本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 頭皮タトゥーの体験談です

  • 10年前

  • 7,272
19
こんにちは。私は29歳の織り姫です
ストレスのせいなのか、それともパソコンの前に長時間座っているせいなのか
数年前から頭頂部に頭皮が少しずつ見え始めました
だからか、前髪を下ろしても変だし 上げても変だし
見れば見るほどいらいらするだけです
それで最初は髪の毛移植をしてみようかと思って相談を何箇所か行ったが
はっ、値段が高いです(泣)
後で頭皮が刺さることができるという話を聞いて相談してみましたが、値段は大丈夫です
ところでこれもインターネットで調べてみたら病院でしたことも間違ったことが多かったです
それであちこち探してみて友達の紹介で弘大タトゥーショップに行くことになりました
友達が通う行きつけのタトゥーショップですwww
頭皮のタトゥージェルを先に始めたそうです
ここで頭皮を刺されたお客さんも多いし、病院で失敗して
ここに来てまたもらったお客さんも結構いるそうです
それで相談を受けて頭皮の刺青を受けました
というのに、頭がチクチクするような針で刺すのですが、当然のことですよね!
してから鏡を見るのに言葉にできないぐらいとても自然なんです
家に帰ってからもずっと鏡を見ました。見ながら一人で笑って
院長先生がとても詳しくしてくださったので、文章を書きながらも気分が良いですね
もう一度院長先生に感謝の気持ちを伝えたいです

コメント 19

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도