韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

固定式、テープ式とは? -写真資料-

  • 17年前

  • 4,422
2
こんにちは.

久しぶりに書き込みますね。夏休みはどう過ごしましたか~;;

ウィッグを着用する会員様はご存知だと思いますが、まだ着用前の会員様は

微弱ながらお役に立てば幸いです。

わかりやすくお見せするために、少しディテールな写真をアップします。

まず、上の最初の写真をご覧いただくと、薄毛部位の分だけシェービングをします。

薄毛部位の代わりにかつらが入ると思ってください。 クリップ式とは異なり、薄毛症

サイズ分だけウィッグを製作します。そしてどんなかつらでも額の部位は固定

できません。それでほとんど両面テープを使います。二番目の写真を見ると

額の部分は両面テープで貼り、後ろのレッドテープも両面テープです。歯

時固定式とテープ式の違い一つあの状態でレッドテープをそのまま貼ることになり

綿テープ式になります。 レッドテープの上に接着薬品を塗って貼ると

正式になるのです。もちろん、状況によって二つの方法を並行することも可能でしょう。

最近固定式の短所だけあまりにも追加されるようですが。ハ00ナミル0のお客様の部

着こなし方を見ると、6割程度は固定式で管理されています。

どの付着方式でも長所と短所があるので職業,性格,生活パターン,趣味などを考慮して

慎重に付着方式を決めた方が良いと思われます。もし決定が難しい場合

なら固定式にしてみて、不便ならシャンプー式やテープ式に行くのも

おすすめです。かつらを着用しようと悩んでいる方々のお役に立てればと思います。
[この投稿は大叔母さんによって 2011-12-28 18:31:08 かつらからコピーされる]

コメント 2

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도