本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

フォーヘア植毛クリニック

[フォーヘア植毛クリニック]

[国内移植] ポヘア体験談~♥

  • 5年前

  • 3,330
18
  • 一覧
手術後の日常生活が可能だというのは大げさな話だと思いましたが
まんまと隠され、あまり不自然ではないので、とても驚きました。
手術初日、動いてはいけないという負担感で眠るのが大変でしたが、2、3日経つと、それもまた緊張せずによく眠れました。
手術部位がズキズキとお父さんだったけど、1週間後にしびれる感じだったし、2週間くらいになると体臭、手術部位がむずむずしましたね~
3週間経った今は何の感じもなく、移植部位も柔らかく髪が伸びた状態なので、前髪を上げても近くをのぞいてみないと自然です。
もう自信がついてしきりにヘアラインを出したいけど、この式髪が長く伸びたらどうなるかとても楽しみです~
午前と午後の2回、バブルシャンプーと低刺激シャンプーで教えていただいた通りにケアしています。
普段、髪を洗うと髪の毛がたくさん抜けたが、低刺激シャンプーなので髪も抜けず、冷たい風で乾かすと髪の毛ももっとつやが出ますね~
普段悩んでいた3者ヘアラインに植毛をすると大きく変わるかなと思ったが、空いていた部分に毛髪ができると雰囲気からがらりと変わりました。
髪もはるかに豊かに見えて活気があると言うべきでしょうか?
末娘が私の額に似ています。
長い時間の手術は大変だったが子供が大きくなって額がコンプレックスだと感じたら早くしてくれても良いだろう~は思っているほど手術に満足しています。
院長先生と看護師さんたち皆とても親切で、手術一ヶ月後に頭皮ケアもしてくださるというので心強いです。
もう40代半ばなので外見の若さがだんだんなくなっているが、小さな助けで自信も若さも取っておくことができてとても良いですね~
一ヶ月後、二ヶ月後が楽しみです
ありがとうございます ポヘア~~~♥
本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 18

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。