脱毛治療に関する悩みから成功事例まで、大多数の会員様が脱毛治療過程で経験した様々な経験を自由に分かち合い、議論する空間です。

先週のコメントランキング

  • 1等 会員グレード K4956440375
  • 2等 会員グレード 성성풍풍
  • 3等 会員グレード 쑤니수니
  • 4等 会員グレード K4948115368
  • 5等 会員グレード K4937993299
  • 6等 会員グレード K4952013144
  • 7等 会員グレード 12345654321
  • 8等 会員グレード 닉네임이
  • 9等 会員グレード K4930398099
  • 10等 会員グレード dddddjddd

脱毛症の初期+ケアを頑張ったなら

  • 1年前

  • 1,154
8
まず、薄毛認知して間もない初期であったり、根気よく管理を頑張って、程度がひどくなければ
クリニックで一度チェックしてみて、毛根/株の状態が大丈夫だと思ったら幹細胞がいいと思います。

僕の周りにも、植毛をしている方が ちょっといるんですが、かなり満足している方もいる一方で
移植跡が気に入らないとストレスをたくさん受ける方もいらっしゃるが、そういうのが嫌だ、
すでに生えている髪を失うのも嫌だというのであれば、幹細胞は悪くないと思います。
(実は一番悪いのは施術価格なんですけどね)
そして注射施術が万能ではないので必ず! 自己管理も頑張ってください。

私はもう7月真夏になるともう幹細胞も7ヶ月目になります
運動も一緒に始めたので、もう有酸素運動にも慣れて、それなりに胸がいっぱいになりますね
食べて、塗って、ケアしながら 産毛から始めた子たちが いつのまにか 1cmまで上がってきて
結婚もしていないのに子供ができたようにそわそわするようです
そして一番大変なのはやっぱり禁酒なのに..私は料理と一緒に食べるのが大好きな方なんですけど
ユーチューブに入る度に料理映像と一緒にお酒映像が上がって死にそうでした

コメント 8

  • 最新順
  • おすすめ順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도