本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] <リズモクリニック>頭皮タトゥーの感想を残します

  • 2年前

  • 2,146
2
123.jpg

<(前)>

456.jpg

<(フ)>

1番の写真施術前
2番の写真施術後

こんにちは。私は今回頭皮部分のタトゥーを入れました
普通の入れ墨と違って頭皮にするものだから心配もたくさんあって悩みも多かったです
インターネットでいろんなサイトを捜してみていくつかの病院を選んで相談も受けて見ました
まず、私が一番重要視していた衛生面については、全く心配する必要がないと思いました そして相談を受ける時私に必要な情報をとても親切に説明をしてくださる院長先生を見て病院を決めることになりました
毛量が全体的に少ない方ですが、私は頭頂部を中心に刺青を受けました。部分刺青なので、その部分だけ目につくのではないかと心配もしましたが、院長が3次刺青の時に私が心配した部分をグラデーション(?)と表現すべきでしょうか もっと気を遣ってくださいました
おかげさまで今昔の自信を取り戻すことができました

コメント 2

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도