韓国で初めて開設された大多毛かつら掲示板は、最も多くのビフォーアフターの臨床を保有しています。

かつら着用ショット第2弾~一度見ていただけますか~^^

  • 15年前

  • 7,174
92
この前に初めて写真を載せたんですが会員の方々がとても関心を持ってくださって..フフ
もう一度上げてみましょう~ ポンカラ画面がノイズ圧迫理解してくれる
まだ情熱が生きている夢多き? 32歳の青年です。 ちなみに79年生まれ、満32歳です^^
軍服務時代、薄毛症によって除隊後24歳の時から面接を受けるために初めてかつらを接するようになりました··· 初めて感じたそのぎこちなさと乖離感とは..職場生活をする時はあまり行かなかったトイレに時間ごとに出たり入ったりして髪の毛が見えたりしたのではないかと心配しながら過ごした歳月が色あせる頃···かつらは私のイメージのすべてになってしまいました。
特有の敏感な性格のせいで職場生活2年間誰も気づかなかったが.. ある日、新しく発令された本部長と会食2次席の時、私の頭からボンドの匂いがすると言って「あなたのかつらの子が?「私の頭を触ったらかつらだね~ㅆげらげら ㄲ せせら笑って職員たちの前で恥をかかされそこに女性職員もいたのに..ㅆf 翌日出勤すると職員たちの分からない口元の微笑と本部長のお前の心を抱いていると言いながら同情の目をとうてい我慢できず、その日辞表をすぐに投げ出してしまいました。 こんな犬のような経験を一度したらとても悔しくて悔しくてかつらを着用する自分自身が死にたいほど大嫌いでした··· 急にまた憂鬱になりますね..私は文才がなくてしどろもどろでした..
まあ、こんな経験をされた方もいると思います。 私と他人のための思いやりだけ少しだけあれば良いのに···今考えても本部長 ㄱ ㅆㅂㅅ ㄲ 殺してしまいたいが···一度笑わせてくれたから私が与える喜びがもっと大きいと思って忘れることにしました^^

その後、転職後の会食の席では絶対酔わない人になっていたんですよw 弱点を容認すれば大変になるからです。(笑)

ちなみに私はクリップ式の着脱式で写真は今日管理を受けて撮ったもので今日は店長が後ろ髪の方に力を入れてくれました..首を回すたびに少し重みがありました^^ スタールは気に入りました~

現在、私が着用しているかつらは、私が着用してみて手入れしてみたものの中で、他の人が何と言おうとTOPだと感じ、全般的にもっとファッショナブルな海底シャー活力は取り戻したと言えるでしょうか

かつらはかつらに過ぎないが、本人とよく合う業者の選定と(この過程が難しい)実力のあるデザイナーの方に出会えば、毛髪に近いスタイルが完成するかもしれないという私の短い持論でした~。

この文をご覧になるかつらに挑戦するすべての方々 頑張って今日も力強い一日を~ペイア~~~
[この掲示物は大叔母さんによって 2011-12-28 18:35:44 かつらからコピーされる]

コメント 92

  • 最新順

    植毛フォト&レビュー

    1 16

    地域別植毛病院マップ

    병원지도