理しながら過ごして、きれいに回復しているようです。鏡をずっと見ていると、片方の特定部位が気になるところがありましたが院長に心配しないで、全体的な流れを後で見たら気にならないだろうと言われて安心しました。また、もし後で気になることがあれば、リタッチもしてくれるというので、さらに安心です。よく知っているショックロスが来るので、 メンタルをしっかり掴んで過ごしてみます。今、移植ラインのように育ってくれれば、この上なくいいと思います。院長が経過も几帳面に見てくださって気になる点もいつも親切に説明してくださっていつも感謝しています。

    조회수 296
    댓글 1
    포토후기 이미지
    포헤어 비절개모발이식센터
    フォーヘア植毛クリニック

    ポヘアソウル店でクォン·オソン院長にM字と前頭部の植毛を受けてきました。実は、クリニックを予約しておいても前日までは実感がわきませんでした。 むしろ朝、クリニックに到着して デザインラインを描くのを見ると やっと本当にやるんだなって思いました。私の場合は、M字だけが空いているのではなく、真ん中の前頭部もだいぶ薄くなっていました。 髪を洗って乾かすと大丈夫そうだけど、照明の下では頭皮がそのまま見えて気になっていました。 特に外で写真を撮ると、私が思っていたよりはるかにひどく写るんですよ。私がポヘアソウル店を選んだ理由もこのような部分のためでした。 相談を色々行ってみたら病院ごとに説明する方式が少しずつ違いましたが ここは結果だけを話すのではなく、なぜこのようなデザインが必要なのか、どの部位に株を優先配置するのかまで具体的に説明してくれました。 単純にきれいにしてあげますという相談よりはるかに信頼ができ、その部分が最終決定するのに最も大きな影響を与えました。デザインは、クォン·オソン院長が私の顔の比率と既存の髪の方向を見ながら整えてくれたんですが、最初はもう少し下げてもいいんじゃないかな?という 思ったのですが、院長は今後の薄毛進行可能性と株分配まで考慮してデザインすることがより重要だと説明してくれました。 説明を聞いてみると、単純にヘアラインを下げるより全体的なバランスを取ることがはるかに重要だという気がしました。手術は緊張しなかったら嘘だが、いざ始めると時間が経つのも忘れて終わりました。 途中で医療スタッフの方々が ずっと状態を確認してくださって 必要な部分もすぐに話していただき、思ったよりずっと楽にしてもらいました。終わって鏡を見た時、一番最初に思ったのは写真で見ていた植毛の結果が私の頭にもそのままあるということでした。 線だけで描かれていたデザインが実際に株で埋められているので、妙な感じがしました。 まだ赤くてかさぶたもできない前だから 少し怖そうに見えますが、空いた空間が満たされた姿だけでも手術前と雰囲気が完全に変わりました。これからは結果を待つ時間が始まりますね しばらくは、クリニックで案内された通り、管理だけに集中しながら、うまくいくことを期待してみようと思います。 当日の写真だけ見ればまだ見慣れないこともありますが、移植された毛包がよく定着して数ヶ月後には今とどれほど変わるのか私も一番気になります。ショックロスを経る過程まで、ありのままに記録してみようと思います。 良い点だけを上げるレビューよりは、変化する過程そのものを残した方が今後手術を 悩んでいる方々にもっと現実的な情報になると思いまして。 時間が経つにつれてどんな変化があるのか、写真と一緒に共有してみましょう。

    조회수 341
    댓글 0
    포토후기 이미지
    모엠의원
    モエム医院

    ​こんにちは。今70日くらい過ぎた状態で写真よりはかなりましですショックロス来ないって好きだったけど 少し痩せましたね。2週目の写真をアップしますが、2週目まで私は全然触れませんでした休暇も一週間丸ごと休みましたが3日位だけ休んでも良いようですね現在満足していて、1年経ってからスタイリングしたいです忘れて過ごせばきれいになると言うから生活に集中しようと思いますきれいに仕上がったらもう一度書きに来ます

    조회수 303
    댓글 1
    포토후기 이미지
    연세모벨르의원 대구점
    Yonsei Mobelle Clinic - Daegu Branch

    手術前は前髪から頭頂部まで、薄毛が、だいぶ進んだ状態でした。 かつらも悩み、諦めて買おうかと思ったこともありましたが、最後という気持ちで植毛を調べ始めました。色んな所を比較しながらあまりにも安い所よりは経験と結果をもっと重要に思って結局大邱延世モーベルで相談を受けました。 特に無削髪非切開手術の経験が多いという点と、相談を本当に几帳面にしてくださった点が信頼につながりました。私は髪を全く切らない100%無削髪非切開方式で行いました。 手術直後も後頭部がほとんど見当たらず 前の方だけ帽子をかぶっているので、日常生活にも大きな不便はありませんでした。 この部分は本当に満足できました~手術は一日の間行われ、痛みは麻酔の時だけ少し感じました。 その後は大きな不便なく無事に終わりました。一番心配だったのは手術後でした。 6ヶ月くらいまでは変化が大きくなくて不安でしたが、7ヶ月から目に見えて変わり始め、1年が経つにつれて満足度が本当に高くなりました。 今は1年半ほど経ちましたが、時間が経つにつれて豊かになっていく感じです。^^私は計1950毛包を移植し、前方と頭頂部を一緒に満たす方式で進めました。 現在は薬も地道に服用して管理していますが、最初と比べると本当に多くの変化が生じました。薄毛で諦めてばかりいる方なら、一人で悩んでばかりいないで相談から受けてみてほしいです。 私も半信半疑で始めましたが、今はあの時勇気を出して本当によかったと思います。

    조회수 307
    댓글 2
    포토후기 이미지
    모더함의원 모발이식센터
    モダーハム クリニック 毛髪移植センター

    「狎鴎亭モダーハム クリニック 毛髪移植センター、男性の頭頂部非切開植毛、手術直後」 ✔ふさ付きの種類(植毛or ヘアライン矯正):植毛✔ 病院名(イニシャル禁止):狎鴎亭本+ドハム議員✔薄毛タイプ:頭頂部(ex. エムザ薄毛、頭頂部薄毛、前頭部薄毛、広い額、女性薄毛、ヘアライン矯正、薄毛ではない)✔経過期間:術後すぐ✔本(浪)数:3086毛✔植毛費用:800万ウォン台✔採取方法:非切開微細ハイドカット(ex. 切開毛髪移植、非切開毛髪移植、部分削髪、無削髪)✔移植方法·医師/看護師移植可否:植毛器&医師移植✔経過内容及び写真: 

    조회수 319
    댓글 1
    포토후기 이미지
    모모성형외과의원
    モモクリニック

    こんにちは^^ ついに私も待っていた1年目体験談を残してみます。他の方々体験談見ながら手術を決心して情報を得たのが昨日のようなのにもう1年ですね。初めて手術してショックロスと髪が伸びる前までは 本当に時間が行かないと思ってたんですが6ヶ月くらいから髪が伸びるのが見え始めて、だんだん豊かになって、ある瞬間からは時間もあっという間に過ぎるし、 気が使わなくなりました幼い頃から広い額がコンプレックスだったのですが、ついに私も広い額から脱出しました^^僕、手術する時に切開でやったんです最初は痛いのではないかと心配もしたが院長と相談たくさんして安心したし費用も問題で切開したが最初は少し凝っていたようですが、ある瞬間からは痛みもなく頭皮感覚も自然に 時間が経つにつれて戻ってきて、今は傷跡もほとんど見えないので、とても満足しています手術を調べる時、ソウル毛髪移植で有名な何人かの院長に相談してみて決めたんですがイ·ヘヨン院長、超おすすめします女性院長だからか何か繊細で本当に几帳面な感じでしたそして女性院長だから相談する時ちょっと恥ずかしくないこともあるし女の心は女が分かると デザインがとても気に入ったし、手術の結果も本当に自然によく出ました。フフフフ本当に絶対おすすめです手術前の写真と今の1年が過ぎた姿を共有しますヘアラインがお悩みの方は植毛を受けてください。本当に後悔がなく満足感がとても高いです

    조회수 298
    댓글 1
    포토후기 이미지
    압구정 맘모스헤어라인의원
    マンモスヘアラインクリニック - Apgujeong

     4ヶ月経った体験談です。 2週間の間、気をつけて過ごして、それからはずっと過ごしました。シャンプーも思いっきりして、お酒も飲んで楽しく暮らしました。間違いなくショックロス一度来て頭が上がらないので、ああ、これはどうしようかと思ったが、気にしないように過ごしていたら、いつの間にか少しずつ出始めています。それで4ヶ月くらい経って、ああやって少しずつ育ちました。院長と相談する時経過がよく7,8月頃になると狂ったように髪が伸びると言って夏を期待しています。早くもっと成長して完璧に定着した姿を見たいです。長い間通った美容室の院長も、「植毛」の顧客をたくさん相手にしていますが、ここは違うようだと本人と本人の夫を連れて行こうとしています。 移植部位を見る時からとてもきれいによくできていると、これだけ見ても院長の実力は相当なものだと話しました。お世辞を言わない方で、長い間見てきたのでリップサービスとかは私にしません。そういう方が本当に受け取る準備をしていて、マンモスヘアラインクリニック来てよかったと感じますね。他のクリニックですでに毛髪移植した知人も、ラインが自然によくできていると認めると言うほど!早く8月にまた経過を見に行きたいですね。

    조회수 337
    댓글 4
    포토후기 이미지
    모재성모발이식센터
    モ・ジェソン美容外科植毛センター

    毛髪移植してから5ヶ月が経ってから使う体験談です。 ミノキシジルの服用も一緒にしています。 ショックロスを過ぎて髪の毛が新しく生えるようです。 以前より黒菜をかける部位が減ったようです。 しかし、写真上では相変わらず空に見える感じはあります。 最近は植えた髪と元々の髪が一生懸命伸びることを願いながら頭皮ケアにも気を使っています! 髪を乾かして頭皮トニックをかけて涼しい風で乾かしながら熱感を下げ、頭皮アンプル体験団もしながら栄養感を与えています。 ドラマチックな効果は出ませんでした。これからもっとぎっしりなる日が来ることを願っています! 途中で髪を染めて頭皮が心配になるんですが···大丈夫ですよね。来月にクリニックに訪問して聞いてみます。 体験談読んでいただきありがとうございます。

    조회수 465
    댓글 2
    포토후기 이미지
    헤어로의원 전주점
    HAIRO 毛髪移植 Jeonju

    HAIRO 毛髪移植クリニック全州店で植毛受けてから1年になる日に検診を受けてきました。長くは話しません 写真を見てください M字は消えました周りの人たちもたくさん助けてくれて、病院でも丁寧に案内してくれた通りによく真似しておかげでこうやって笑いながら 最後を見ることができたんですが私が若い時は毛髪移植すると傷跡が不自然で否定的な認識が多かったですが技術の発展が良くて今は過去とは違うと思って思い切って受けてみたが本当に世の中が良くなりましたね年をとってもうみんな生きてきたのにという気持ちで、最初はお金がもったいないかなという気持ちはあったけど 結果報告 今は満足で若返りしました~^^

    조회수 441
    댓글 4
    포토후기 이미지
    JP성형외과
    JP 毛髪移植病院

    手術してから2週間ほど経ちましたが、指の腹でシャンプーもしたりすると生活が楽になりました。最初は痛いとかじゃないけど、たまにチクッとする感じとピリピリした感じ、 引っ張る感じがあったんです今は痛みもなく日常生活に不便がないですね2週間が過ぎて、縫い目をほどいて指紋シャンプーをしたらクリニックで案内された通り、かさぶたも自然に取れてしまいました。 移植部位もきれいになり、赤みもかなり減りました 私はJP 毛髪移植病院で手術を受けました。私は母数が多くて、切開、非切開を一緒に行いましたが前頭部+エムザラインを中心に切開3000本+非切開1500本の移植を受けました切開と非切開の混用を おすすめされた時、少し悩んだんですが結果的にはこの方法でやったのが満足ですね切開することで多くの株を安定的に採取可能な部分と広い部分を細かく埋めることができて良かったです非切開で追加で必要な部分を補強することができ デザインもそうですし、ヘアラインや前頭部を中心に細かく植えられたと思います非切開で全部やったら、そうでなくてもない髪の毛··· 後頭部がぼやけて見えるところだったかも···院長が切開非切開、僕が心配する部分 全部気を遣ってくださって 手術してくださった院長が切開、非切開の両方が得意な方だったので、可能だったようです。今移植部位は手術した感じがあまり出ないので、頭を下げて外出していますショックロス、もうすぐだと思いますが 楽に過ごしたいと思います。今としてはヘアラインのデザインですが、全体的に自然で満足ですね処方された薬を地道に服用する予定で、管理をしっかりしながら見守ろうと思います

    조회수 352
    댓글 1
    포토후기 이미지
    움찬의원
    ウムチャン毛髪移植クリニック

     こんにちは!!! 30代前半の男性です。20代中後半になって、周りの知人たちが「あなた 薄毛」のようだと言って、「AGA治療薬」から調べていたところ、知人の一人がソウルのウムチャン医院の「クリニック」を勧めてくれて、「植毛」を受けることになったのですが、切開3500毛のエムザヘアライン部位の手術正常価格605万ウォンをかけて手術し、満足度は大満足です。 スタッフの皆さんもとても親切で、説明してくださる時もとても繊細に説明してくださって良かったし、現在は2週間目になりますが、髪のラインが変わるのがはっきりして気持ちもいいし、距離は昌原なので遠いですが、一度くらいは移植を受けるに値すると思ったし、診療を受けに行くたびに気持ちよく診療を受けに行きます。 ウムチャン医院、繁盛してください

    조회수 354
    댓글 1
    포토후기 이미지
    모모의원 부산점
    Momo Clinic

    皆さん、こんにちは僕がヘアライン植毛を受けて、いつの間にか1年が過ぎて 14ヵ月ほど経ちました。私は最初から植毛を悩んだわけではなく、最初は額の縮小や巨像を考えていたんです。それでクリニックも整形外科に行って先に相談を受けました。マサンには薄毛クリニックとかそういう手術をする所がなくて 釜山に最初からクリニックを調べて 釜山にある美容整形外科に行って相談を受けましたが、私が思っていた額の縮小と額の巨像を初めて勧められましたでも実際に手術しようとしたら一ヶ所だけ行ってみるのは良くないようで他のクリニックにも行ってみましたが、ここで私の運命が変わりました。  二番目に行ったクリニックで、私は肌の弾力も良くない方なので、縮小や巨像をする場合、髪の毛もかなり薄くなり、むしろ側面のラインは後ろに押されるようだとㅜㅜ手術しない方が良いと言われました。 そして私の場合はヘアライン植毛をした方がいいとコ·サンジン院長を推薦してくださいました。それで、モモクリニック釜山店のコ·サンジン院長に相談を受け、非切開2400毛の手術を受けることになりました。最初は手術費用が私の考えより少しオーバーになって悩みましたが、院長と相談もして、私のようにおでこが広い方の手術をしたケースも見て、DAEDAMOで他の方の体験談も見ながら、私はヘアライン植毛をしなければならないということを 確かに気がついて手術を受けました結論から申し上げますと、本当に良い選択でした。後で知ったのですが、額を縮小すると傷跡のせいでまた傷跡に毛髪移植する人も多いんですよ手術は思ったより痛くなかったし、切開なしで行う手術なので回復も早かったです。 途中で移植した髪がまた全部抜ける過程もあったんですが、これは全部経験する過程だったんです髪が再び伸びて自然になるまでは10ヶ月ほどかかり、次第に自然になって今は元の私の髪のラインのように完全に定着したそうです。周りにもたくさん紹介しているんですが、ここにいる方も私のように額が広い方は縮小よりヘアライン植毛おすすめしたいです。以上、体験談終わります。

    조회수 310
    댓글 0
    포토후기 이미지
    모다올의원
    毛多兀病院

    日本で暮らしながら韓国まで行って毛髪移植しました!実は私が手術をしたわけではありません、日本人の彼氏がM字でずっと悩んでいて、日本はどのくらいするの?したらすごく高かったんです..そのうち、韓国の費用まで調べてみたのですが、韓国が2倍程度は安いので、私が通訳すればいいのではと思い、韓国の病院を調べることになりました。そしたら知り合いが毛多兀病院でやってたって! 大型病院出身のヤン·ユグン院長、強くお勧めすると言っていました!髪の毛の量を見ると結果も私が見ても良さそうなので毛多兀病院にしました。最初は植毛に帽子も知らない状態だから もっといいところにあるんじゃないか…私が衝動的に決めて、子供が間違ったらどうしようと思って、他のところともたくさん比較したんですが。他のところと違って親切で、遠くから来ると言って休みの日も返却してくださって、気になることがあるたびに聞いても誠実に答えてくださったので、信じて毛多兀病院で予約しました。一ヶ月前に飛行機を止めてさっさと決めたから本当に大丈夫か心配も多かったけど 結局、待望の6月14日にヤン·ユグン院長に本当によく手術を受けました!(8時間前から絶食だったので一緒に絶食して水も飲まなかったので私の体もボロボロに通訳しました。。。)滞在期間が4日ほどなので、すぐに相談してすぐ手術を行いました。案内デスクの方に受付して、カカオトークだけで相談していた方と会って、約10分くらい? クリニック、手術、体験談と説明を聞いた気がします。 そしてカカオトークで大体聞いた毛髪移植量で大丈夫かどうか、お医者さんが来てチェックしてくださるということでチェックしました。デザインしてくださったんですが、定規で顔の大きさを測りながら、比率を合わせて色鉛筆?みたいなもので描いてくださったんです。下顎の比率が7.5cmなので、黄金比率で7.5cmに合わせてデザインされたという説明をしてくださいました。少し四角く? デザインをしてくださったので、少し丸くしたらどうかと聞いてみたのですが、そしたら少し女性らしくなれるということで、あ、じゃあこのままの方がいいのかな~と思っていたのですが 院長が本人も移植したのだが、このデザインがまさにそのデザインだ! って言いながら、髪を見せてくれたんですそのアクションを見て、今のデザインのまますぐ進めてほしいと要請しました!収納してすぐ回復室に上がったんですが、麻酔が怖くて震えていた姿が今でも生々しいですね (´;ω;`)回復室の写真を撮らなかったのが! 少し残念ですが回復室すごく良かったです。。! もう少しいられたらよかったなと思うくらいデザインもきれいでホテル級でした··· 中にスタイラーまであって手術中に服をきれいにすることができます患者服に着替えた後は、カウンセラーの方と看護師さんが一緒に入ってきて、一緒に説明しながら点滴を挙げてくださいました!針を本当に怖がる友達なのに(移植するより注射の方が怖いと言うほど)でも、いつの間にか刺さっていると驚きましたか? 注射本当に上手だと思います。そして手術室に送り、5時間の間、私は外で遊んで帰ってきました。大丈夫かと聞いてみたんですが、一つも痛くなかったし、何より時間があまりにも行かなくて退屈だったという話ばかりしていました。もちろん痛いことは痛いがそれより退屈さが先んじるとwwwwwww当日はそうやって、クリニックで提供してくださるビーニーをよく使ってカンジャンケジャンを食べさせてホテルに帰りました!なるべくゆっくり休んだ方がいいということで、明洞観光は翌日に思う存分することにしました!ホテルに戻ってからは、生着のためにスプレーをほぼ5分おきにかけていたようです!余裕を持って頭痛を与えてくださったんですが、これを二日以内に全部使うという考えで撒けと言われて本当に寝る時間を除いてほとんどしっとりと過ごしました(?)枕にクリニックでもらったシートを敷いて寝たんですが、 不思議なことに彼氏は他のユーチューブ体験談と違って本当によく寝たと話をして体質かと思いました。あるユーチューブで寝る時、ヘルメットをかぶって寝てるみたいだと言ったけど、彼氏はただの段ボール? 一つ敷いて寝るような感じだったそうです。シャンプーの予約が10時だったので前もってパンを食べさせて薬を飲ませてホテルを出発、アックジョンはその日もすごく暑かったです..シャンプーが本当に痛いということで、また3階に座って心配したのを思い出しますね。でも心配と違って、かすり傷に水がかかるくらいの痛みだったので、我慢できたそうです!サッカーとかをたくさんした男性の方々なら、 よく耐えられると思うんですが、僕は···これが一番怖いですね。薬もたっぷりもらって、また韓国に来たら寄ることにして、クリニックを出ました!今は8日目ですが、まだかさぶたはできておらず、くすぐったい期間を過ごしています!赤みはなくなったし、前髪を下ろすと目立たないから幸いだと思っています!!海外に行って心配してたんだけど···外国人の彼氏に優しくしてくれて感謝して、どんどん文章が長くなりましたね!6ヶ月目や1年目の時にまた体験談作成します! ありがとうございます!!

    조회수 580
    댓글 4
    포토후기 이미지
    모우다의원
    MOUDA CLINIC

    相談の時から過剰診療なしに私の頭皮の状態を精密に診断してくださって、私の顔型にぴったりの現実的なヘアラインデザインを提案してくださって信頼を持ってこのクリニックを選択しました。手術の過程もとても楽で、特に事後管理が本当に満足でした。毎週クリニックに訪問してシャンプーとケアを受け、かゆみと白い角質のため心配が多かったのですが、2週間経過チェックの際にシャンプー法と薬物ルーチンまで丁寧に教えてくださったおかげで不安感を減らすことができました。添付した前後の写真をご覧になればお分かりだと思いますが、空いていた頭頂部とヘアラインがぎっしりと埋まり、安全に生着されました。相談から手術、徹底した事後管理まで責任を持ってくれるクリニックとしておすすめです。

    조회수 390
    댓글 0
    포토후기 이미지
    다나성형외과
    DANA整形外科

    M字 薄毛がだんだん深くなってきた感じがして、確かに前より薄くなった前髪のせいでストレスを感じて、ダナ整形外科で手術を受けました!手術前は情報も足りなかったし、大学生の身分なので手術したことがバレたらどうしようかと思ったんですが、幸いにも無削髪非切開という手術方法がありました特に軍隊を除隊したばかりの状況だったので、また髪を短く剃りたくないという個人的な理由もありました! 色々な体験談を几帳面に比較してみた結果、髪を剃らずに自然に日常生活を続けられる無削髪非切開方式が私に最も適しているという確信ができて、この方式を選択することになりました。 無削髪非切開方法はダナ整形外科ほど上手なところがないと聞いてもっと興味を持ちましたし、私の友達もここで手術を受けてもっと信頼できる状態でした!相談と手術はクォン·ソクミン院長がしてくださり、手術後に予想される姿と現実的なライン、そして髪の密度について落ち着いて率直に説明してくださいました。 デザイン段階でも人為的な一直線や激しいミミズの形ではなく、薄毛が来る前に元のヘアラインを取ったような形で丁寧に整いました。 手術当日は緊張をたくさんしましたが、睡眠麻酔を選択したおかげで痛みや辛い部分もなく安らかに眠り、手術直後に鏡を見た時に移植された髪の毛の方向と密度が既存の髪の毛と鳥肌が立つほど似ていて、院長先生が本当によくしてくださったということにすぐ気づきましたね手術後、最初は少し腫れと痛みがありましたが、クリニックで案内してくれた通り、指の腹でシャンプーを始めてから後頭部も自然に治りました。 無削髪非切開なので、移植部位さえ少し隠せば後頭部の状況は誰も分からないんですよ普段は課題やゲームで夜を明かす日が多かったが、植毛以後それなりに生活習慣も元気に直したら頭ももっとよく出るようです。まだ5ヶ月なのにびっしりと上がってきているので、このくらいの速度だと1年まで行った時にすごく山盛りになりそうですもし植毛をまたやるなら 同じようにDANA整形外科でやりたいですね。 本当に実力のあるクリニックはすぐに結果で 見せてくれると思います。では、これからも時間がある時にレビューしてみます! 得帽してください!

    조회수 507
    댓글 1
    포토후기 이미지
    모우림의원
    Mowoolim Clinic

    *クリニック- > 狎鴎亭駅モウリム医院*母数 -> 3200毛​幼い頃から元々額が広い方でした 周りでも毛髪移植した人たちを見ながら私もいつかは必ずしなければならないと思う街時間ができてすぐに相談しました 地方に住んでいるので、多いところには行けず、ただ3ヶ所ほど歩き回ったが、デザインや価格、相談などモウリム医院が一番気に入ったので、ここに決めて手術も二日後に可能だと言われ、すぐに予約金を払いました手術前11日目現在(24日目)まず、私が手術を2時にしたので、手術がかなり遅く終わりました。それで、地方から来られる方は思ったより余裕を持って、汽車やバスのチケットを予約することをお勧めします! そして手術の時間がかなり長いとおっしゃっていたので睡眠麻酔で進行しましたが、やってよかったと思います ただ目を閉じて開けたら手術が終わっていました 切開部位は麻酔が解けると思ったよりすごく痛かったです処方していただいた薬とタイレノールを2つくらい飲んだらよくなりました 次の日クリニック訪問できなかったので直接ガーゼと包帯を取ってシャンプーまでしました。 痛くて強くはできなくてそのままそっと巻いてあげました。 11日目くらいになると血が消えて痛みも緩和されて時間が薬なんだと思いました。 笑 14日目に糸くずをほどきに行ったが院長先生が生着よくできたとおっしゃってくださって幸いでした。 糸くずを抜く時とても気持ちよかったです。 抜いてからはショックロス始まったのかあまり抜けないのに少しずつ髪の毛が抜けますね 早くショックロス通り過ぎて育ってほしいです!!

    조회수 612
    댓글 4
    포토후기 이미지
    부산 리즈모
    Rizmo Clinic - Busan Branch

    2週間、8ヵ月体験談に続き、早くも植毛 1年 車 最終 体験談を残します!8ヶ月目の時も密度やラインが気に入りましたが、1年経った今は完全に私の頭のように自然になりました。 周りでも手術してから全く本をするほどなので、スタイリングする時も自信がつき、生活の質がぐんと上がりました。最初の相談から手術、そして1年目の定期検診まで、いつも丁寧で親切に経過をチェックしてくださった釜山 Rizmo Clinic クリニックの ギムドゥソル 院長のおかげで安心して完璧に回復することができました。特に、1年目の経過後、必要ならリタッチまで気を使ってくれるという事後管理の約束のおかげで、最後まで信頼ができ、本当にありがとうございました。植毛悩み中なら釜山 Rizmo Clinic クリニックでぜひ一度相談を受けるように強くお勧めします!

    조회수 529
    댓글 1
    포토후기 이미지
    모디헤어플란트의원
    Modi hariplant

    私は薄毛のために本当に あれこれ全部やってみた人です。  ふ出産後、髪の毛が抜け始めて最初は産後の脱毛かと思ったのですが、相談を受けてみたら、お母さんも薄毛ががあると言うので、遺伝の影響がもっと大きいと言っていました。 当時母乳授乳中で、赤ちゃんが80日ぐらいしかいなかったので、赤ちゃんまで連れて相談に行ったことを思い出します.. 実はその前にも脱薄毛のためにお金を本当にたくさん使いました。 PRPも打ってみたり、いろんなところで薄毛注射もしてみたり、頭皮管理センターにも行ってみましたが、正直言って体感できる効果はほとんどありませんでした。 あれこれやっていたらいつの間にか500万ウォン近く使っていました^^ その時に相談しながら、今回はぜひ効果を出したいと言っていたのを今でも覚えています 今は幹細胞治療22回目まで受けており、期間としては1年2ヶ月ほど経ちました 最初は効果の心配を 本当にたくさんしました失敗をたくさんしてみたのでところが、3~4ヶ月ほど経つと、髪を洗う時に抜ける量が少し減る感じがして、半年ほど経つと、頭頂部が空いて見えた部分が以前より薄く見え始めました 分け目の幅自体がかなり狭くなって 小細工もたくさん上がってきました 髪を結ぶ時もボリューム感が変わったしww夫も最初は"またクリニック通うのか"と言っていましたが、ある瞬間からは髪の毛が多くなった気がすると 先に話していました止めずに治療を受けさせてくれた夫がありがたいこともあります..もちろん一朝一夕にドラマチックに変わる治療ではありません地道に受けなければならないし、時間も必要ですでも、私のようにあれこれやってみて効果がなかった方々は、なぜもっと早く幹細胞をしなかったのかと思うかもしれません。個人的には他のところで使った500万ウォンより、今治療に投資した方がはるかに満足度が高いと思います 以前の写真を見ると、頭頂部のせいでストレスを受けていたのが見えますが、今は写真を撮る時に頭頂部から確認する習慣もだいぶなくなりました それこそだんだん良くなっているというのが目に見えるということです 私のように出産後、脱薄毛始まったと思っていたのに、実は遺伝なんだなと思う方、移植はちょっと負担になるようでしたら、幹細胞でも先に試してみることをお勧めします。痛くもないし、回復にも心配する必要もないので、大丈夫な治療だと思います!!

    조회수 724
    댓글 3
    포토후기 이미지
    모모의원 대구점
    Momo Clinic

    こんにちは、手術から1年経ちました。モモクリニッククリニック大邱店非切開 2900本カン·ドンウ院長M字ヘアライン + 貝柱部位薄毛のせいで植毛を前から悩んでいましたが、いざ手術ができず、去年手術を受けることになりました。亀尾には薄毛 クリニックもないし、手術を受けるためにはソウルまで行かなければならないと思っていたが、関心を持って探してみたら大邱の方には植毛 クリニックが多くて、大邱で病院を選んで相談を受けて手術を受けました。何箇所か相談を受けましたが、最初行ったクリニックでは非切開金額が高すぎて切開にしようか悩みましたが、モモクリニック大邱店で相談を受け、非切開も金額が良くて、非切開で受けることができたし、他のクリニックよりデザインがもっと几帳面で良かったです。他のクリニックではただm字ラインだけデザインして見積もりを出した反面、カン·ドンウ院長はM字ラインはもちろん、貝柱の部分までキャッチしてデザインしてくださったのですが、私も気が付かなかった私の顔の短所?をよく探して、その部分まで丁寧にデザインしてくださった部分が良かったです。数年間少しずつ脱毛積金のようにお金を貯めてきたことでいよいよ投資をして、投資結果大成功です。前のラインも自然に定着し、カン·ドンウ院長のおかげですることになった横のラインが本当に気に入りました。多分知らなかったら一生そのまま生きていたと思いますが、考えてみればしなかったら何かずっとぎこちなかったかもしれないと思います。 確かに院長の経歴とノウハウがただ有名な院長ではないというのが感じられます。ぎこちない結果ではなく自然な結果なので、髪を上げても負担がないですね。テグの方とか、私のようにテグの近くの地域の方は、モモクリニックテグ店、ぜひおすすめしたいです。

    조회수 627
    댓글 4
    포토후기 이미지
    광주 압구정모비앙의원
    光州狎鴎亭モビアンクリニック

    今日ついに移植10ヶ月目になりました 経過報告 久しぶりに体験談残しておきます 4200毛切開で移植して チェヒョンヨン院長が直接移植してくださったが 受ける時痛みがすごくひどいと思ったが 今考えて見ると 寝て起きたら 終わっていました 長いショックロスが終わって髪の毛が伸びたのを見ると 早くすればよかったという後悔 いや後悔もするんです 今日点検を受けながら生着率も良くて私が気になった点を親切に全部説明してくださって気持ちがとても良いです 薬を地道に飲みながら、 続けてケアを受ける予定です 手術ありがとうございます!!

    조회수 754
    댓글 5
    포토후기 이미지
    모아트의원
    モアットクリニック

    こんにちは.10ヶ月ほど使う9ヶ月経過体験談です。とても満足して暮らしています。やる時もっとやればよかったと後悔することもあります。カンナムの農夫の先生、ありがとうございます。

    조회수 809
    댓글 4
    포토후기 이미지
    헤어로의원 부산점
    HAIRO 毛髪移植 Busan

    脱毛ケアをうまくできなかった結果前髪がおでこだけ抜けてた私の髪が だんだん広くなったのは越えて頭頂部まで上り始めましたもっとひどくなったらかつらをかぶらないといけないと思う薄毛クリニック多い西面の方に何ヶ所か相談に行きました。相談に行ったところ全部植える母数が多いと聞いてその中でたくさん植えなければならないなら経歴が長い方が上手だと思う釜山のHAIRO 毛髪移植で植毛を受けました。坊主にしてもらいました手術時間がちょっと長くかかったが不便なことはずっとチェックしてくださって楽に手術を受けた記憶があります経過も確認しましたが、今までは状態が大丈夫だという返事を聞いて鏡や写真でラインや髪の毛の密度まで見ると 僕が見ても大丈夫そう実力の確かな院長に受けたという感じがします処方も一緒に受けて、 管理事項も説明してもらったんですがこれからは教わった通りに管理を頑張らないといけません

    조회수 1,397
    댓글 8
    포토후기 이미지
    글로웰의원
    グロウェル医院

    非切開3000本で移植を受けて6ヶ月目です。 手術前にデザインを終えて撮った写真を見れば分かると思いますが 額のラインも汚くてアンバランスで、かなり見苦しい状態でした。 それで相談の時、院長に ヘアライン矯正をしながら 前髪をきれいにして歩きたいと お話しました 僕の顔の比率に合わせて ラインを自然に作ってくださいました ショックロスの時は、植えておいた髪が かなり抜けて気苦労をしたんですが その次の月から不思議にすくすく育ってて 今はそれでも見栄えがいいくらいになりました。 まだ6ヶ月目だから髪の毛が100%伸びたわけでもないし 密度がもっと上がらないといけないとは言うんですが 正直、今の状態だけでも十分満足ですね 鼻切開で後頭部を採取したところもすぐに回復し 日常生活に大きな不便もありませんでした。 何よりヘアラインがキレイになって印象自体も良くなった感じです。 後で1年目になって密度がもっといっぱいになったら また体験談残しに来ます! 

    조회수 1,231
    댓글 4
    포토후기 이미지
    모제림성형외과의원
    MOJELIM Hair Transplant

    いつの間にか植毛と1年になりました。カエルのオタマジャクシ的に考えられないって.. 今とても自然になって薄毛があったのかさえ.. 迷ってますねこれが手術前でした  こう見ると本当にひどかったですね..本当に風が吹いたらM字が恥ずかしくて隠してた時代でした。そして手術して1日目 本当に密度がありましたねこれが全部私の頭になってほしいと思って、本当に嬉しかった記憶があります。そして6ヶ月目 この時は少し心配でした。とにかく頭がもっとびっしりなるということが分かったが、もう上がっていた時期だったんですよ。そしてこれが最後の1年目の私の髪ですね 本当によく育ちましたよね?今は本当に自信を持って通っています風が吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが吹こうが笑笑20代が豊かだった前髪を再び取り戻せて、とても幸せなこの頃です。これはすべてチェドンウク院長が とてもよくしてくださったおかげです ありがとうございました!

    조회수 1,900
    댓글 4
    포토후기 이미지
    바람부는날에도 성형외과의원
    パラミクリニック

    髪が細くて毛量も少ない方なので、最初は植毛の相談で訪問したのですが、相談後の私の状態には額の縮小がより適しているということで、進行することになりました。 パク·スホ院長が手術方法や回復過程、使用される純正品のエンドタインまで本当に詳しく説明してくださって信頼できました。 手術前後にプライベートな回復空間が別にあって、保護者と一緒に緊張もたくさんほぐせ、全体的な動線やケアも楽でした。 傷跡は全くないわけではありませんが、髪の毛のすぐ下のラインなので、思ったより本当に目立たないし、周りの人たちも全く知りませんでした。 幼い頃から広い額がいつもストレスだったが、今は髪を結ぶのも自信ができて、一生悩んでいた部分が解決された感じでとても満足しています:)

    조회수 1,668
    댓글 10
    포토후기 이미지
    모먼트의원
    Moment Clinic

    手術していつのまにか6ヶ月目になりましたね。 名節連休もあったし、ちょっと忙しく過ごしていたら5ヶ月目にはクリニックに行けず、先日6ヶ月経過を見に行ってきました。 初めて手術した時は、いつ頭が上がってくるか待つ気持ちが大きかったのですが、今は鏡を見るたびに少しずつ変わっていく姿が見えて不思議です。3~4ヶ月目くらいから産毛が生えてくるのが見えて、5ヶ月目になると生えてくる髪の数がぐんと増えた感じでした。 以前は頭頂部や前方が光に照らされると頭皮がより目立って見えましたが、最近は同じ照明でも以前よりはるかに空いていないように見えます。 今はほぼ6ヶ月目ですが、確かに違います。 一番大きな違いは髪の太さです。 6ヶ月入ってきて、既存の髪のように太くなる子たちが目にたくさん見えます。 ラインも最初のデザインのまま自然に整ってきており、今では鏡を見る時も以前のようにストレスを受ける感じはほとんどありません。 もちろん、まだ完成ではないようです。 密度はこれからもっと上がりそうで、真ん中の方はもう少し埋まる余地がありそうです。 院長が今がちょうど中間過程だとおっしゃいましたが、これから6ヶ月ほど経つとさらに太くなり密度も上がるというので期待しています。 これまでの経過は満足のいくものですし、これからどれだけ良くなるか待ってみようと思います。次の体験談の時は、もう少し豊かになった姿で 残してみます。

    조회수 3,758
    댓글 8

    地域別植毛病院マップ

    탈모병원