本掲示板は、頭皮のタトゥー後、手術後の自分の状態を会員に診断してもらい、手術後のケアや追加補完方法を共有する空間です。

手術後にフォト資料を残すのは「患者の力」でもあり、今後予想できない手術結果に対する強力な保険です。

[頭皮タトゥー] 入れ墨の前、1つ目の入れ墨の失敗、2つ目の入れ墨までまとめてみました。

  • 11年前

  • 9,329
42
入れ墨の前には頭頂部の部分、最初の入れ墨は頭頂部、頭頂部の後ろの写真です。
私は男性型の頭頂部薄毛ではなく、全体的な薄毛です。
頭頂部より後ろ髪、横髪の部分の量が少ないとおっしゃっていました。
頭頂部は薄毛ではないようだとおっしゃいました。
とにかく私にはストレスだったので、頭皮のタトゥーを入れました。
最初の入れ墨は ㅍ 整形外科で受けました。
私の前髪ははっきりとしたM字なのですが、M字の薄毛ではないと言われ、頭皮のタトゥーを入れろと言われました。
効果がすごくいいと.. 値段も負担にならないので受け取りました。
しかし、タトゥーの施術をする時も若い医師の一人がして、タトゥーを入れてから数日経つと、タトゥーの部位が青くなりました。
病院ではリタッチを受けるように言われ、リタッチ代を払ってまた刺青を受けましたが、結果は同じでしたね。
本当に悲しかったです..
男性型薄毛症ではないため、プロペシアで効果がなく、
植毛をするにも量が足りなくて、また入れ墨を調べてみました。
あちこち調べてみて、DAEDAMOで口コミの良いところを集めてみたんですが、病院が同じところでした。
行って院長と相談を受けてみて、この前タトゥーを入れたところをお見せしたら、頭皮タトゥーを初めてしてみる人たちのミスがこのようなケースだと指摘してくれました。
費用の相談をする時には負担がすごかったです。 植毛と価格が似ていました。
むしろもっと高かったようですね。
とにかく、最後にやってみようという気持ちで刺青を受けました。
院長先生と2名の補助医、2名の看護師さんが施術の際にいらっしゃって、半睡眠麻酔で意識が朦朧としていましたね。
今はタトゥーから10日ほど経っています。
リタッチを受ける前なので、リタッチの時にもっと濃くしてくださいと言おうと思います。ww
2日前から6年間かぶっていた帽子を脱いで外に出てみたが、私が薄毛だと知らなかった(女の)友達に
「私、最近頭頂部の抜け毛が来てるみたい」って 言ってみました。
友達は"これが何の薄毛だ~"と言いました。
本当に気持ちよかったです 笑笑笑
リタッチを受ければもっと満足できるんじゃないかと思います。
タトゥーで悩んでいる方が多いと思いますが、病院選びが大切です。
薄毛の進行程度も重要です..
私の文が役に立ったらと思います。

1. 入れ墨の前
2. 最初の入れ墨の後(青くなる前)
3. 最初のタトゥーの後、後ろ髪
4. 2回目の入れ墨の後、頭頂部
5. 2回目のタトゥーの後、右側の頭頂部の部分
6. 二番目の入れ墨
7. 2番目の入れ墨、頭頂部と後頭部
8. 2番目のタトゥーの横髪
-あ、そして2番目のタトゥーの写真の前の3つは蛍光灯10cmの下で薄毛部位が最大限見えるように撮ったものです。
後ろの2つは一般的な角度から撮った写真です。

リタッチを受けてまた体験談を投稿します。

コメント 42

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도