本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 色素療法頭頂部、横髪の体験談です~!

  • 10年前

  • 9,213
20
こんにちは。私は20代半ばの平凡な大学生です
他の20代の方々のようにツーブロックカットを好んでしますが、頭が空っぽに見える部分が多くて心配でしたが、今回植毛をしながら色素療法を一緒に受けました
前の額を植毛で狭め、横の髪と頭頂部に空いて見える部分は色素療法で満たそうという院長の助言を信じて、そのまま実行しました
正直、植毛だけが答えだと思ったので、施術のために横になって色素療法を受けるまで効果については迷っていました
しかし、受け取ってみると私が間違っていることに気づきました
院長が積極的に推薦してくださった理由がありました
写真では手術をしたばかりなのでインクが濃くなって赤みがかって残念ですが
あの状態でも実際に見るとすごいです
今も大ヒットですが、一週間後に定着したらどうかと本当に楽しみです
他の大多数の会員様もいつも良い結果が出ることを願います!

コメント 20

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도