本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[国内移植] ヘアライン4ヵ月の体験談をアップしてください

  • 9年前

  • 6,143
51
  • 一覧
今年の3月にやったので、もう4ヶ月目です。
ヘアラインしました。移植した部位は5センチくらいだと思います
エムザにこめかみのもみあげまで移植するために母数もなんと3500毛..
それでも頭の大きさが小さくて3500本だけ植えただけで、そうでなければもっと植えることができたとTT
おかげさまで値段も高くなりました涙涙

手術する前はヘアラインをしたいのですが、とても怖いし、面積が広いのでヘアラインができるかどうか心配で本当に悩みました
今思えばこんなに良いことをなぜしなかったのかと思うほど 4ヶ月しか経ってないのに本当に良いです

生まれて初めての手術なのでちょっと怖かったんですが、隣で看護師さんがずっとおやつをくれてちょっと落ち着きましたwww
音楽もかけてくださって、細かく気を使ってくださって、ちょっと楽に手術を受けることができたと思います


手術してから3週間くらい経ったら抜け始めて1ヶ月半くらい経ったらほとんど抜けました
約3ヶ月?その頃から育ち始めて、今こんなに伸びました。
抜けた時期に合わせて育つのか、今は少しバランスが合わないのですが、少し経てばよくなると思います。
しばらくの間、私は額だけでなく、こめかみにもみあげまで移植して、ぎこちなく出たらどうしようと思ったのですが
もう少し成長しなければならないが今の状態だけ見ればよく育っていて手術本当にうまくいったようですフフ

部位も広くて時間も長くかかったのに熱心に手術してくださって本当にありがとうございます
特にクッションもくれておやつもくれた看護師さん本当にありがとうございます。
それでは良い一日になりますように。 たまに寄って体験談を投稿します
ありがとうございました!
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 51

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。