まず、薄毛認知して間もない初期であったり、根気よく管理を頑張って、程度がひどくなければ
クリニックで一度チェックしてみて、毛根/株の状態が大丈夫だと思ったら幹細胞がいいと思います。
僕の周りにも、植毛をしている方が ちょっといるんですが、かなり満足している方もいる一方で
移植跡が気に入らないとストレスをたくさん受ける方もいらっしゃるが、そういうのが嫌だ、
すでに生えている髪を失うのも嫌だというのであれば、幹細胞は悪くないと思います。
(実は一番悪いのは施術価格なんですけどね)
そして注射施術が万能ではないので必ず! 自己管理も頑張ってください。
私はもう7月真夏になるともう幹細胞も7ヶ月目になります
運動も一緒に始めたので、もう有酸素運動にも慣れて、それなりに胸がいっぱいになりますね
食べて、塗って、ケアしながら 産毛から始めた子たちが いつのまにか 1cmまで上がってきて
結婚もしていないのに子供ができたようにそわそわするようです
そして一番大変なのはやっぱり禁酒なのに..私は料理と一緒に食べるのが大好きな方なんですけど
ユーチューブに入る度に料理映像と一緒にお酒映像が上がって死にそうでした
コメント 8