本掲示板は、ヘアラインが手術後に自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト写真を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

MYMO 毛髪移植 Incheon

[MYMO 毛髪移植 Incheon]

[国内移植] ヘアライン 1200毛包 植毛1年経過体験談

  • 3か月前

  • 483
14
  • 一覧

こんにちは。去年、植毛を受けていつのまにか 1年が経ちましたね。

時間が思ったより本当に早く過ぎたようです。


僕は元々、額が広い方なので いつも前髪で隠していたんですけど

だんだんヘアラインが気になってきて、植毛を悩みました。

いろいろなレビューを探していて、DAEDAMOで仁川マイモクリニック 体験談が多くて相談を受けることになりました。

ヘアライン1200毛包の非切開部分の剃髪で進行するようになりました。


手術後2週間ほど経つと、デザインしたラインがある程度見え始めて

ショックロスが過ぎて 3ヶ月位には新しい髪の毛が上がってきました。

その時から結果がどうなるのか、 とても楽しみでした。


もう1年が過ぎましたが、今はヘアラインがとてもぎっしりと詰まっています。 

髪の毛も全体的に豊かになって本当に私の髪のように自然です。

以前のようにおでこのせいで ストレスを感じることがほとんどなくなって

前髪で隠さなくてもいいし、ヘアスタイリングする時もずっと楽になりました。


最初はたくさん悩みましたが、今は手術してよかったと思います。

私のようにヘアラインや広い額でお悩みの方に

少しでもお役に立てば幸いです。

本であれ手術事例であれ、該当病院の支援や便宜を受けて特定の病院に有利に作成される可能性を排除できません。 本でも整形手術でも、予期せぬ副作用の可能性があります。 参考資料としてのみご利用ください。 本投稿の法的権利と責任は投稿者本人にあります。

コメント 14

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도

    本コンテンツは広告領域であり、DAEDAMOの推薦または保証の意味を持ちません。